北欧の寒い話★モンスターあらわる!?&サンマリノへGO!

モータースポーツ
10 /19 2013

★ いよいよ明日10/20 ラジオ放送です!! ★


この度、シンガーソングライターのしゅがーれいんさんが、


大ねこ★オリジナルソングを作ってくださいました


聴いて頂けたら嬉しいです!


■番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』


■放送日:2013/10/20(日) 15:15〜15:30(日本時間) 


■放送局:ラヂオつくば ラジオから視聴され方は、つくば周辺 84.2MHz 


 全国どこからでもインターネット(youtubeにて)視聴OK!詳しくはコチラへ→ ラジオつくばHP


■その他のねこの歌はコチラへ→ しゅがーれいん★ねこのうた


■ブログはコチラへ→ しゅがーれいん


          


 


皆さま こんにちは!


今朝の気温3℃と増々冬が本格化,,,


今週末はスウェーデンの半分に、雪予報が出ております〜


長く寒い北欧の冬…


家で何か楽しい事はないかしら? 


そんな今日のお題は、「北欧の寒い話」


 


こんなところに、一世風靡したモンスターが…



 


ネッシー出現か!?



 


違いますにゃ!



 


寝ッシーですにゃ!



 


あ・・・ ここに寝ッシー2号発見!!



ネッシー&寝ッシー,,,寒いお話失礼しました


我が家では、はらぺこ部隊メッシーも登場しますよ〜!


皆さまのお家、こんなモンスターあらわれますか?


本日も、お読み下さりありがとうございました!


 


★ またまた来ちゃいました紀行 ★


イタリアの中ほどに位置する、サンマリノ共和国


歴史ある古城...



 


くっきりさわやかな眺め...


こうくれば,旅の目的は観光!



 


そして、ラリー観戦!!


伝説のラリー RALLY LEGEND 2013



 


↓↓ 会場にて、なつかしのラリー車が勢ぞろい!


あの興奮をもう一度?


お時間ありましたら、是非ご覧くださいね!(BGM音量調節してね!約120秒)



uihanasi

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

雪予報が出始めましたか・・・
寒い長い冬は嫌ですねぇ~

わぁ~ ネッシーだぁ~!
でも、可愛いオメメしてますねぇww
我が家にも 飯ッシーと寝ッシーいますよ
こちらも 日に日に寒くなり コタツを出しちゃいました

Unknown

本格始動ですね~

寝ッシーさん、可愛いですね。
可愛いモンスターさんだから大歓迎ですね^ - ^
特にバムちゃんはほわっほわっですね!

Unknown

こんばんは。

もう3℃ですか~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
さすが北欧ですね。

それより『寝ッシー』に思いっきり
笑わせていただきました。
大ネコさんもkatterさんのセンスの良さも最高です(=^・^=)

Unknown

サンマリノ…。一番小さいところです・・・よね。
そういうところなんだ。写真を見たことがなかったです。
ラリーお好きですね~!
また欧州縦断されて行ったのかな~?それともさすがに飛行機?
大ネコさんたちのネッシーは怖くないですよ~。
むしろうちにも表れてほしいくらい。
昔ネッシーの湖に行ったことがありましたが、おどろおどろしい感じがしました。

Unknown

寝ッシーにザブトーンあげたくなっちゃう( *´艸`)
うちはダメッシーのたん吾怪獣があらわれますよw

Unknown

寝ッシーww
ストラトス懐かしい!
ミニカーたくさん持ってますよww

Unknown

そちらはもう気温が一桁ですか。
本格的な冬の当来ですね。

寝ッシーとはうまい!!(笑)
片足あげたままで疲れないでしょうか^^

Unknown

雪ですか!
こちらも 随分 寒くなってきました。
我が家でも寝ッシー 出現しています(笑)

シャルちゃんのは 本当にネッシーみたい!

Unknown

こんにちは♪
かわいいネッシーさんが★

サンマリノ共和国の風景とても美しいです。
世界には沢山の美しい景色がありますね^^
私も行ってみたくなります。

いよいよ雪の季節なのですね。
暖かくしてお過ごしくださいね。

Unknown

うちは寝ッシーを目撃するのは難しいですが
飯ッシーなら、もうしょっちゅう出現してますよ!
最近は、またごはんにおいしいトッピングがされるようになり、ねりも食欲復活ですw

Unknown

こんばんは^^
もう3℃ですか!さすが北欧、寒そう・・・

寝ッシー・・・(o_ _)ノミ☆バンバン
こんなかわいいモンスターなら大歓迎ですよね^^
うちにもメッシーはしょっちゅう出没します(笑)

いよいよ明日ですね♪楽しみ~♪

Unknown

きゃ~ん!!!
寝ッシ~!!!きゃわいい~!!!
3℃・・・寒っ!

Unknown

明日ですね放送
時間が取れたら聞いてみます。

こんばんは

いよいよ冬の到来ですね。
ネッシー・メッシー・冴えてますねー
どこからかお呼びが、かかるかも。
可愛いアッシーのネッシーだにゃ。
サンマリノ共和国のきれいな風景と古城
ステキ夢でいいので行ってみたい と
思うのであります。

Unknown

こんばんは。

寝ッシーに大爆笑!
凄く可愛いです。
うちにも来てくれないかな~^m^

ずいぶん懐かしい形の車が集合してますね。
何のラリーですか?

バムセちゃん、もしよかったら猫の親戚検索サイトに登録してみていただけませんか?


http://www.100neko.net/" target=_blank>http://www.100neko.net/

入力がちょっと面倒ですけど・・・

マリンの姉妹を見つけたくて登録したのですが、
残念ながら姉妹は見つかりませんでした。
でも仲良くさせていただいているブロ友さんの中でいとこやはとこが沢山見つかって嬉しかったです(*^_^*)

お時間があればよろしくお願いします

Unknown

(=^・^=)☆☆

ネルッシー

今日本ではフナッシーという千葉のゆるキャラが地味にきてます(^O^)
シャル君のアンヨのしなり具合…まさにネッシー。
懐かしい。
昔全世界を震撼させましたよね。

雪…降りました?
ブルブルブルブル…。
そういえば昨年、雪でもバーベキューしていたような…。そちらの方は寒さにも強いのかな。
テレビで体温が一度近く違うってやっていました。
日本人妻、ファイト~!

Unknown

ネッシーが可愛すぎですぅ(^^)
もう3℃・・・お風邪を引かれませんように!!
サンマリノ、素敵ですね☆

Unknown

シャルちゃんの寝ッシーさん、笑っちゃった~!
とっても可愛いんだもん!
こんな寝ッシーさんは寒い日には抱きしめたいわあ!

サンマリノ共和国いいなあ!
私はまだイタリアは行ったことないんですよね。
スリとかスペインの時と同じ感覚でいいのかなあ・・・
行きたいけど南も北も行きたいからいつも悩んじゃう(^_^;)

Unknown

気温3℃?? 寒いですね(>_

Unknown

気温3℃??寒いですね
でもこれから もっと寒くなるのですね 厳しい~(^_^;)

寝ッシー 笑えました!! 可愛い♪
うちにも 白い寝ッシーがいます(*^^*)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪