123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-10-06 (Sun)

皆さま こんにちは!


 


日本は夏から秋へ、


北欧は秋から冬へと衣がえ


 


あたりの風景も...



 


すっきり夏色から、しっとり秋色へと衣がえです



 


秋ふかまる今日のお題は、「お家の中でかくれんぼ」


さっそく探しますにゃ!



 


イカ耳レーダー作動だにゃ!



 


バムちゃん、どこだにゃ どこにいる?



 


ここだじょ ここ〜



 


探すも隠れるも、その場で動かずまったり〜


そんな季節になりました


最後までお読み頂き有難うございました


 


★おしらせ★


この度、シンガーソングライターのしゅがーれいんさんが、


大ねこ★オリジナルソングを作ってくださいました


下記の日時にて、オンエア決定!聴いて頂けたら嬉しいです


■番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』


■放送日:2013/10/13(日) 15:15〜15:30(日本時間)


■放送局:ラヂオつくば ラジオから視聴され方は、つくば周辺 84.2MHz 


 全国どこからでもインターネットで視聴出来ます 詳しくはコチラへ→ ラジオつくばHP


■その他のねこの歌はコチラへ→ しゅがーれいん★ねこのうた


■ブログはコチラへ→ しゅがーれいん

関連記事
スポンサーサイト
* Category : シャル&バムセ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

Unknown * by キッツCat
シャルさんとバムさんのお歌?
クリックしたけどどこ?なかんじでわかりません;;
もし、わたしがヘンだったら(おおいにヘン)ごめんなさいね^^;

Unknown * by 冬ごもり
シャルちゃん、イカ耳レーダーもお持ちなんですね^ - ^
バムちゃん、本当に隠れんぼしてるみたい!!

Unknown * by 姫子
シャルちゃんの バムちゃんを捜す姿 ひょっこり顔を出したバムちゃんのお顔 とても微笑ましくて笑っちゃいました
良いなぁ~ 仲良しで!

えっ! シャルちゃんとバムちゃんの歌ですかぁ~
え~と・・・13日の日曜日 15:15~15:30ですね
インターネットで聴かせて頂きます

Unknown * by Anne
本当に秋色になるのが早いですね!
バムちゃんとお花の場所はとってもお似合いで
そこだけ春色に感じます。
13日なんですね!ネットで聞いてみるようにします(^○^)

Unknown * by モモ
うふふふ、シャルちゃんがバムちゃんを探す姿がキャワイぃですニャ♡
katterさん、パパが新車を買ったのニャ。車の専門家のkatterさんのご意見を聞いたいって。
でも、暇な時でいいからニャ。パパの戯言に付き合う必要はないと思うニャ、オイラは(*≧∀≦*)
応援☆

Unknown * by にゃんずぱぱち
どんなに隠れても見つけ出すというシャルちゃんレーダーと
どんなレーダーにも見つける事が出来ないバムちゃんステルス♪
この対決は見ものですね~(笑)

Unknown * by hachi
まぁ歌まで作ってもらっちゃって
すごいねぇ~大ねこサン☆
北欧でも紅葉があるんですなぁ
すでに寒そう・・・w

Unknown * by うさ
こんにちは♪
秋もそろそろ終わりのような風景ですね!
季節の進む早さに驚きです。
美しく寂しげな風景に吸い込まれそうです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する