勉学の秋★パソコン新活用法!?

シャル
10 /22 2013

みなさま こんにちは!


日々秋から冬へと季節は移り...


はらはら〜 はらはら〜〜っと、





落ち葉、舞い散るこの頃〜



 


そんな本日のお題は、「パソコン新活用法」


大ねこの活用法とはいったい?


こんなの簡単…


ちょちょいのちょいっと、ブラインドタッチだにゃ!





あれ...



 


むずかしいにゃ!



 


こういう時は…





習うより...





眠ろう



 


ぬくぬくあったか 気持ちいいにゃ



寒くなって来ると、こうやって邪魔お手伝いしてくれる…


大ねこ、パソコンの活用法はでした


みなさまのパソコン、新活用してますか?


最後まで お読み下さりありがとうございました


 


↓ 応援してね♪





 


 おしらせ 


トップページ左側上に、しゅがーれいんさんの「ねこのうた」動画を貼りましたので、


宜しかったら聴いてみてくださいね(大ねこソングは後日ご紹介致します!)


        


■番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』


■放送日時:毎週日曜日 15:15〜15:30(日本時間) 


■放送局:ラヂオつくば ラジオから視聴され方は、つくば周辺 84.2MHz 


■インターネットからの視聴はコチラから→ ラジオつくばHP


■その他のねこの歌はコチラへ→ しゅがーれいん★ねこのうた


■ブログはコチラへ→ しゅがーれいん


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

うんうん・・・ 我が家の猫たちもパソコンに寄りかかり枕にしたり モニターの裏側からでてる温風を暖房代わりにして温まったりしています
何処も 同じなんですねww

Unknown

さすが、シャル先生!
使いにくいパソコンもそうすれば良いのですね^ ^

Unknown

おんなじです♪
うちはキーボードの上に寝ます。
ツボが刺激されて、いいのかも!

Unknown

寝るんですねww
やっぱり猫さんはこの方がいい。
肉球でブラインドタッチはムリww

Unknown

うそ@@
いままでシャルさんがブログの更新をしているんだと
ばっか、思っていたわ!
うちのおバカたん吾だったら・・・できるわけないわねww

Unknown

さすが大ネコさん☆
PC作業もチョチョイのちょいね!
曲芸ブラインドタッチで
サクサク更新だにゃん!

Unknown

おはようございます♪
ねこのうた、聴きながらコメントしてま~す^^
シャル君、ブラインドタッチを睡眠学習中なのね^m^
更新のお手伝い、お疲れさま^^

うちはこうやって可愛く端っこにくっついて寝るって言うのはほとんどないです。
マウス抱え込むとか、蓋の上に乗って開けさせないとか、
キーの上を堂々と横切るとか、モニターの角を齧るとかw
同じお手伝い(邪魔)でも可愛くない!!(可愛いけど^m^)

シャル君のお歌も楽しみにしてますね^^

こんにちは

なんたってPCの横は、ぬくぬくだもんね。
知人宅では、何度叱っても炊飯器の上で
ノビタ君。です。

Unknown

習うより慣れろ~じゃないのね
習うより慣れるより~寝ろ~があてはまる大猫さん
家もPCキ-ボ-ドを枕にしてるよ~

Unknown

私のパソコンは既にニャンズの物・・・
特にじゅらは毎日のように乗ってます
昨日も油断してたらキーボードで
爪とぎされちゃった~(笑)

Unknown

キーを打つ手が可愛いわ~。
お手伝いが疲れたからちょっと一休みね。
私もPC作業中に眠たくなる時があります。
シャルちゃんのぬくぬくで気持ち良さそうな顔が
可愛いです。

Unknown

習うより寝よう・・・
睡眠学習かな、起きた時には
パソコン打てるようになってたりしてね

枕にして顔にキーボードのあと付かないか
ちょっと心配です

Unknown

「ねこのうた」聞きました。いやはや脱帽です。
さすがプロ。
この方ハスキーで声いいですね。メロディもいいし。
ギターと鍵盤はBeansメンバーの音だしに
そっくりでした。←ヘンなトコにびっくり。
こりゃ大ネコソング期待してますよ←聞き逃したので。

Unknown

パソコンはニャンコの好きなアイテムだもんねー!
シャルちゃんは寝るのね(*^_^*)
圭佑は踏みつけて、買ったばかりのパソコンのキーボードを一枚剥がしてしまいました(;一_一)
寝てくれたらどんなにいいか・・・
シャルちゃん、使い方伝授してあげて!

Unknown

そっか!PC暖かくなるからね~^^
枕なんですね^^

Unknown

あはは。やっぱり枕ですか~。
でもよくにゃんこ、ブラインドタッチしてますよね。
実はひそかにメールを送り合ってたりして…。
私たちの知らない暗号があるんですよ、きっと。

Unknown

あらあら~!!!
シャル君子猫ちゃん見たいできゃわいい~!!!

Unknown

あら~♡おばちゃんも
うまくブラインドタッチができなくて
眠たくなるから、おんなじだよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0136.gif">

可愛いにゃん♡

☆.。.:*・

Unknown

こんにちは♪
パソコンの上暖かいですものね~♪
私も冬が来ると時々パソコンで手を温めています(笑)
そろそろそんな季節ですね^^

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪