topimage

2017-10

大ねこさん★探しものはなんですか? - 2013.10.11 Fri

皆さま、こんにちは!


 


今日のお題は、「探しもの」


大ねこ揃って、箱入り息子〜



 


バムちゃん なにか考えごと?


探しものだじょ〜



 


こんなに探しても無いんだじょー!



 


ボーゼンだにゃ!



 


箱の中でガサガサ、グルグル、バ〜リバリ...


いったい何探しだったのか、まったく不明...


皆さまのにゃんこ&わんこ、なにか不思議な行動ありませんか?


最後までお読み頂き有難うございました


 


★ おしらせ ★


↓↓ ラジオ放送オンエアのご案内 ↓↓


この度、シンガーソングライターのしゅがーれいんさんが、


大ねこ★オリジナルソングを作ってくださいました


放送日時が決後、改めて当ブログ上でお知らせ致します


■番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』


■放送日:2013/10/13(日) 15:15〜15:30(日本時間) 


⇒ 1週間ほど延期になりました!


■放送局:ラヂオつくば ラジオから視聴され方は、つくば周辺 84.2MHz 


 全国どこからでもインターネットで視聴OK!詳しくはコチラへ→ ラジオつくばHP


■その他のねこの歌はコチラへ→ しゅがーれいん★ねこのうた


■ブログはコチラへ→ しゅがーれいん

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

うちのにゃんずも箱大好きでもの
ありますよ~。
箱に入って もぐって ダンボールをバリバリガリガリ
えっもしかして トイレと間違えてる?って焦るけど
そういわけじゃないみたい
ダンボールって落ち着くみたいですね。

探し物をしているバムちゃんの後ろで
シャルちゃん まったりくつろいでますね

Unknown

お猫様のお宝さがし
みつけたらオバちゃんにすこしでいいから
分け前を送ってね(姑息なオバサンだわ)

うちは号がなんでも捨てるニンゲンなので
箱はありません
そのうち、わたしも捨てられるでしょうw

Unknown

バムちゃん 何を探していたのかな?
素早い動きで箱から飛び出る姿カッコイイ~♪
シャルちゃんは そんなバムちゃんの姿にボーゼンとしてみている姿もまた可愛い
猫って箱 大好きですよねぇ~

Unknown

1人一箱、可愛い~
バムちゃん消えたと思ったら、中でガサゴソしてたんですね^ ^

Unknown

夢の中へ、ですねww
ウチの猫さん達も
よく探し物をしていますよ~♪

おはようございます

昨日は、真夏日今日は、雨で涼しくなって
います。 猫と箱って切り離せないですね。
バムちゃんの見事な動きに唖然としている
のは、シャルちゃんだけではありません
ここにもいますよ。   
家の子ここ掘れにゃんにゃんをやって困り
ます。(土を)

Unknown

こんにちは♪
箱のなかから見せてくれるお顔がかわいいですね^^
箱の中には何か宝物が入っているのかな?!
バムちゃん見つかったかな?

Unknown

箱の中をガサゴソガサゴソ
うちもやってますね~^^
きっとお宝さがしです♪
男のロマンなんです(爆)

Unknown

こんばんは^^

あるある!
何も入ってない箱の中、ゴソゴソしたり掘ってみたりw
ホント、何を探してるんでしょうね(笑)

Unknown

探し物はなんですか?見つけにくいものですか~♪そんな以前の歌を思い出しました~

Unknown

箱入り息子さん達、それそれ仲良く連なって入って
可愛いです。
バムちゃんの探し物は何でしょうか。
おもちゃかしらね~。食べ物でしょうか?

Unknown

バムちゃん何を探してるの~!
確かに圭佑も箱に入って何だかグルグル、ガシガシやるわあ!
シャルちゃんが他人事のように眺めてるのが何だか可愛いわあ!

Unknown

箱道 忍者編ですね_?
ボーゼンの顔も可笑しい♪

Unknown

あら~??
何を探していたのかしら!?
大好きなシャルちゃんは お隣の箱にINしていますよぉ。

Unknown

バム君探し物見つかったかな~???
バム君がすっぽり入る大きな箱!
シャル君も一緒に入れそうね~!!!

Unknown

箱好きよね~~
二人で箱に入ってカワイイ~
バムセちゃんまるでビックリ箱みたいですね
シュッって

インターネットでも大ネコさんの歌聴けるんですね
要チェックだわ

Unknown

バムセ君、忍者みたいだにゃ~。
猫って本当に箱が大好きですよね!
ねりはなぜかクリーニングを入れるエコバッグ
(ふつうのかばんです)の、中ではなく上が大好き!
いつも1階の居間ではそこから遊びがスタートします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/651-0e9c4166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新健康法★さむい秋の過ごし方♪ «  | BLOG TOP |  » にゃんでも鑑定団★アノ懐かしのおもちゃが!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR