topimage

2017-10

本日ラジオ放送!★しゅがーれいんさんからの贈物★大ねこソング♪ - 2013.10.20 Sun

皆さま こんにちは!


この度、シンガーソングライターのしゅがーれいんさんが、


大ねこ★オリジナルソングを作ってくださいました


本日10/20 15:15〜15:30 


ラジオつくばより「大ねこソング」が放送されます! 


聴いて頂けたら嬉しいです!


 


そこで、大ねこからもごあいさつ!


シャルちゃん、一緒にごあいさつだじょ!



 


へえっ?



 


超マイペースなシャルに、バムセ思わず???


その後のやりとり ↓↓、どうぞ〜 



 


大ねこソングのCMだじょ…



 


しっかりと...



 


アピールだじょぉぉぉーーー!



 


どうぞ聴いてくださいにゃ!



にらみのきいたお願い、失礼致しました


大ねこが歌に… なんだか不思議な気持ちでいっぱいです!


お時間が有ありましたら、是非お聴きくださいね




■番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』


■放送日:2013/10/20(日) 15:15〜15:30(日本時間) 


■放送局:ラヂオつくば ラジオから視聴され方は、つくば周辺 84.2MHz 


 インターネットにて視聴出来ます!詳しくはコチラへ→ ラジオつくばHP


■その他のねこの歌はコチラへ→ しゅがーれいん★ねこのうた


■ブログはコチラへ→ しゅがーれいん


後日、当ブログにてご紹介させて頂きます


         


本日も、お読み下さりありがとうございました!

関連記事

● COMMENT ●

聴きますね

今日ですね!
「大ねこソング」忘れずに聴きますよ!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">
 15:15~  φ(.. ) メモメモ
シャルちゃんとバムちゃんのこのお目目でお願いされちゃ 忘れる訳にはいけませんものねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown

その時間に車に乗っていたら
聴かれます^^
聴けますとはwずい分と失礼なやつですm(._.)m

おはようございます

可愛いにらみ 私もやってみたい
ネットで視聴させて・・・
ビロードのような毛並ですね。
うちの子もそのような毛皮を着せたいわ。

Unknown

お~~今日でしたか
生憎の大雨・・・あ。。。
雨関係ないかww
お出かけも出来ないので
大ねこサンのラジオ聞いてみよ~

Unknown

今日ね!
「大ねこソング」聴いてみよ~

*うっかり忘れないようにしなきゃ

Unknown

直接放送は聞けないけど
ネットならいけるかなぁ?
楽しみにしています

Unknown

こんにちは♪
その時間帯に直接聴くことが出来ないのですが、ネットで後日聴けたり出来るかな?!
とっても聴いてみたいです^^
どんなお歌なのかしら♪

Unknown

午前中から用事があって出かけていたのですが
今、帰ってきました。
もうすぐですね♪
スタンバイしています

Unknown

こんにちは^^
今聞いてますよ~
とっても可愛いお歌作ってもらったのね♡
シャル君たちにピッタリ^^

しっかり紹介して貰えてますね^^
OAおめでとうございます^^

シャル君たちってシュガーさんより大きかったのね(≧m≦*)ぷぷぷ
トークも面白いのでこのまま番組最後まで聞きまーす^^

聞きましたっ…♪

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0099.gif"> (ラジオ聞きましたっ)
ステキな局です。高低激しくて唄えないけど高度なメロディーで、歌詞もステキでした。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0172.gif"> 夜は、猫アンカになってくれるのかな…^~^/
 猫のパスポートってすごいですっ…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">
               <ののちゃんより>
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0190.gif"> 一応MP3で録音しました。DL → http://xfs.jp/LK01y" target=_blank>http://xfs.jp/LK01y

Unknown

インターネットの方チェックしますよ!
シャルちゃんバムセちゃん
歌って見せてくれてるのね
カワイイ~~

Unknown

2人のにらみカッコイイ~
息がピッタリあってますね^ - ^

Unknown

出掛けていたので聞けませんでした。(-_-;)
ご挨拶のシャルちゃんとバムちゃんは
可愛いですね。
素敵な曲だったのでしょうね。

Unknown

シャルちゃん、バムちゃんたちにピッタリ!
可愛い(*^^)v
ご挨拶もしっかり出来てお利口さんねー!

Unknown

今日は用事があって聞けなかったのぉ。。
後日紹介して下さるとの事なので、楽しみにしています♪
わくわく❤

仲良くアピール出来たね、可愛い☆

Unknown

今日は仕事で聴けませんでした
どんな歌だったのか、とっても楽しみにしてたので残念~
お友達のところも、後で記事に乗せて紹介してくださっていたので
そちらを楽しみに待ってま~す♪

バムちゃんとシャルちゃんの素敵なCMが
ますますワクワクさせてくれましたよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/655-12dbf3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界に一つだけの歌♪ «  | BLOG TOP |  » 北欧の寒い話★モンスターあらわる!?&サンマリノへGO!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR