topimage

2017-10

世界に一つだけの歌♪ - 2013.10.21 Mon

皆さま こんにちは!


昨日10/20、ラジオつくばにて大ねこソングがオンエアされました


こういったオファーはまったくの初めてでして、


その上、ご清聴&ご感想までいただき、嬉しさで舞い上がっております!!


本当にありがとうございました


 


大ねこから、皆さまへ一言...



 


ごあいさつの時間だにゃ!



 


調子をそろえて、ニャン・ツゥー・スリー!!



 


大ねこソング、聴いてくれてありがとう!


これからも、よろしくお願いしますにゃ!



 しゅがーれいんさんの歌声、二重倍音と言う特殊な声だそうです


やさしい響きと、想いがいっぱい詰まった


世界にひとつだけの歌、素敵な記念になりました


本日もお読み下さりありがとうございました


↓ 応援してね♪



 


 おしらせ 


トップページ左側上に、しゅがーれいんさんの「ねこのうた」動画を貼りましたので、


宜しかったら聴いてみてくださいね(大ねこソングは後日ご紹介致します!)


        


■番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』


■放送日時:毎週日曜日 15:15〜15:30(日本時間) 


■放送局:ラヂオつくば ラジオから視聴され方は、つくば周辺 84.2MHz 


■インターネットからの視聴はコチラから→ ラジオつくばHP


■その他のねこの歌はコチラへ→ しゅがーれいん★ねこのうた


■ブログはコチラへ→ しゅがーれいん

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

ネットから聞きました
素敵な思い出が出来て良かったですね
大猫さんは世界に~

Unknown

素敵な曲でした♪
シュガーレインさんの歌声、優しくって癒されますね
シャルちゃんとバムちゃんが ふたり仲良く団子になって
寝ている姿を思い浮かべながら 聞かせていただきました。

良い歌♪

うんうんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif"> とっても素敵な癒される歌でしたよね
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">ニャ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif"> ニャ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">
歌を聴いていると 普段のシャルちゃんとバムちゃんの様子が目に浮かんで来てホンワカとしたきもちになりました
とっても素敵な歌を作っていただけてよかったですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">

Unknown

ごめんなさい^^;
お歌、聴きませんでした><

Unknown

シュガーレインさんの歌声とても優しくて
聞いていて癒されました!
飼い主さんなら凄い感動ですよねー!
嬉しさで舞い上がるお気持ちよく分かります(^○^)

Unknown

おはようございます^^

そっか~
不思議な声だと思ったらそんな秘密があったのね。
世界で一つだけのシャル君たちのお歌、とっても素敵ですね。

シャル君とバムセちゃんもご機嫌に聴いてたかな^^

Unknown

ついに放送されたんですね(*´▽`)

週末はバタバタばしていたので
今日、仕事帰ったら
ゆっくり聞いてみますね♪

Unknown

結局ね~家のネット環境では
見れなくて残念でした~
今度動画みてみます~

Unknown

聞き逃しちゃったからパソコンで聞きます(>_

すんまそん

ネット経由で聴きましたがちょっと手こずってしまい放送終了間際でしたよwww

でもラジオからシャルちゃんとバムちゃん、katterさんのことが取り上げられていてちょっと感動でした!

毎日、ブログを読んでくださっているのが伝わってきましたよね♪

Unknown

こんにちは♪
昨日ラジオを聴くことは出来なかったのですが、先ほどねこのうたを聴かせていただきました^^
透き通るような優しいお声で癒されますね^^

Unknown

先日はお祝いをありがとうございます♡
とっても嬉しかったです!!
ヽ(*´∀`)ノ

大ねこソング♡にゃぁ~♪って
なんて美しい曲でしょう!!

ラジオでの放送凄いですね!
シャルちゃん、バムちゃん
とっても嬉しいね~♡

澄んだ歌声に私も癒しをいただきました
いつもありがとうございます♪

☆彡ポチ

Unknown

聞いてるととても癒されるいい曲ですね。
唄声がとても素敵です。
バムちゃんシャルちゃん、素敵な曲で
良かったですね。

Unknown

ん~~やさしさにあふれた曲~~
イラストもカワイイ~~
サイドバーの動画で見ました
んにゃぁ~~

Unknown

こんばんは。

大猫ソング、放送おめでとうございます。
仕事だったので昨日は無理でしたが
また動画サイトにアップられたらお知らせくださいね♪

ねこの歌、不思議に心に残る曲ですね。
大猫の歌はどんな歌になったのかな。

親戚サイトに登録ありがとうございました。
マリンとは血縁が無くて凄く残念でした><
でも知ってる猫ちゃんもいたので、それが嬉しかったです。

ランキングバナーの写真、あのカレンダーのですよね!
バムセちゃん、綺麗です。



おはようございます

大ねこさん
世界へ向けて
出掛けていて聴けなかったんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/656-566ca2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勉学の秋★パソコン新活用法!? «  | BLOG TOP |  » 本日ラジオ放送!★しゅがーれいんさんからの贈物★大ねこソング♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR