topimage

2017-10

ハロウィン★モデル魂みせどころ? - 2013.10.28 Mon

みなさま こんにちは!


 


本日は、ハロウィン・リハーサル★Part.2★


その様子をお送りします!




うっとうしいんだにゃ、これが...



 


気合でとれるかにゃ!?


せーーーのぉ!



 


さらに、うっとうしくなりましたにゃ...



 


目の上のタンコブだにゃ...



 


ここはひとつ、気持ちを入れかえて…



 


モデル魂、見せどころだじょ!



専属モデル、ここにきてあきらめ気合が入ってる?


次回、どんな展開になるかしら? お楽しみに!!


最後までお読み下さりありがとうございました


 



 


 おしらせ 


トップページ左側上に、しゅがーれいんさんの「ねこのうた」動画を貼りましたので、


宜しかったら聴いてみてくださいね(大ねこソングは後日ご紹介致します!)


        


■番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』


■放送日時:毎週日曜日 15:15〜15:30(日本時間) 


■放送局:ラヂオつくば ラジオから視聴され方は、つくば周辺 84.2MHz 


■インターネットからの視聴はコチラから→ ラジオつくばHP


■その他のねこの歌はコチラへ→ しゅがーれいん★ねこのうた


■ブログはコチラへ→ しゅがーれいん


        

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

こんどはシャルさんが貴婦人になったいるわ(≧▽≦)
バムさんのゴキゲンはちょいと斜めかなw

Unknown

シャルちゃん、とっても被りこなしてるから(笑)本場も楽しみにしているね^ ^

おはようございます

高知も朝夕は寒くなってきました。

シャルちゃんなかなかいけてますね。
ステキなモデルさんです。
殿方も目が、くぎづけでしょう。
バムちゃん思い切ってヌードは、如何?
最後は見事なモデルさんでしたね。

Unknown

さすがのモデルさん達も、
帽子のあみあみは、鬱陶しかったのねw
パムさん、もう少しでお口で取れそうなんだけど~

Unknown

ハロウィンのお帽子
とってもよく似合ってます~♪

ふたりとも
これだけ、しっかり乗せていられるなんて
立派なモデルさんですね☆
うちなんてあっという間に落とされますよ…(笑)

Unknown

シャルちゃん帽子取ろうとしたけど
うっとうしさが倍増しちゃったね~(笑)
けどさすがはモデルにゃん♪
諦め…いや、気を取り直してキメポーズ♪
バムちゃんキリっとした表情カッコイイー^^/

Unknown

いやいやなかなかのモデルぶりですよ
高貴なレディーに見えますことよ~

Unknown

ハロウインのテンプレートは可愛いですね。
シャルちゃんはベールが気になって
気合いでどかそうとしてますね。
ベールに隠された謎の貴婦人のようです。
モデル魂は素晴らしいです。
バムちゃんは斜めかぶりが似合ってますね。

Unknown

きたーハロウィンテンプレに
おおねこハロウィン!
いやはや似合ってますなあ

Unknown

シャルちゃん、くしゃみで吹っ飛ばしたのかと思ったわ(笑)
めっちゃハロウィンの雰囲気が出てますね
バムちゃんは妖艶な魔法使いみたい
華やかで気品があって、バナーの写真も
紫がとっても似合ってますね
一流のモデルさんだよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/660-eeb7f71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン★リハーサルな日々♪ «  | BLOG TOP |  » 恒例★秋のリハーサル★デュッセルドルフ動画UP(インマーマン通り)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR