ハロウィン★リハーサルな日々♪

2013.10.28 Mon

みなさま こんにちは!


一昨日から冬時間スタート!


日本時間−8時間=北欧タイムです!


昨夜いきなり強風が吹き荒れ、もしや台風?と思いきや


一過性の気圧変化だった様です


※北欧では台風&地震はほとんどありません!


 


さて本日のお題は、「まだまだ続くよリハーサル」


特設ステージから、お送りします!



 


ハロウィンと言えば帽子が必須アイテム…


そこでスマートな帽子のかぶり方のご紹介です!


スリー!





ツー!





ワン! 



 


続いて、クールな帽子の取り方


スリー!  → → →     ツー → → →       ワン



よろしかったら…


↓ リハーサルの様子どうぞ〜 (約24秒・BGM調節してね♪)



 


ここで、いったん休憩に入らせて頂きます〜



 


こちらは、昼寝イメージトレーニング中だそうです



 ハロウィンまであと2日,,,毎日ちょっとずつ慣れさせてます〜 


みなさまの  かぶり物はお好きですか?


最後までお読み下さりありがとうございました


 



 


 おしらせ 


トップページ左側上に、しゅがーれいんさんの「ねこのうた」動画を貼りましたので、


宜しかったら聴いてみてくださいね(大ねこソングは後日ご紹介致します!)


        


■番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』


■放送日時:毎週日曜日 15:15〜15:30(日本時間) 


■放送局:ラヂオつくば ラジオから視聴され方は、つくば周辺 84.2MHz 


■インターネットからの視聴はコチラから→ ラジオつくばHP


■その他のねこの歌はコチラへ→ しゅがーれいん★ねこのうた


■ブログはコチラへ→ しゅがーれいん


        

関連記事


カテゴリ:ハロウィン | コメント(18) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ハロウィン★明日へ向けてパワーセーヴ! | ホーム | ハロウィン★モデル魂みせどころ?>>

コメント

Unknown

出来上がった写真だけを見ていると
簡単にすごく素敵なポーズを決めてくれているのかと
思っていましたが
ハロウィンへの道は険しいんですね
がんばって~
79D/WHSg | grazie | URL | 2013.10.29(Tue) 06:48:00 | [編集] | top↑ |

Unknown

朝からこんなコメですみません
父が危篤状態なので
しばらくコメナシ訪問になります
もうしわけありませんけどよろしく^^
79D/WHSg | キッツCat | URL | 2013.10.29(Tue) 07:15:17 | [編集] | top↑ |

おはろうぃん

ハロウィンの帽子がむっちゃ!似合ってますね~~
さすが猫ちゃん、かっこいい!
79D/WHSg | あこぷー。 | URL | 2013.10.29(Tue) 07:45:16 | [編集] | top↑ |

Unknown

そうだあ!サマータイム終わったんだよね!
私も時計を直さなきゃヽ(^o^)丿
何故かイギリス時間にセットしてあるから。
始めて行った時にはロンドンとパリで、一時間ずれてるって知らなくて、ユーロスター乗り遅れそうになった(^_^;)

シャルちゃんの帽子とっても素敵!
何だかゴージャスだねー!
ハロウィンで決めるためにはその前に試練があるのね!
79D/WHSg | Anne | URL | 2013.10.29(Tue) 08:10:18 | [編集] | top↑ |

Unknown

うあ~!!!
シャル君その帽子とっても似合ってるぅ~!!!
ステキ~!!!
バム君はジャンル問わず何でもステキに見えますよ~ん!!!
79D/WHSg | さとみ | URL | 2013.10.29(Tue) 08:46:58 | [編集] | top↑ |

Unknown

冬時間 到来ですか~。
いよいよって感じですね。
ハロウィンまで あと二日。
本番もばっちりかな~。
79D/WHSg | ふぃがろママ | URL | 2013.10.29(Tue) 09:44:41 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんにちはー♪
ご無沙汰しておりましたっ(`・ω・´)ゞ

紫の帽子がかっこいいですU+203CU+FE0E
しかも決まってますU+203CU+FE0E
これは本番が楽しみですねーU+2661
79D/WHSg | 桜 | URL | 2013.10.29(Tue) 11:37:56 | [編集] | top↑ |

Unknown

冬時間なんて制度があるんですね。
北欧ならではですね☆

被り物OKでうらやましいです^^
うちは乗せた瞬間
振り落とされますよ・・・w
79D/WHSg | あんずミャミャ | URL | 2013.10.29(Tue) 14:19:49 | [編集] | top↑ |

Unknown

お~~そうですなぁ
ハロウィンの季節ですね~
我が家ではなにやら異国の
風習感が半端無くてw
だれも騒ぎませんww
大ネコさんはさすがにピッタリですなぁ
お似合いですよ~☆
79D/WHSg | hachi | URL | 2013.10.29(Tue) 15:47:31 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルちゃんの帽子の被り方や
帽子の取り方はサマになってます。
こんなにこなせる猫ちゃんはそういないと思います。
本番ではどんな被り方を披露してくれるのか
とても楽しみです。
79D/WHSg | 猫の妖精 | URL | 2013.10.29(Tue) 18:10:02 | [編集] | top↑ |

Unknown

そうなんだ
パって帽子出したら
ハイッってかぶってくれるのかと・・・
でもどれも決めポーズになってますよ
素晴らしい!
79D/WHSg | ラルの家来 | URL | 2013.10.29(Tue) 18:41:20 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんばんは。

おうち間違えたかと思っちゃいました^m^
とっても素敵なハロウィンバージョンですね!!!

シャルちゃん、ハロウィンの被り物、こうやって練習してくれてるのね。
綺麗な紫が二人にとってもよく似合っています。
バナーのバムセちゃんも素敵!

被り物絶対無理の家のタヌキ。
ハロウィンは遠い遠い夢のお話です(笑)

本番を楽しみにしていますね♪



おかげさまで復旧しました。
79D/WHSg | おみっつぁん | URL | 2013.10.29(Tue) 19:12:02 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんばんは^^
バムセちゃん、ハロウィンリハーサルお疲れさま♪
本番、楽しみにしてますね^^

イメージトレーニングまでするのね~
プロのモデルさんみたい^^
79D/WHSg | みい | URL | 2013.10.29(Tue) 20:09:01 | [編集] | top↑ |

Unknown

紫が似合っていますよハロウインの予行演習もばっちり当日本番を待つばかりですね
79D/WHSg | amesyo | URL | 2013.10.29(Tue) 20:17:42 | [編集] | top↑ |

こんばんは

エッ 地震も台風もない そうゆう所に住みた
いです。  
大ねこさん よくお似合いです。
紫が、合っていますねー。
家の子無理 どう考えても似合いそうにない
です。
79D/WHSg | monarda | URL | 2013.10.29(Tue) 20:46:50 | [編集] | top↑ |

Unknown

ムラサキ、良く似合っています!
かぶり物、、、頭ぶんぶんふってふりおとしちゃいますね。
服を着せれば、あとずさり
まるで×ゲーム?のようなので最近まったく
やらなくなってしまいました。
79D/WHSg | ゆきこ | URL | 2013.10.29(Tue) 21:26:45 | [編集] | top↑ |

Unknown

お久しぶりです
コメントなかなか出来なくてスミマセン(:_;)
ハロウィン 今年も盛り上がってますね~
シャルちゃんの紫のお帽子 素敵~♪
本番 楽しみにしてますね(=^・^=)


79D/WHSg | ユキんこ | URL | 2013.10.29(Tue) 21:47:53 | [編集] | top↑ |

Unknown

ゴージャス感漂う帽子が良く似合ってますね~♪
ちゃんと慣れる期間があるんですね。
ウチは被り物は苦手です。
ハロウィンもやっぱりこちらとは違う
ステキな雰囲気があるーーー!!

モンプチ、ゴーへの投票ありがとうございました!
嬉しい~感謝です☆
79D/WHSg | ヒカリ | URL | 2013.10.29(Tue) 22:28:12 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/661-7f71c85b