★お知らせ★大ねこの歌★ラジオ★オンエア日時変更

シャル&バムセ
10 /07 2013

本日、下記のご案内をしましたが、先ほど「ラジオつくば」担当者から


オンエア延期(1週間ほど)との連絡を受け取りました。


日時が決定次第、改めてお知らせさせて頂きます。


 


↓↓ ラジオ放送オンエアのご案内 ↓↓


★おしらせ★


この度、シンガーソングライターのしゅがーれいんさんが、


大ねこ★オリジナルソングを作ってくださいました


下記の日時にて、オンエア決定!聴いて頂けたら嬉しいです


■番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』


放送日:2013/10/13(日) 15:15〜15:30(日本時間) 


⇒ 1週間ほど延期になりました!


■放送局:ラヂオつくば ラジオから視聴され方は、つくば周辺 84.2MHz 


 全国どこからでもインターネットで視聴出来ます 詳しくはコチラへ→ ラジオつくばHP


■その他のねこの歌はコチラへ→ しゅがーれいん★ねこのうた


■ブログはコチラへ→ しゅがーれいん




大ねこから、ゴメンネウィンク ↓↓


皆さま、宜しく願いしますにゃ!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

あらあら。。。
楽しみが一週間伸びちゃいましたね
シャルちゃんにウインクをされちゃ 一週間でも二週間でもお待ちします♪

Unknown

あらら・・・残念でも一週間伸びただけだものね
とはいえ・・・ここから
ラジオつくば聞けないんだった(-_-;)

Unknown

「大ねこ★オリジナルソング」とはどんな曲か
楽しみですね。
インターネットでも聞かれるのですか。
覗いてみます。
シャルちゃんのウインクは可愛いですね。

Unknown

わぁ 楽しみ!と思ったら
その日、一日でかけてるんだわ・・・
なんかいい方法ないかな?

Unknown

すごーい!

大ねこ★オリジナルソング、どんな曲なのかしら♪
ネットでも聞けるのね。楽しみ~^^

聴き方チェックしておかないとですね☆

Unknown

可愛いお歌を作る方ですね~。
すごく気に入りました。
大ネコさんの歌はどんなんだろう?
オンエア、聞けるかなあ…。

Unknown

おはようございます。

バムセちゃんとシャルちゃんが歌になったんですか?
可愛い声の方ですね。
どんな歌になったのか楽しみです。

放送日を過ぎたらネットでも公開されるのかしら。
予定日当日は仕事なんですよね・・・

楽しみにしていますね♪

お二人さん凄いですね。
あ、カレンダーでも拝見しました(*^_^*)

☆☆

Unknown

一週間延期ねー!
了解!
シャルちゃん丁寧にごめんね可愛いねーヽ(^o^)丿

Unknown

シャルさん、赤ちゃんみたいデスヨ^^
ベビーカーに乗っけておさんぽしましょうよ^^

Unknown

ほぉデビューが延期!!
さすが大物ですなぁw
時間が合えば聞いてみますよ~ (*´∀`*)

Unknown

あのしゅがーれいんさんの
ラジオで曲が流れるんですね~♪
おめでとうございます!!

じふんのうちの子の
オリジナルソングなんて
とっても素敵ですよね☆
ネットだと世界中で生歌を聴けるのかしら?

Unknown

事しの紅白の目玉ソングになるかも
ラジオ楽しみです~

Unknown

すごい!!!
大ネコオリジナルソング・・・聴きたい・・・

Unknown

しゅがーれいんさんの歌、可愛い声で大好きです
オリジナルの歌、とっても楽しみです♪
シャルくんとバムちゃんだったらどんな歌になるんだろ

あ~ん、13日なら休みだったのに、惜しいなぁ
以前お友達の猫ちゃんが歌になった時は
あとでYouTubeにUPしてくれたみたいでしたよ
お蔭で私も聴くことができました。

Unknown

おおっすごいですね
プロの方の猫歌かあ
聞いてみたいような怖いような。
やっぱ音楽やってる身とすると
レベル違いすぎるとへこむので(笑)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪