topimage

2017-10

世界中へありがとう!★スウェーデン★クリスマス用ドリンク♪ - 2013.11.03 Sun

みなさま こんにちは!


秋の三連休いかがお過ごしでしょうか?


ステキなコメントでハロウィン祭りを盛り上げてくださりありがとうございました!


モデル冥利に尽きる大ねこ、みなさまへご挨拶が・・・


バムちゃん、こっちこっち〜



 


ただいま 到着だじょ〜



 


背筋をただし...



 


調子をあわせて...



 


みなさま本当に…



 


とにん!



大ねこから世界中へありがとう!!


みなさまの心へ届きましたでしょうか?


秋の行楽、秋の食と、なにをしても楽しい日本の秋


どうぞ素敵な連休をお過ごしくださいませ


 


★スウェーデン ご近所紀行★


ハロウィンの次は… ずばり! クリスマス!!


近所のスーパーでは、クリスマス用ドリンク販売〜



その名も、JULMUST(ユールムスト:JUL=クリスマス)


コーラのちょっと甘めタイプです〜



 



 


★人気ブログランキング参加中★


 ↓↓  応援してね! ↓↓



 


  おしらせ 


 


トップページ左側上に、しゅがーれいんさんの「ねこのうた」動画を貼りましたので、


宜しかったら聴いてみてくださいね(大ねこソングは後日ご紹介致します!)


        


■番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』


■放送日時:毎週日曜日 15:15〜15:30(日本時間) 


■放送局:ラヂオつくば ラジオから視聴され方は、つくば周辺 84.2MHz 


■インターネットからの視聴はコチラから→ ラジオつくばHP


■その他のねこの歌はコチラへ→ しゅがーれいん★ねこのうた


■ブログはコチラへ→ しゅがーれいん


         

関連記事

● COMMENT ●

息ピッタリ!

いつもいつも シャルちゃんとバムちゃんは 
息ピッタリで凄いですねぇ~
ご一緒にご挨拶 ありがとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">

ハロウィンが終わったら もうクリスマスですねぇ
1年って 本当にあっと言う間で。。。

Unknown

ハロウィン、お疲れ様でした。そして素敵なモデルさんたちの登場にドキドキの連日でした。
ハロウィンが終わった途端にクリスマス!! さすがに北欧、さすがにクリスマスの本家本元だと驚いていたら思い出しました。近所のイオンモールもBGMがクリスマスソングになっていました。何だか早いですね。

寒くなってきているのではないでしょうか。お体をおいとい下さいね。

Unknown

きょうは応援だけで失礼しますね^^

Unknown

こちらこそ ありがとう~~~♪
ふたりは ホント いつも仲良しですね~。
そして モデルさんとしても最高!!
これからも 活躍を期待しています(*^_^*)

Unknown

シャルちゃんとバムちゃんがしっかりシンクロご挨拶!
世界にご挨拶なんてカッコいいなあ~(*^_^*)
もうクリスマスの飲み物売ってるんだあ!
クリスマスマーケットを楽しみに12月初めにはスペインやオーストリアに行ったことあるけど、やっぱりマーケットは12月に入ってからですよねえ!
クリスマスはやっぱり一番大切なイベントだもんね。
早くからもう待っていのが伝わって来ます!

Unknown

わ~!!
お誕生日に続いて、ハロウィンも世界中で注目されているんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif">
さすが、シャルちゃん・バムちゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
クリスマスも楽しみにしているねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">

Unknown

クリスマスショットも楽しみにしてま~す!!!

Unknown

さすが息がぴったり。
ふたりそろってこっち向いてくれたわ~♪

ハロウィン終わったら クリスマス!
最近は日本もそんな感じです。

Unknown

バムちゃんシャルちゃんのお揃いでの
ご挨拶はほんと可愛いですね。
癒されます。

クリスマスの催し物も今から楽しみにしいます。

こんにちは

こちらこそ楽しませていただき
ありがとうございました。  です。
毛皮をぐぐっと引き締めて寒い寒い?
冬に立ち向かってくださいね。

Unknown

お!すごい
本当にこんなふうにスクリーンで見てみたいです~

クリスマス用のドリンクってあるんですね
ラベルのイラストがかわいいです

Unknown

大ネコさんたちのハロウィン、楽しませていただきました~!
かぶりものができてうらやましいなあ~。
うちは二人とも全然だめです。
ご挨拶も上手にできましたね!

クリスマス用のドリンク!?
ホットワインじゃなくて?
へえ~そういうのがあるのは知らなかった。
もうますますクリスマスまっしぐらですよね…。
こちらもそんな感じです。
まだぜんぜんそんな気分じゃないんだけどなあ~。

Unknown

楽しいハロウィンがいっぱいでしたねぇ~
ぅふふふ♪バムちゃんもシャルちゃんも息がピッタシだね!!
クリスマスも期待してますよ~

Unknown

ありがとうございます!
さぁ、次はクリスマスですね。
一年が経つのは本当に早いですねぇ~。

Unknown

ハロウインが終わったらクリスマスですね~
大猫さんのロ-ドショウ~~大入り満員ですね~
コ-ラ-より甘い・・

Unknown

ふたりそろって
スクリーンに登場ですね♪

クリスマス用のドリンクなんてあるんですね!!
日本でも11月に入ったとたん
クリスマスモードです。

Unknown

相変わらず息もピッタリな大ネココンビですね(^^)y
ハロウィンが終わったらもうクリスマス、本当に1年って早い。。。

Unknown

こんばんは^^
シャルちゃん、バムセちゃん、仲良く揃って可愛いご挨拶ありがとね♪
そっか~ハロウィンの後はクリスマスよね。
今年も残り2か月切ったのですね~
せわしないっ><

クリスマスドリンクのラベル、可愛いですね♪

Unknown

ふたり揃ってくるっとご挨拶♪
すっごく可愛い2ショットだな~^^
スクリーンのシャルちゃんバムちゃんブラボー^^/☆

Unknown

クリスマス用ドリンク、ユニークですね☆
日本もすでにクリスマスイルミネーションを始めています。
いやぁ・・ハロウィンが終わったと思ったらすぐです☆
2ショットがなんてもステキで絵みたいです!

Unknown

ありがとにゃん♪で大歓声が沸き起こっていそうですね^^
ご近所紀行いいですね~
クリスマス気分がもう始まっているのですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/664-a7077195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のぽつねんタイム★おおねこリターンズ! «  | BLOG TOP |  » 魅惑のハロウィン★絶賛公開中!!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR