すれちがう秋♪

シャル&バムセ
11 /08 2013

みなさま こんにちは!


前記事のゆずれない秋に続き…


本日は、すれちがう秋です!


 


シャルちゃん あのね...





シャルちゃんってば!





100パーセント、シカトだじょ・・・



 


ふ〜んだじょ...



 


呼んだかにゃ?





お呼びでにゃい?  





ラストにカメラ目線ダブルス


決まったかにゃ?



見てないようで、実はしっかり見合ってる?


おおねこ、すれちがいの秋でした


最後までお読みくださりありがとうございました




★人気ブログランキング参加中★


 ↓↓  応援してね! ↓↓



 


 おしらせ  


画面左サイドバーへ、Web拍手を設置しましたので、ぜひご利用くださいませ!


★一言メッセージ(非公開)送れます!


★ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもOKです! 


 


  おしらせ 


トップページ左側上に、しゅがーれいんさんの「ねこのうた」動画を貼りましたので、


宜しかったら聴いてみてくださいね(大ねこソングは後日ご紹介致します!)


        


■番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』


■放送日時:毎週日曜日 15:15〜15:30(日本時間) 


■放送局:ラヂオつくば ラジオから視聴され方は、つくば周辺 84.2MHz 


■インターネットからの視聴はコチラから→ ラジオつくばHP


■その他のねこの歌はコチラへ→ しゅがーれいん★ねこのうた


■ブログはコチラへ→ しゅがーれいん


         

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃん、今日もスルー…
でも、最後にカメラ目線を合わせるあたり、実はかたーい絆で結ばれてるんだよね^ ^

あら。。。

シャルちゃんも バムちゃんも今日はチョットだけタイミング合わなかったねぇ~
でも 仲良しな二人だから心配要らないね
最後のカメラ目線は息ピッタリだもんね

Unknown

お互い見つめ合うことはできなかったのね!
でもカメラ目線はちゃんと同じタイミングで一緒なんて流石息は合ってるよね(^○^)

Unknown

すれ違っても お互いが気になるものよね
最後はダブルでカメラ目線で息のあうところをみせてくれましたね。ありがとう♪

Unknown

大ねこサンたちも
暖かそうな毛布に
くるまれてていいですね~
そちらは寒いんでしょうねぇ

Unknown

微妙な距離感
お互い気になりながら目で距離を保ってる
家の姉弟と同じだは

Unknown

ははは♪
仲良しがゆえのシカトごっこかな~(笑)

Unknown

シャルちゃん、毛づくろいで忙しかったのでしょうか。
すれ違っていても最後には
一緒にカメラ目線は流石息がぴったりですね。

Unknown

きゃ~ん!!!
最後のこっち見てるショット!イイ~!!!

Unknown

秋は物思う季節・・・
シャルちゃんもなにか
物思いに耽っていたのでしょうね♪

シンクロなカメラ目線
モデルさんですね~❤

Unknown

あるよね~
何かタイミングの合わない日って

ネコタワー暖かそうにしてもらってるね~

Unknown

シカトって(笑)
今もこの言葉ってあるんでしょうか?
それにしても
なんだかいいお家にお住まいですよねえ
朝日のあたる家っていうか。

Unknown

お二方とも,フカフカの上にいますね
もう、すっかり冬の気温なんでしょうね~
コチラは,今日はちょっと暖かめでした。

Unknown

こんばんは♪
カメラ目線のシャルちゃんとバムちゃん、かわいいです^^
視線を送ったり外したりしながらどんなお話をしているのかな?!
いつも仲良しですね^^

Unknown

いつもありがとうございます
体調が優れなくて
なかなかコメントに来られなくて
ごめんなさ~いっっ!!

すれ違いでもちゃんと通じあってるんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0071.gif">
可愛いにゃん

☆彡ポチ

Unknown

このまったり感g、最高に猫のかわいいところですよね~。
うちはすれ違いどころか、タイミングが全然合わないので、よくケンカになってますよ(笑)

2ニャン一緒のカメラ目線、うらやましい~!

Unknown

すれ違っているようで、ラストは息もぴったりのカメラ目線、さすが大ネココンビ(^^)y

Unknown

こんばんは。

シャルちゃんとバムセちゃん、視線は合わさなくても心はぴったり通じてますね。
一緒にカメラ目線になるなんて、さすがの関係よ(=^・・^=)

北欧の秋の写真が美しかったです。





ももの花をご存知の方がいらっしゃるなんて♪
何気にいいですよね^m^

Unknown

こんばんは^^

すれ違いの2にゃん…
だけど 最後はキレイにカメラ目線キマってる(=^・^=)!!
やっぱり シャルちゃん&バムちゃんは息がピッタリの黄金コンビですね(*^^*)!!!

Unknown

ははは。
なかなか目線が合わないのね~。
秋、というか冬っていう感じになってきましたね。
でもお家の中はぬくぬくかな~?

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪