本場フランスからボンジュール!★シャルトリュー大特集

シャル
09 /22 2013

皆さまこんんちは!


 


さて本日のお題は、微笑みにゃんこシャルトリュー特集」 ←クリックで、猫の詳細早わかり!


ブロ友さんのまん丸シャルトリューは、こちらへどうぞ ↓↓


まんまるMargaux!  JoyeuxCatds・ジョワイユキャッズ・陽気なねこたち


エンディングロール  ねりのへや  SAMMY DAYS  イルマの居る間♪


ヴィオラの森  コルネ【cornet】がやってきた♪+はるみちゃん♪ jackunのブログ




本場フランスのシャルトリュー ご紹介しますにゃ!



 


↓ 先日の国際キャットショーで出会いました!


  フランス在住(フランス人)のフィリッペさん&イジレイアスちゃん(あくまで日本読み)


あたちの〜!



あたちのだってば!



やっと捕まえた! 願えば叶うってホントね!



 


↓ こちらの動画、宜しかったら観て下さいね! ↓


  まん丸ふわふわ〜、これぞシャルトリューの魅力満載!!


  動画? フィリッペさん宅のシャルトリュー (60秒)


  BGMは フランス国家、ラ・マルセイエーズ (La Marseillaise)



  動画? 我が家のシャルちゃん (29秒)


  BGMは きらきら星 (Twinkle twinkle little star)


 


シャルトリューの魅力、伝わりましたかにゃ?



シャルトリュー= 微笑み猫


誰をも笑顔にしてくれる そんな優しいニャンコです


最後までお読み頂き有難うございました


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

うあ~!!!すご~い!!!
本場おフランスのシャルトリュー・・・・やっぱ違いが歴然!
アゴの肉が大きい~!!!迫力満点!!!
デイオールパパもアゴ肉が大きいもんね~!!!
と、言う事は!!!こじろう&むさしもアゴ肉がおおきくなるかしら!!!楽しみだわ~!!!

Unknown

シャルトリューの魅力は
シャルさまでじゅうぶん、味あわせていただいていますよ☆

Unknown

シャルちゃん 今日は一段と気品高く見えちゃって 気軽に「シャルちゃん」なんて読んだら申し訳ない感じがしちゃいました
私も シャルちゃんみたいな子と暮らしたくなっちゃいました

Unknown

シャルトリューの素晴らしさがよくわかります。飼うと手触り、人懐こさがわかりもうトリコになっちゃいますよね。

素敵

こんにちは
ため息が、出る位よく伝わってきました。

さわってみたい・抱っこしてみたい・

気品あふれるシャルさま・・って呼ばなくては

いけません。

Unknown

お、、、今日はシャルさま大特集なのね
出身はおフランス!!
さすがにゃ~
「フランスの宝」ってどんだけ~~w

Unknown

画面でみているだけで
思わず にた~っとしている自分
実際に目の前にしたら・・・
どうなっちゃうんでしょ♪
気品あふれる美しさにほれぼれです

微笑みのネコですね

わぁ~(*ゝω・*)
シャルトリューの魅力、微笑み☆は、
世界共通ということでしょうか(´∪`o)(o´∪`)o
モフモフ感がたまりませんね。
思わずうちのSAMを触ってしまいました~
楽しい動画ありがとうございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_1.gif">

Unknown

その歌を歌えるって・・(笑)
家も良く歌いました。
シャルトリユ-の魅力充分伝わりましたよ~

Unknown

フィリッペさん
ブルースウィルスみたいです。
博多でそんなこと言われてるとは
思ってないだろうなあ(笑)

Unknown

しばしご無沙汰しましたが、ようやく帰国しました!
シャルトリューの魅力は、やっぱり癒し系のまんまるですね(^^)
ショーの子も可愛いし、シャルくんも素敵です☆

Unknown

ああ、@pppppppppppppppp「-0
これがねりの感想だそうです。
一緒に動画見ました!
フランスのシャルトリューちゃんもすごくかわいいし、
シャル君も素敵です!
おとにゃんになるにつれて、お顔がまんまるになるのね!
ねりもはやくこんなふうにまんまるがおになるにゃ!
だそうです。ねりっち、よろしくお願いします。

シャル、最高!

こんばんは!
今日は訪問ありがとうございました。
おまけにシャル祭りのお誘いときちゃ、楽しみにやって参りました。

本当に大きくてふわふわでかわいいです。
正しく種の保存がなされて後世まで、残してほしい愛しい猫ですよね。

家もすっかりシャルの魅力のとりこになりました。
もうエルちゃんなしの生活は考えられません。

昔エルちゃんを迎えに行くんだって日にコメントを下さった方が「シャルが猫3匹分の魅力がある」っておっしゃって居ました。
本当に素敵な出会い感謝です。

Unknown

シャルトリュー・・・。ずっとシャトリューだとおもってた…。ドイツ語のヒトが発音するとそういう風に聞こえるのです。よ。
ドイツではショーに一人いるかいないかですね~。
もっと私も見てみたいなあ~。
本場のシャルトリューちゃん、かわいい~!

Unknown

ショーで出会った女の子可愛いですね^_^

スウェーデンのシャルちゃん、とっても高貴なお方だったんですね(。-_-。)
これからはシャルさまとお呼びしないといけませんね

Unknown

おはようございます。

シャルトリューに会ったのはシャルちゃんがはじめてです。
最初はロシアンの子かと思いました(^^ゞ

まあるいお顔と大きな目、そして微笑んでいるかのような口元が魅力的ですね。
毛並みは写真から見るときっとビロードのような手触りじゃないかな。
触ってみたいです。

なんとなく穏やかな性格を連想するようなお顔ですがどうでしょうか。

大型の猫、ここにありと言うような素晴らしい身体ですね♪
ブルーの毛はあこがれです。

Unknown

シャルトリューの微笑みは
みんなを幸せにしてくれますね♪
真ん丸・・・っていうのがまた平和的でいいです~^^

Unknown

シャルトリューの魅力じっくり拝見!
気品があって、仔猫の可愛らしさから大人になって行く姿は美しいですね!
フカフカの毛には触れてみたい!
私は猫が飼いたいと思っただけだったので、
圭佑と出会った時にはマンチカンって種類も知らず!
だからブログを始めるまでシャルトリューも全く知らず!
色々な猫の魅力に今でも驚きが多いです!

Unknown

こんにちは♪
シャルトリューちゃんの魅力たっぷりですね★
写真を動画を見ているだけで微笑んでしまいます^^
癒されます♪
イジレイアスちゃんのじゃれているお写真もかわいいですね♪
魅力的なにゃんこちゃんです^^

Unknown

やはりフランスのにゃんこ
気品が漂っていますね♪

たしかにこれからは
シャルちゃんではなく
シャルさまと呼ばなくてはいけない気が
してきました☆

Unknown

はーい♪
シャルトリューの魅力、よくわかりました~^^
後は一度抱きしめさせていただければ…(笑)

実は、猫種名を知る前、『グレーのお地蔵サンみたいな猫』って言ってたことがあるの^^;
今思うとすごく失礼なことしてたなーって思うけど。。。
でも、品があって穏やかって意味ではあってたでしょ?←開き直り?

Unknown

シャルトリューってフランスの猫の種類の名前だったのですね。初めて知りました。
うちのシャルコットは長女が地図から探して付けたのですけどその頃にもシャルトリューはいたのですね。
やはりシャルトリューの中ではシャルちゃんが可愛いですね。


Unknown

シャルトリューって、ブログはじめてから
初めて知った種類なんです~(^^ゞ
目の色はみんな金色なの?
見るからに高貴な感じの猫ちゃんですよね~
一度なでてみたいです

Unknown

シャルくん、全然負けてませんよ
ふわふわもこもこ感もまぁるいお顔もとっても可愛くて
抱きしめてみたい衝動にかられます
きっと日本猫にはない毛ざわりなんでしょうね♪

Unknown

Katterさん!
コメントでお知らせありがとうございました!

イジレイアスちゃんの顎もと?ヴィヴィににてます!さとみさんもむさしくんと似てるとコメントあったしやっぱ本場おフランスニャンですね!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪