topimage

2017-10

ハロウィン★明日へ向けてパワーセーヴ! - 2013.10.30 Wed

みなさま こんにちは!


ハロウィン・リハーサル、応援メッセージありがとうございます!


いい仕事をするには、お休みも大事…


と言うことで、モデルたち本番に向けパワーセーヴ...


ちょっと、ひと休みですにゃ!



 


よかったら、動画みていってくださいにゃ!



 


題して、「ゆめみる猫」 約20秒 BGM調節してね♪



 


↓ 2012年画像、アレンジしてみました


  どちらがハロウィンぽいかにゃ?




かぶり物(帽子)、タイミングが大事...


乗せてしまえば、ちょっとやそっとじゃ取りません


明日は、いよいよハロウィンですね〜


どんな写真が撮れるか? ワクワクドキドキです!


本日も、最後までお読み下さりありがとうございました


 



 


 おしらせ 


トップページ左側上に、しゅがーれいんさんの「ねこのうた」動画を貼りましたので、


宜しかったら聴いてみてくださいね(大ねこソングは後日ご紹介致します!)


        


■番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』


■放送日時:毎週日曜日 15:15〜15:30(日本時間) 


■放送局:ラヂオつくば ラジオから視聴され方は、つくば周辺 84.2MHz 


■インターネットからの視聴はコチラから→ ラジオつくばHP


■その他のねこの歌はコチラへ→ しゅがーれいん★ねこのうた


■ブログはコチラへ→ しゅがーれいん


        

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

大猫モデルさん 今日はオフなんですね
ゆっくり 休養をとって 明日に備えてね
今年はどんな写真になるんでしょう。
去年のふたり、それぞれの個性が現れた素敵な写真ですね

Unknown

本番前にチャージですね。
海外のハロウィンは凄いんでしょうね。
リポートを楽しみにしています!

Unknown

うんうんオフも必要ですよね^_^
バムちゃんの乗せられちゃった感がたまりませんね。
今日はゆーっくり静養して、本番頑張ってね!楽しみにしてます!!

Unknown

確かに頑張ってばかりじゃ本番前に疲れちゃうもんね!
オフの時間もないと!
そういえば去年10月にパリに行った時には全く街でハロウィンのディスプレーとか何もなかった!
ハロウィンってアメリカとかイギリスだから、他のヨーロッパの国ではあまりやらないのかなあ・・・(゜o゜)

Unknown

よ!お似合いだねぇ
ハロウィン☆
トリックアトリート 。.:+*:・'☆。、:+*:.

Unknown

毎日の生活でON・OFFの切り替えは大切です
明日が本番ハロウイン頑張って~
お菓子沢山貰ってね

Unknown

明日はハロウィンですね♪
うちはコスプレNG(みんにゃめちゃ怒る)なので
雰囲気だけのパーティーかな~^^
シャルちゃんバムちゃんも明日は
どんなパーティーになるか楽しみだね~♪

Unknown

ON OFF の切り替えは大事ですもんね^^
力を抜いてゆったり過ごしてね❤
いよいよ明日ですね!!
楽しい一日になりますように☆

加工写真、私が下の方が好きです!!

Unknown

昨年のもよく似合ってどちらも甲乙つけがたいです。
今年も素敵な衣装で魅了してくれるでしょうね。
バムちゃんとシャルちゃんはゆっくり休んで
明日に備えて下さいね。

Unknown

こんばんは^^
うんうん、いくらモデルさんでも連日お仕事じゃ疲れもたまりますよね。
うちも明日に備えて今日はコスプレお休みです^^

加工写真。どっちも素敵だけど。。。
どちらかを選ばなきゃいけないなら2枚目のほうが好き♪

Unknown

わあ~久しぶりにおじゃまします!
久しぶりに来て見たらすっかりハロウィーン!気分が盛り上がりますねえ。
バムセ君、美男子ですねえ。素敵です。
コスチュームも決まってますね。今日はバムセ君に一票です!

了解しましたっ

被り物はタイミングですね!
いよいよ今日は全国で色々な物を載せられ着せられ…ペットにとっては迷惑な日となりました。

勿論わが家も既に購入済み…。
被せてシャッターを切る!がんばりまっせ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/662-48919ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魅惑のハロウィン★絶賛公開中!! «  | BLOG TOP |  » ハロウィン★リハーサルな日々♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR