急な用事 de デュッセルドルフ★アウトバーンを走る!!

シャル&バムセ
10 /25 2013

本日はドイツ★アウトバーン★動画upしてます!




みなさま こんにちは!


いつもご訪問&コメントを下さりありがとうございます!


本日のお題、「急な用事」のためドイツ・デュッセルドルフへ来ております


移動中につき、みなさまのブログへご訪問出来ずごめんなさい m(__)m





とすると、大ねこたちは… 





いつものペットホテルで...





お馬さんと一緒に…





過ごしていますにゃ!





来たからには…



 


あそばにゃ損損!



快適ホテルライフだじょ!



さみしくなんか ないんだも〜ん!





各自なわばりチェック、ウキウキ合宿はじまりそう



当日決まった相方の急な出張、(えっ!?うそ!これからドイツ?と唖然


出発までの約2時間、バタバタバタと支度して


自宅〜約700km(途中フェリー乗船)アウトバーンを駆けました〜   


 右車線140キロ前後、左車線は200キロ超えも!


↓↓ 結構怖い?アウトバーン2車線区間!(約22秒) 音量調節してね♪



             


↓ 応援してね♪



 


 おしらせ 


トップページ左側上に、しゅがーれいんさんの「ねこのうた」動画を貼りましたので、


宜しかったら聴いてみてくださいね(大ねこソングは後日ご紹介致します!)


        


■番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』


■放送日時:毎週日曜日 15:15〜15:30(日本時間) 


■放送局:ラヂオつくば ラジオから視聴され方は、つくば周辺 84.2MHz 


■インターネットからの視聴はコチラから→ ラジオつくばHP


■その他のねこの歌はコチラへ→ しゅがーれいん★ねこのうた


■ブログはコチラへ→ しゅがーれいん

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

動画、非公開でございますけど(≧▽≦)
ペットホテル、わが家よりずっと広いのね@@

Unknown

赤いお家のペットホテル
シャルちゃんバムちゃん 元気にお留守番の思想に遊んでくれて嬉しいですね
動画。。。 私も観れませんです。。。
『非公開』の文字が。。。

Unknown

シャルちゃん・バムちゃん、夏以来の合宿ですね。
2人一緒だから心強いね( *`ω´)

katterさんはお気をつけて運転を~

Unknown

ドイツ・デュッセルドルフ!
イイですね(*^。^*)
なんて突然だったらそんな喜んでる場合じゃないか!
私も今年はデュッセルドルフに観戦に行くつもりで、ホテルも予約したんですけど、
サッカー観戦があまりにも寒そうなのと、暗くなるのが早いのに初めてのドイツは勿体ないのとでキャンセルしちゃいました(^_^;)
やっぱり行きたい~!
シャルちゃんもバムちゃんも慣れたものね!

Unknown

急な出張の準備 大変ですね
バルちゃん、シャルちゃんも さっさと対応できるあたりすごいなぁ~。
素敵なホテルだし、いつものところだから 安心ですね♪

Unknown

デュッセルドルフって、どこだっけ?
・・・あ、ああ、ドイツでしたか~(笑)

そういえば、ドイツのアウトバーンって、
制限速度なしと聞きましたが・・・ホンマのようで(汗)
事故、起きないのかな・・・(汗)

Unknown

ドイツでしたか一度スイスに入る時にドイツから入ったのでその時だ何時の街を回りました。
ビ-ルや御酒を全く飲めない私・・ドイツの簡易レストランで飲めない事を言うと「何でビ-ルの美味しい国に来て何を飲むのか?」と不思議がられ店主の方からからかわれましたが美味しいお料理を頂きました。ビ-ルで煮込んだお料理~又次回行くことがあったら行きたいけど・・何処の御店だったか??(笑)

こんにちは

赤いハウスのペットホテル広い~
家の子をたまに預けるペットホテルとは全く
違う環境。 ああ日本ではなかった・・
お気をつけて運転してくださいね。

Unknown

合宿たのしそうね~
2ニャンいれば
どこでも楽しいよね~(*^_^*)

良いなぁ~

日本では覆面パトカーによる取り締まりがあるからストレスもMAXですwww

それでも福島に通ってた頃は140km巡航で走ってましたか。。。

アウトバーンを走ってインプも喜んでいるでしょうね。

Unknown

こんばんは^^
ペットホテル、広くて快適そうですよね♪
こういう所なら安心して預けられていいですね。
ふたりとも合宿楽しんでね~^^

200キロ越え!!怖いけど楽しそう!
私、スピード狂なのw 制限速度は守るけどね^^;

Unknown

いつ見ても 素敵なペットホテルですね~。
急な出張にも対応していただけて 良かったです(^^)

ドイツのアウトバーン やっぱりすごいなぁ。
一度 ドイツに遊びに行ったとき 観光バスで走ったことがあって・・・。
そのとき いろんな意味でドキドキ&ワクワクしたのを覚えています。

Unknown

大ネコちゃんたちは
快適な広いお部屋でお留守番ね

アウトバーン追い越した車が
一瞬で消えますね~はや~~~!

Unknown

凄く広いペットホテルですね。
これならバムちゃん、シャルちゃんも
楽しく過ごせそうです。
急な出張でドイツへ行かれたのですね。
陸続きの国境越えは経験した事がないのですが
簡単に行けそうですね。

Unknown

急な出張、お疲れさま!
700キロの移動も、、、
私の今年一番の移動距離は、会津若松への日帰り
300キロの往復でしたが、、その倍以上!
でも、毎度終ペットホテルは快適そうで
大猫達は心配なしですね。

Unknown

なんと優雅なペットホテル!おふたりともなれたもんですね~ 日本もこんなペットホテルにしてほしい
アウトバーンかっこいいです 曲をききながらどんどん
行きたくなりました
出張でドイツいきですか~多忙でたいへんかもですが
うらやましいです^^

Unknown

お、比較的お近くにいらっしゃいましたか。
インマーマンで日本食とか買い込みましたか~?

渋滞なかったですか?
夏休みに北から戻ってくるときすごい渋滞に巻き込まれて大変でした。
アウトバーンではだいたい車の種類で、あ、こいつはうちより早いな、とか後ろからポルシェ様がおいでだからよけなきゃ、とか分かりますよね。(笑

Unknown

ドイツですか~!!!
でも、急な出張でもすぐに預けられるペットホテル!イイですね~!!!
今頃は美味しいソーセージ&ビールですか~???

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪