いけずな秋♪

シャル&バムセ
11 /10 2013

みなさま こんにちは!


秋の週末、いかがお過ごしでしょうか?


こちら北欧、おおねこ窓辺で寛いでおります〜



 


本日昼下がりのお題は、いけずな秋す!


まんまも食べたし あとは…



 


わぁーーーっと昼寝だにゃ!



 


わぁーーーって、どんな顔だか教えてちょーだい!


了解だじょ!





では、スリー ツー ワン! 


わぁーーーーっ!!! ...こんなだじょ!



 


だよね?  にゃにが?





だから・・くわぁーって言ったら、わぁーーーっだじょ!





わぁーーーっが出たら昼寝にゃよ! 


    そそそんな、いけずぅ。。。。



空気の読めないシャル、しょぼんなバムセ・・・


おおねこやり取り、そんな会話は聞こえてきそう?


 


★人気ブログランキング参加中★


 ↓↓  応援してね! ↓↓



 


★ スウェーデン ご近所紀行 ★


自宅沿いのカフェ・・・



 


双子ちゃん&三つ子ちゃん用バギーが仲良くパーキング


三つ子ちゃん用は、道のコーナリングが大変そう?



 


 おしらせ  


画面左サイドバーへ、Web拍手を設置しましたので、ぜひご利用くださいませ!


★一言メッセージ(非公開)送れます!


★ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもOKです! 


 


  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

バムちゃんとシャルちゃんの会話
とっても可笑しくて笑っちゃいました
本当にそんな会話して katterさんを
楽しませてくれている様でwww
大きなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">くわぁーーーっhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">も出た事だし
一緒にお昼寝楽しんでくださいなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown

「いけず」って言葉、好きですww
かわいらしい雰囲気が漂いますよね。

Unknown

猫のまわりはどんな時でも、ゆっくり時が流れている感じがいつもしますね!
お腹も満たされて、暖かくて、大きな欠伸!
猫と一緒っていいなあ・・・って感じるシーンだわあ(*^_^*)

Unknown

最初の写真 ステキですね~。
こんな場所が近くにあるなんて(^^)

シャルちゃんとバムちゃんの会話
すっごくいいなぁ。
ふたりの間にゆっくりとした時間が流れている気がします。

Unknown

こんにちは♪
風車の風景も街並みの風景も美しいです^^
スウェーデンは美しいお国ですね♪
シャルちゃんとパムちゃんはお昼寝の時間かしら?!
ゆっくりとした午後のひとときをふたりで楽しんでいますね♪

Unknown

かわいい!くわあ~!の顔がかわいい!
ねりも先日くわあ~!な横顔を乗せました。撮るのが大変ですよねwバムセ君、何回もがんばったのにね…。
シャル君、ちゃーんと最初にくわあーしてたのにね…。
ふたりの会話も楽しかったです。
スウェーデンはとても美しい国ですね。もう寒いと思いますが、お風邪などひかれませんように。

Unknown

くわぁーーーっが出たら昼寝にゃよね
私も 日曜日の午後・・・おもわずくわぁーーーっが出ました。
にゃんずと一緒に昼寝します^^;

Unknown

明日から月曜ですよ。
わたしもこんな「ぐわー」昼寝じゃあって
やってみたい(笑)
しかし近所がこんなに素敵な街並で
こんなカフェがあるなら
わたしならカフェ入り浸って曲でも書いてるなあ
そしたらもう少しマシな曲出来そう。
いづれにしてもうらやましい環境です

Unknown

風車が見えるなんて素敵です。
シャルちゃん、バムちゃんの楽しい会話もすんで
もうお昼寝ですね。

カフェもおしゃれですね。
3つ子ちゃん用のバギーがあるなんて珍しいです。
先日、双子ちゃんの赤ちゃんを見掛けました。

Unknown

京都人はいけず~です(笑)
朝寝でして昼寝して夕寝して夜寝る良い生活だは~羨ましい~

Unknown

うわ、なんか冬の空って感じの色~
同じ風車の風景でもオランダとは全然雰囲気が違いますね
それでも食後にくわぁ~~が出るバムちゃん
お部屋の中は快適そう♪
師匠も食べたら寝る習慣がついてほしいなぁ
どうも私と習慣が合わなくて・・・(汗)

Unknown

素敵な風景ですね~!
シャルちゃん、バムセちゃんのやりとり
気になるな~♪
くわぁ~っていい表情してますねー!
この後お昼寝続いたかな~♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪