topimage

2017-10

芸術の秋★見せて魅せますマジシャン登場! - 2013.09.26 Thu

皆さま こんにちは!


今日はスッキリ青々な秋晴れ、


足取り軽く出掛けたら...



 


まだ9月なのに、マフラーとジャンパー...



 


この方々は更に重装備、ダウンにブーツ... 


 


それもそのはず?


今朝、気温5℃/日中10℃、今秋の最低気温更新中!


最北では、何と雪が降る〜♪ 


つい先日、全館セントラルヒーティング開始で長い冬の始まりです!


                    


家の中は、大ネコ窓辺で自家発電〜


そんな本日のお題は、「芸術の秋★マジシャン登場」



 


マジック★スタート!


ラジャーだじょ!



 


何事だにゃ?



 


目力、念力〜 


マタタビ・テレポーテーション!!



 


消えたじょ!



芸術の秋...


大ねこマジシャン、日々ワザを磨いております!


最後までお読み頂き有難うございました

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

えっーー!
気温5℃で日中でも10℃なんですかぁ
秋を通り抜け冬ですね。。。
体調管理に気をつけてくださいね

マジシャンバムちゃんお見事!
マタタビの容器を一瞬で消えちゃいましたねぇ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">

Unknown

あーー!バムちゃん、ちょっと消しきれて無いような~_~;
でも、一瞬の技には参りました^_^

もう5°だなんて、本当に長い冬ですね~

おはようございます

昨日は、未だクーラー・・・今朝は涼しいです。
長い冬の始まりですね。
バムちゃんまたたびの瓶二つが、一つに
そして消えました、お家もゆらゆらそのうち
消しちゃうなんてことは、駄目ですよ。
技も凄いけどカッコイイなー

Unknown

夏がまさに「あっ(゜o゜)」っという間に去っていった~(笑)
バムちゃんマジシャン!
圭佑は遊んで欲しいと「ウギャ」って言いながら
マジシャンになっちゃう!
バムちゃんはどんな時にマジシャンになるのかな?

Unknown

おはようございます。

もうそんなに寒くなっちゃったんですね。
そうい言えば8月の末にはジャンパーを着ていたのを思い出しました。

窓辺のバムセちゃん、素敵!
カッコいいな~。
バムセちゃん、大マジシャンですね^m^
このマジック、ちょいちょいマジックでしょうか(=^・^=)
このま~るいお手手がいいんだよね~♪

シャルちゃんにはネタばれしちゃったかな(笑)

Unknown

凄い!
肉球さばきが神業!
ウチの猫さん達にも習得させようww

Unknown

真冬@@
シャルさんも真冬のファッションですね
長毛さんだから年がら年中か^^
ども、シツレイしましたwww

ちょっと質問です
ブックマークは50件までですよね
なんか多いような気がしてならないの^^;

Unknown

そちらはもう真冬ですね~!
さすがに9月でその気温は
異常気象なんですよね?

ふたりとも温かいおうちの中で
楽しそうですね~♪

Unknown

寒そう・・・
もう秋というより冬に近いんですね。

バムセちゃん、すご~~い!
そのテレポーテーションでうちに遊びに来て~♪
え?超能力じゃなくてマジックなの?それは残念。

Unknown

イリュージョンだ!
さすが大ネコさん☆
きっとその内にその
緑のキャップもネジ開けて
よっぱらいに・・・w

Unknown

長い冬の始まりですか・・
夏。秋。と短くこれから厳しい寒さが・・
大猫マジック凄い技~~タネは明かせない・・ですよね

Unknown

寒いっ!
日本国大阪はまだクーラーつけてますよ~!!!
バム君すんごいマジシャン!
またたびはどこにいったの???

Unknown

こんにちは♪
もう一桁の気温なのですね。
寒そうです・・・
すぐ近くまで冬がやってきていますね。
澄んだお空もキレイです^^
バムちゃんのマジックすごいですね★
かわいいです~♪

Unknown

バムちゃんのGIFを逆から見ると
1こ増えてるように見えませんか?
バムちゃんなら練習すれば本当に出来るかも♪

Unknown

抜けるような真っ青な秋空ですね。
気温が凄く低めで驚いてます。
こちらはまだ暑いので困ってます。
でも予報では今年の冬は平年より寒いとか。

バムちゃんのマジックはシャルちゃんも目が離せませんね。
ひょっとして猫のマジシャンは猫初では。

Unknown

わぁ、きれいな空と街と……、若い人たち。
もう既に冬なのですね。なんだか信じられないような季節の早さに驚いています。
そちらの冷たい空気がやっと日本にも届き始めたかなぁみたいな少しだけの涼しさが漂い始めました。
これから我々には信じられないような長い冬がやって来るのですね。
体調万全でお過ごし下さい。

Unknown

わぁ~~10℃って
このあたりじゃ真冬
もっと着込んでると思います~~

お!きえた!
スゴイねバムセちゃん
じゃさ今度は出して見せて~

Unknown

バムちゃん すごい!
消えたね♪
種もしかけも・・・katterさん!?

まぁ ブーツにダウンですか!
もう初冬ですね
こちらは今日はかなり涼しくなったんですが、それでも日が出ると
暑いかなぁ~って感じでした。

寒中お見舞い申し上げます

さっみーじゃないですか!日本もぐっと寒くなりましたけど五度って真冬ですよね。
私は寒いの苦手なので冬は嫌です。
しかも今年は大雪予想…優越です。


バムちゃん?
いつの間にマギー四郎に弟子入りしていたのですか~?ものすごくマギー臭がします。

Unknown

9月にマフラー?
すごい違和感ですね。
写真からすると夏みたいな感じなのに。
え、気温5度って
博多なら真冬の気温です

Unknown

えぇぇ、そんなに気候が違うんですね!!
真冬はどうなっちゃうの??
寒いけれど、こんないい天気の中だったら、着込んで歩きたくなっちゃいますね♪

一足早い芸術の秋を満喫させてもらったよぉ^^
ちらっと見えるピンクの肉球が、たまらなく可愛いよぉ❤

Unknown

ぉおお~そちらはそんなに寒いんですか!!
大阪も昨日からひんやり~やっと秋らしくなってきましたわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

ぉおお~バムちゃんどこに隠したの~
1にゃんで楽しんだらシャルちゃんに怒られちゃうぞhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">

Unknown

わ~寒いですね^^さすが北欧
にゃんたちはほんとにふっさふさで
ちょうど良いですね
パムちゃん魔法つかえるのね!

Unknown

もう秋は行ってしまったのですね、、、
長い冬の始まり、、、
でも室内は、ずっと変わらない温度で
大猫ズさん達も変わらず,修行にあけくれて?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/643-e275a7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の大運動会★特訓レポート♪ «  | BLOG TOP |  » にゃんとも眠い★秋なんだもの♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR