魅惑のハロウィン★絶賛公開中!!

ハロウィン
10 /31 2013

みなさま こんにちは!


 


今日はいよいよ ハロウィン!


気になるリハーサル成果は? 絶賛後悔公開中! 


題して、「魅惑のハロウィン」です


 


とうとうですにゃ...



この日が、タじょーーーー!!!!



 


↓↓ 魅惑のハロウィン、どうぞご覧あれ〜 (約30秒)


  BGMは、くるみ割り人形・金平糖の精の踊り



 


期待してくれたみなさま・・・


     こんなもんですにゃ…


         失礼しましたじょ〜



専属モデル、リハーサルの成果を出し切れたかどうか?ビミョーですが、


今回のハロウィンここまでです〜


長らく、お付き合い下さりありがとうございました



 



 


 おしらせ 


トップページ左側上に、しゅがーれいんさんの「ねこのうた」動画を貼りましたので、


宜しかったら聴いてみてくださいね(大ねこソングは後日ご紹介致します!)


        


■番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』


■放送日時:毎週日曜日 15:15〜15:30(日本時間) 


■放送局:ラヂオつくば ラジオから視聴され方は、つくば周辺 84.2MHz 


■インターネットからの視聴はコチラから→ ラジオつくばHP


■その他のねこの歌はコチラへ→ しゅがーれいん★ねこのうた


■ブログはコチラへ→ しゅがーれいん


         


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハロウィン

シャルちゃんとバムちゃんのハロウィン姿
とっても決まってましたね!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">
こんな素敵だったら 暴れられなくても たくさんシーバーでもあげちゃいたくなりますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/presents.gif">

Unknown

シャルちゃん・バムちゃん、今年もバッチリ決まりましたね^ ^
紫も黒もどっちもよくお似合いです。
次はクリスマスかな?!@ 'ェ' @

Unknown

魅せられました!
やはり海外のハロウィンは雰囲気が違いますね。
このとんがり帽子がいいなぁ~。
ウチのクロにも被せたいww

Unknown

とんがり帽子がとっても素敵だもんね!
楽しめたよ~!
毛色と帽子の色もとてもいいね(^○^)
クリスマスに向けて次作も楽しみにしちゃうよ!

Unknown

かわいい。
よく帽子を被った上にカメラに目線くれますね。モデルだ。(^o^)

Unknown

きゃ~ん!
バム君&シャル君ステキ~!!!

Unknown

こんにちは♪
バムちゃんとシャルちゃんのハロウィン姿かっこいいです!
すごく美人さん^^
お帽子被ってモデルしてくれるってすごいです♪

Unknown

素敵なハロウィンカ-ド
ハロウイン本番素敵ですよ~

こんにちは

シャルくん バムくん
貴婦人みたい  バッチリ決まっていますね。
ステキよ。 ありがとう。

Unknown

お~~さすがね~
本場もの!
見事ですなぁ (*´∀`*)
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

Unknown

シャルちゃんバムちゃんハッピーハロウィン~♪
コスプレも決まってあとはおやつ貰うだけだね^^/
オヤツも貰ってイタズラもしちゃおう(笑)

Unknown

バムちゃんとシャルちゃんは
ハロウインの日にばっちり決まりましたね。
とんがり帽子が良く似合ってます。
2ショットはシンクロで可愛いですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">

Unknown

ハッピー ハロウィン~~♪♪
ふたりとも 仮装がとってもお似合いですぅ。
協力的なふたりで とっても羨ましいなぁ。

Unknown

こんばんは^^
え?なんで後悔なの?
シャル君もバムセ君もとっても素敵ですよ~
自由気ままな猫さまがふたり揃ってお帽子かぶって
仲良くこちらを見て微笑んでいらっしゃるんですよ~♡

HappyHallowe'en!
楽しいハロウィンをお過ごしくださいね☆

Unknown

スゴイです~~
立派にモデルしてますね~
どの写真もファッション雑誌に
出てきてもおかしくない感じですよ
素晴らしいパチパチパチ(拍手)

Unknown

シャルちゃん バムちゃん とっても魅惑的
BGMのくるみ割り人形・金平糖の精の踊りも
ふたりの雰囲気にぴったりです♪

Unknown

きましたね!ハロウィン三昧!
仕事でかけずりまわってて
街の様子は(博多)見てないんですけど
盛り上がってるのかなあ?
P.Sほんと帽子がお似合いで。

Unknown

リハーサルからいい感じだったけど
本番は違うな~
めっちゃキマってますよ
シャルくんもバムちゃんもそれぞれの良さが出て素敵♪
雑誌の表紙を飾ってもおかしくないわ

Unknown

シャルちゃんもバムちゃんも
ハロウィンのコスプレが
とってもよくお似合いで♪
魔法が使えそうな雰囲気ですね^^
ハッピーハロウィンですにゃ♪

Unknown

こんばんは。

思わず見とれちゃいますね。
二人のハロウィン姿、とっても素敵です。
大人っぽくてシックなハロウィン、綺麗ですね。

最後のバムセちゃんの写真、本当にため息が出ます。



バムセちゃん、添い寝してくれるんですね!
しかも毎日なんですか?
重くても暑くても羨ましいです(笑)

Unknown

今日はこちら、、、練馬のど田舎あたりでも
ハロウインの仮装した子供達、いっぱい見かけました。
すっかり日本にも定着したイベントになったようです。
イマイチ、私は今だによく分かってないのですが、、。
でも、猫の仮装も楽しいし♪
楽しければそれでヨシ_?

Unknown

シャルちゃんとバムちゃん、
そろったポーズがキマってますよ~!
お帽子が優雅です。
落ち着いた色合いが素敵ですね☆

↓被り物はタイミングでしたか~!
練習してみようかな♪

Unknown

遅くなりましたが

ハッピーハロウィン♡

シャルちゃん、バムちゃん
きまってますよ~ヽ(*´∀`)ノ
このままポスターに出来ちゃうね♪

うちはイベントなしでした~(笑)
いつもありがとうございます!!

☆彡

(´▽`)

おとなしくお帽子被ってモデルさんですなぁ。
日本でハロウィンっていってもなんかピンときませんが
本場は違いますねΨ(`∀´)Ψ

お見舞いとお祝いをありがとうございました┏●))
寒さがこれから厳しくなります。katterさんもご自愛くださいませー

Unknown

最後の一枚
とっても素敵ですね☆

ふたりそろって
ハロウィンコスプレでポーズ♡
かっこいいです~^^

Unknown

こんにちは。

入念なリハ-サルの成果が見事に出ていますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
シャルちゃん、バムちゃん、どちらも素敵http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">

うちのニャンたちもこんなふうにコスプレモデルしてくれないかな…(=^・^=)

Unknown

お帽子も似合って、
ふたりとも、バッチリですよ~^^
で、オヤツは、貰えたのかしら??
あ、ギャラとは、別にオネガイシマスね~^m^

Unknown

楽しいハロウィンは過ごせましたか?

毎年のことながら、シャルちゃんバムちゃんは画になりますね~。
ホント、ゴージャスっ!
雑誌の表紙になっても、違和感ないですよぉ。
羨ましいなぁ…

Unknown

バムちゃん シャルちゃん お疲れさまでした~!!
素敵な 魅惑な?ハロウィン姿!!
ポーズがキマってる(●´ω`●)!!
今年も楽しませていただきました^^
次はサンタさんになっちゃうかな~♪

Unknown

なんかぬいぐるみみたいです^^
サイズもぴったりでとっても似合ってるぅ!
雰囲気もよくて、素敵な動画でしたよ♪

ハロウィン気分、満喫させてもらいました❤

Unknown

さすが、本場のハロウィン、という感じですね!
シャル君もバムセ君も、衣装がとっても決まってました!
動画の雰囲気もとても素敵でした。
2にゃんとも、いつもコスプレが上手でうらやましいです!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪