新健康法★さむい秋の過ごし方♪

シャル
10 /13 2013

皆さま、こんにちは! 


気温ダウンで、さむ〜い日々、


身も心も、知事困りそう縮こまりそう!!


    ↑変換したらコレ↑


 


そんな本日のお題は、「さむい秋の過ごし方」


健康法そのいち


さむい秋に...



 


喝ーーーーーーーーッ!!



 


健康法そのに


さむい秋は...



 


 箱でぬくぬく、温泉きぶんだにゃ!



 


喝に箱風呂、どちらもしっかり血行促進!


さむい秋、どちらが一番効きそうかし?


最後までお読み頂き有難うございました


 


★ おしらせ ★


↓↓ ラジオ放送オンエアのご案内 ↓↓


この度、シンガーソングライターのしゅがーれいんさんが、


大ねこ★オリジナルソングを作ってくださいました


放送日時が決後、改めて当ブログ上でお知らせ致します


■番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』


■放送日:2013/10/13(日) 15:15〜15:30(日本時間) 


⇒ 1週間ほど延期になりました!


■放送局:ラヂオつくば ラジオから視聴され方は、つくば周辺 84.2MHz 


 全国どこからでもインターネットで視聴OK!詳しくはコチラへ→ ラジオつくばHP


■その他のねこの歌はコチラへ→ しゅがーれいん★ねこのうた


■ブログはコチラへ→ しゅがーれいん

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色々とご心配をおかけしました!
そして、誕生日のお祝いをありがとうございます
お礼も遅くなってしまってごめんなさいね~~
゚(゚´Д`゚)゚

昨日、無事に退院してまいりました
まだまだゆっくりになりますが
これからもどうぞよろしくお願いします♡

変換、わらっちゃいました~ぁ!!
シャルちゃん、段ボールあったかそう♡

☆彡

Unknown

お背中、流しましょうか(*^▽^*)

マジで温泉に入りたくなりました☆

Unknown

寒いときは 温泉にゆっくり浸かり
身体の心から温まりたいですね
2~3日前までは 真夏の様な気温になったりと暑かったのに 昨夜から急に気温が下がり
慌てて靴下、上着を出して羽織っています

Unknown

お~!
私も温泉に行きたくなってきちゃった(*^_^*)
運動は面倒な私・・・

Unknown

こんにちは♪
箱の中って暖かいみたいですよね!
温泉行きたいなぁ~★
寒さで風邪を引いたりしないように暖かくしておすごしくださいね^^

Unknown

秋には紅葉を眺めながら温泉!
これに限りますね
でもこちらの秋はまだまだ暑くって温泉って気分になれません。

シャル君、箱風呂温泉堪能してね♪

Unknown

知事困りそう・・・・・・どわっははははっ!(爆)
どこの知事さんのことでしょ~!(笑)

Unknown

知事困っちゃいましたか(笑)

温泉気分いぃですね♪一緒に入りたくなりました~☆

Katterさん
blog毎日見てます!職場の同僚含め本当に毎日何度も見ています!コメント出来ずにごめんなさい。
これからも仲良くしてくださいm(__)m

Unknown

そちらは寒いんでしょうね~
お風邪引かないように~

喝と言うか、素晴らしいパンチ!(笑)

Unknown

運動した後は温泉で
ほぐして・・・と
ウン!健康になりそうだ

Unknown

シャルちゃんは運動をしてそのあとは
しっかり中まで入って温まってますね。
寒い時にはゆっくり温泉に入りたくなりますね。

こんばんは

シャルちゃん パンチ真剣な眼差しですネエ
まったり 温泉おみ足洗いましょうか。
何とも堂々とした温泉入りですね。
余り長いとお顔真っ赤になりますよ。
なぜか見えないのです。

Unknown

喝ーーーーーーーーッ!! 笑えました~ 目が覚めた(笑)

箱は温泉入ってるように見える♪ シャルちゃん
いい気分そう~(=^・^=)

Unknown

そちらはもう寒いのですね。
こっちもようやく秋が本格的にきたようです。
ようやくねりが一緒に寝てくれるくらいの気候になりました。
知事が困っちゃうほどの寒さですかあ(笑)。
喝!がよかったです。
私も喝を入れて今日はゆっくりやすみまーすw

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪