大ねこさん★お家のなかで温泉めぐり?

シャル&バムセ
10 /15 2013

★ おしらせ ★ ラジオ放送の日時決定!!


この度、シンガーソングライターのしゅがーれいんさんが、


大ねこ★オリジナルソングを作ってくださいました


■番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』


■放送日:2013/10/20(日) 15:15〜15:30(日本時間) 


■放送局:ラヂオつくば ラジオから視聴され方は、つくば周辺 84.2MHz 


 全国どこからでもインターネットで視聴OK!詳しくはコチラへ→ ラジオつくばHP


■その他のねこの歌はコチラへ→ しゅがーれいん★ねこのうた


■ブログはコチラへ→ しゅがーれいん


          


皆さま、こんにちは!


 寒くなって来ると、行きたくなるのが温泉!


そんな今日のお題は、温泉めぐり


 


いい湯だにゃ〜 バ ババン♪


   いい湯にゃ〜 バ ババン♪  


ここは北欧、格別の湯なんだにゃ!



 


そっちの温泉どうかにゃ?



 


い〜い湯だじょ〜♪



 


そろそろ、温泉めぐりだじょ〜



 


もうちょっと、あったまりますにゃ!



 


北欧にひとつは欲しい、温泉郷!!


皆さま、お好きな温泉どこでしょうか?


最後までお読み頂き有難うございました

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

あんなに暑かったのに 最近は朝晩寒いくらいになり 温泉が恋しいです
シャルちゃん バムちゃん 温泉気分満喫していますね


贔屓の温泉郷ですか。。。?
近場なら 地元の「笹倉温泉」肌がつるつるに成って 最高です
県外なら 長野の「仙仁温泉」洞窟風呂がとっても良いの

Unknown

シャルちゃん、今日は屋根付きの温泉?!
とっても楽しそう~あつ、バムちゃんと交代してあげてね…^ ^

Unknown

北欧でも箱の温泉、大人気ですね♪
我が家でも 箱の温泉 人気です
ちなみに箱寝温泉と呼んでいます。

Unknown

やっぱり北欧とニッポンの温泉とはちがうわ
岩風呂じゃなくて暖ボール風呂www

いままで行ってよかった温泉は
登別の~湯(^^)v
そして、行きたいところは別府温泉ですね♪

Unknown

シャルさんの頭に、温泉タオルを乗せたいかも~^^

今まででよかったのは、
別府の天空露天風呂のお風呂~
何時間でも寝転んで入ってられたわ^^
お湯なら、乳頭温泉^^vつるつる~

Unknown

にゃんずと一緒に温泉に入れたら
ゆっくりできていいですね~。

最近はあまり温泉に行っていませんが
学生時代 北海道各地の温泉にいろいろ行きました。
雪の中の露天風呂が 好きでした♪

Unknown

「は~!ビバビバ!」
・・歳、バレまくり~(^_^;)
私は指宿温泉の砂湯にずっと憧れておりまして
数年前、主人が鹿児島に単身赴任した際に行ってみたのですが
10分で出されるので「ゆっくり温泉に・・」という感じではなくてちょっとガッカリでした。
でも、あったかい砂に埋まるのって気持ちよかったです。

Unknown

放送日程決まったのね!

北欧も温泉って多いのかしら!
ハンガリーとか多いよね(*^。^*)
寒いから温泉入って温もりたいもんね!

Unknown

そちらには
日本のようなまでとはいかなくても
そもそも温泉がないのでしょうか?

これからの季節、
芯から温まる温泉が
恋しくなりますね♪

Unknown

海外の温泉は日本の言う温泉とチヨっと違うのよね・・
日本の温泉は御風呂=温まる~=湯温度が少し高いでも海外は温泉=療養=かなりぬるい(笑)毎回期待して海外で温泉をって思うけど・・毎回温度は低い

Unknown

うちは草津温泉へ行きます♪
1番体に合うみたいです^^
シャルちゃんとバムちゃんと一緒に
温泉つかりたいな~♪

Unknown

こんにちは♪
寒くなると温泉は心も体も温まりますね^^
シャルちゃんもバムちゃんも楽しそうです★
今年は湯の小屋温泉にお邪魔しましたがなかなか良かったです^^
一番良く行くのは近場の定山渓温泉なのだけれどね^^;

Unknown

バムちゃんの入ってる温泉も気持ち良さそうですね。
シャルちゃんと一緒に入って見てはいかがかしら。
ちょっと狭いかしら。
まあ、ぎゅうぎゅう詰めも楽しいかもしれませんよ。
美人になれる佐賀県の嬉野温泉でしょうか。

Unknown

こんばんは^^
段ボール風呂、暖かそうね~^^
おひとり様用の貸切もいいけど、混浴はもっと暖かいかもよ。
一緒に入ってみたら?
つーか、一緒に入ってる姿見たいだけ^m^

ラジオの放送日決定したのね♪
忘れないようにしなくっちゃ!

Unknown

九州もいい温泉ありまっせ
うーんと別府でしょ湯布院、熊本・黒川
鹿児島指宿
一度段ボール持って来てみたらー

Unknown

♨はやはり日本が一番?
私は群馬生まれなので、、、子供の頃から何かというと、伊香保♨、草津♨、、、でした。
でも、段ボール♨もなかなかだと思います!

Unknown

ダンボール温泉気持よさそう(=^・^=)

うちの近くの温泉は 下呂温泉かなぁ~♪
温泉に入りたい季節になってきましたね(*^_^*)

Unknown

段ボール温泉か~
いいねぇ
でもヌクヌクになるかしら・・・w
楽しそうではあるけどね~
土曜日に温泉入ってきましたよ~w

Unknown

日本国大阪のおばちゃん・・・北欧の別格の湯に入ってみたい・・・

Unknown

いろいろ温泉があって
違うヤツにも入りたくなるよね~~
一緒に入ったりしないの~?

Unknown

こちらも今日は寒いと感じた1日でした
はぁ~、温泉いいですよね~
猫ちゃんはどこでも温泉気分になれていいよね?(笑)
温泉は大好きなんだけど、硫黄の匂いがダメなんですよねぇ

Unknown

こちらも今日は温泉が恋しくなった一日でした。
北欧はもっと寒いのでしょうね。
そしてダンボール温泉に入る大ネコさんたち…。
一緒に入りたいですw
私が好きな温泉…それは長野の扉温泉と仙仁(せに)温泉ですw温泉も素敵だし、宿もそれはそれはリラックス~。

Unknown

シャルちゃんバムちゃんは
お家の中でほっこり箱風呂三昧ですね♪

ここぞという温泉はないのですが
温泉ならどこでも好きです^^!

Unknown

大ネコ温泉、気持ち良さそうですね~(^^)
北欧だとサウナ式でしょうか♪
こちらは今日は遅い台風一過、、、で、なんだか肌寒い晩です(--;)

こんばんは

箱温泉っていいですね。 温泉は、結構温度
が、高めですね。 そちらでも日本のような
温泉の入り方?  道後温泉が、隣県に。
ここは、冷泉を沸かしている温泉が、近くに
数多くあります。お肌つるつるにはなりますが
お風呂のような・・・
お元気で。

Unknown

こんばんは。

北欧にもニャンコに人気の温泉があるのね♪

バムセちゃん、気温3℃の中でまったりしてるんですか?
凄いわ!

熱い温泉が苦手なので草津とかは無理ですね。
長野県の「鹿教湯(かけゆ)温泉」には両親が元気なころ毎年行っていました。
私が住んでいる街も一応温泉町なんですけどね(笑)

バムセちゃん、外国生まれですよね。
日本生まれだったら親戚サイトに登録していただければいいのですが・・・
ホントによく似てますよね(*^_^*)

☆☆

Unknown

なになに、オリジナルソングですって??
すごく思い出になりますね、素敵♪

九州生まれの私は、やっぱり黒川温泉か別府温泉かな^^
もう雪マークが出るほどの気温なんですね。。
季節の変わり目、お気を付け下さいね!!

温泉はないけれど、みんなでひっついてぬくぬく❤

Unknown

ぐっと寒くなったら、温泉が恋しいですよね~♪
シャルちゃん、まったりあったまってるみたいですね~(*^m^)
温泉大好き~で選べないですが、
このごろあんまり行けてないです~。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪