恒例★秋のリハーサル★デュッセルドルフ動画UP(インマーマン通り)

シャル&バムセ
10 /27 2013

みなさま こんにちは!


10月も後半、いよいよハロウィンの季節!


そこで、今までをふりかえってみました


2011年


ドキドキ〜な、ハロウィン初デヴュー 



 


2012年


同じ帽子で・・・



なにかが違う?



 


今年はどうかな?


ベランダの大ねこ、なにかに気づく?



 


あれはなんだにゃ?



 


鳥だ? 飛行機だ?



 


かぶりものだにゃ                 じぇじぇじぇだじょー



 


大ねこの頭にオン!


ハロウィン・リハーサル、始まり始まり〜!!



どうやって?どんな時に?


と、よくよく聞かれる大ねこの被り物… 


くつろぎタイムが狙いです!


秋のリハーサル次回へ続く・・・


 


★ ドイツ・デュッセルドルフ紀行 ★


日本人1000世帯(約7000人)が暮らし、


日本食レストラン・食材・本・雑貨と、何でも揃う、


あちらこちらで日本語が飛び交う、なんとも羨ましい街でした!


↓↓ そんな街の動画をどうぞ! (約28秒) BGM調節してね♪


             


↓ 応援してね♪



 


 おしらせ 


トップページ左側上に、しゅがーれいんさんの「ねこのうた」動画を貼りましたので、


宜しかったら聴いてみてくださいね(大ねこソングは後日ご紹介致します!)


        


■番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』


■放送日時:毎週日曜日 15:15〜15:30(日本時間) 


■放送局:ラヂオつくば ラジオから視聴され方は、つくば周辺 84.2MHz 


■インターネットからの視聴はコチラから→ ラジオつくばHP


■その他のねこの歌はコチラへ→ しゅがーれいん★ねこのうた


■ブログはコチラへ→ しゅがーれいん

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

ハロウィンのお帽子
バムさんのパープルはわかりましたけど
シャルさん、もしかして日本髪?
色が同化しちゃって^^;

Unknown

ブログもたっぷりハロウィン仕様で楽しいですね!
シャルちゃんもバムちゃんもリハーサル?
ってことは本番が楽しみ~(*^_^*)
そうそう!だから初めてのドイツはデュッセルドルフを拠点に、ドルトムントやレバークーゼンに観戦旅行しようと考えているんです。
デュッセルドルフに宿泊して食事に出るんなら、何かと心強いかと(笑)
小旅行でブレーメンとかハンブルグとかにも行けそうですよねー!
益々行きたくなってきました!

Unknown

あちらこちらでリハーサルが始まってますね^_^
バムちゃんの紫のお帽子、ホントにお似合い!!
今年のハロウィンも楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

Unknown

こんにちは♪
もうすぐハロウィンですね!
今年はどんなかわいい姿をみせてくれるのかな?!
楽しみです^^

Unknown

いよいよ今週はハロウィン悪戯されないようにカリカリあげなくちゃねリハ-サルされて準備OKだね~

Unknown

こんにちは^^
もうすぐハロウィンですね♪
シャルちゃん達、もうリハーサル始めたのね。
うちはまだ衣装が完成してませーん(汗)
お互い我が子の可愛い姿、いっぱい残しましょうね^^

動画・・・ホント日本の物がいっぱい。
こんな素敵な街並みにすし太郎まであるとはww

Unknown

ふふふ・・・
ことしはどんな仮装を見せてくれるのかなぁ~~
わくわく

おお~~デュッセルドルフ
日本語がいっぱいですね~
(それも正しい日本語!)

Unknown

今年のふたりの仮装・・・楽しみだわ~
「おやつをくれなきゃ 仮装しないぞ」なんて言われちゃいそうですね(笑)

Unknown

いよいよ、被り物シーズンですね!
楽しみにしています(^^)

Unknown

しゅがーれいん様の声が透き通ってて聴いてて気持ちいいですね!
おおねこソング!どんなのか楽しみです~!!!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪