にゃんとも眠い★秋なんだもの♪

シャル&バムセ
09 /24 2013

皆さま こんにちは!


3連休いかがお過ごしでしたか?


前記事、シャルトリュー特集へ沢山のコメント有難うございました!


頂いたご質問にお答えします ↓↓


■シャルトリューの発音 → フランス語では、シャットラーに聞えます


■コート → ダブル構造で柔らかモコモコ密生しています!


■シャルの性格 → 見た目通り? おっとりまったりタイプ


              爪を出したり「シャー」も無く、甘えん坊「お膝猫」です


■グレーのお地蔵さん → 色も丸い頭もホント見えますね!お饅頭にも見える?


シャル様だとか、気品があるとか・・・ なんて素敵なお言葉! 嬉しいです!!


実際は、茶目っ気たっぷり天然素材、日々笑いの研究に邁進してます〜(=^・・^=)


            


落ち葉が舞い散る北欧に〜♪


と、こちらは秋が深まるこの頃です



 


今日のお題は...「にゃんとも眠い、秋だもの」


それでは早速、、、


何だか眠いじょ〜



 


とっても眠いにゃ〜



 


にゃらば!



 


即行バタンキュー!



 


猫が転がる、寝転がる



 


あちらこちらで、猫が落ち...


行楽シーズン真っ盛り・・・


落穂拾いならぬ、落猫拾いいかがでしょう?


            


 ★ 落猫おまけ ★


手と尻尾が繋ぐ 大ねこ愛!?



 


ぼかぁー 幸せだにゃ〜


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃ~♪

バムちゃんの尻尾とシャルちゃんのお手手が繋がってるぅ~♪
いつも仲良しで観ていてもほんわかとなりますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif">
夏の疲れも出てか 過ごしやすい気温になり 私も眠くて朝起きたくないです
シャルちゃん バムちゃんといつまでもゴロゴロしてたいなぁ~

Unknown

しっぽとしっぽで
握尾^^
もお、紅葉なんですね^^

Unknown

もう落葉なんですね。
秋が深まって・・・シャルちゃん バムちゃんも冬支度かな?

ようやくこちらは秋
今朝はちょっと寒いぐらいです

Unknown

こちらもやっと秋らしくなってきましたよv
シャルさんもバムさんも
ころころ寝転がって。。なにやらころころ度が増しているような(゜.゜)??
こんなふうにちょこっと触れてるのって可愛いですよね。
うんうん、見てる私も幸せです~(*^_^*)

Unknown

手と尻尾がつなぐ大ネコ愛、ステキですね~
一緒に寝転がりたい(。-_-。)
こちらの3連休はなんだか夏が戻って来たような暑さでした…

Unknown

もう落ち葉が!
本当に短い夏なんですねー!
確か太陽の代わりになる電灯があるってオランダで聞いたことがあります。
あまりに太陽がない季節が長いとうつ病になってしまう危険があるとかで・・・
夏の晴れやかな表情がとってもイキイキしてる訳ですね!
猫拾いやりたい(*^。^*)
いつもシャルちゃんとバムちゃんは仲良しねえ!

Unknown

落ち葉は
どこの国でも画になりますね。
一番好きな季節がやってきます。
今年はう~んと満喫しようと思っています。

Unknown

ねこひろい・・・
大変そう・・・w
腰を痛めないようにしないと。。。w
寒くなりましたね☆

Unknown

あはは~!!!
猫が転がる・寝転がる・・・に爆笑~!!!
気持ち良さそうですね!!!

Unknown

拾ってそのまま、お持ち帰りしてよろしければ、ぜひ・・・(笑)

大阪は、秋とは名ばかり、30度超えてます~(涙)

Unknown

落ち葉が・・こちらは未だ先の様です。
赤く色づいた落ち葉良いですね
大猫さん拾いは・・(笑)

こんにちは

昼間は、暑く未だエアコン入れてます。

落ち葉秋の風情ですね。
尻尾とお手々にゃんとも可愛い。

ねこが、転がる~寝転がる うまーい
これイタダキね。

我が家にのらちゃん 居すわる

Unknown

そちらはもうすっかり秋なんですね~
シャルちゃんもバムセちゃんも、ますますもっふもふになっていくのでしょうね♡
落ち猫拾い、もちろん参加しまーす♪楽しそう!

ねーねー、バムセちゃん。。。
伸びで気合入れてから落ちたの?w
気候に合わせて冬毛がモフってきたのかと思ったけど、
実は中身がモフってきた?(≧m≦*)ぷぷぷ

Unknown

ころ~んとネコが転がってる生活って
幸せ~って思ってます♪
うちも堂々と4つ転がってるもんだから
結構邪魔なんだけど(笑)
ああ~♪
バムちゃんのオチリ突出し伸び~^^
見てるだけで幸せです(笑)

Unknown

こんにちは♪
もう街中は秋景色なのですね。
落ち葉落ちる通りの風景、ステキです★
秋は眠いですよね!
私も気温が落ち着いてからすごく眠い日が続いてます。
シャルちゃんとバムちゃんと一緒にお昼寝したいなぁ^^

Unknown

猫ちゃんもネムネムなのね
ウチのラルもよく寝てます~

Unknown

うふふ、猫が転がる→寝転がるだって(^0^*)/
katterさんったら超オモロー(*≧∀≦*)
オイラは秋だけじゃなくオールシーズン寝転がるですニャ(^^;*
応援☆

Unknown

落ち葉が舞い散るなんてもう秋が深いのですね。
こちらはいつまで経っても残暑がきびいしいです。
シャルちゃんバムちゃんも暫くしたら
冬毛になるのでしょうね。
お手手と尻尾でスキンシップ。
猫愛が感じられ仲がいいですね。

Unknown

落ち葉ですね、、、秋ですね、、、
大猫さんズも冬毛に変わる頃でしょうか、、
シャルトリューさんはCAT.さんのところのマルゴ-様で,初めて見たりさわったり♪
大きさも魅力ですが、いがいと声がかわいいのには
びっくり!
シャルちゃんも、、?

Unknown

あ~~私も昼間は猫転がりたいですよ~
もとい寝転がるですね~(笑)
すっかり秋が近づいて来ましたね~
朝晩はさむ><

Unknown

寝ころがる~(笑)
そっと触れてるところがなんとも可愛いですね!
一緒におネンネしたいです~♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪