みせる秋♪

シャル
11 /11 2013

みなさま こんにちは!


秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?


こちらでは、↓↓ おおねこ鑑賞しております





そんな今日のお題は、シャルトリューに魅せられてです!


まんまるシャルトリュー、2つの魅力を大検証ですにゃ!



 


★魅力そのいち


キラっと光るシャープな目線...



 


きりっとクールな...





ンディタイプ





★魅力そのに


ますますまんまる...



 


しっとりまったり...



 


しのタイプ



きりっとクール&まったりまるまる〜


みなさま、どちらがお好みでしょうか?


 


★ しあわせ度 200%スマイル〜 ★





 ★人気ブログランキング参加中★


 ↓↓  応援してね! ↓↓





★ 本日、11月11日は電池の日 ★


乾電池の+(プラス)と−(マイナス)を組み合わせると十一になることで、
日本乾電池工業会(電池工業会)が1986(昭和61)年に制定したそうです


毎日いろいろ記念日ありますね!




 おしらせ  


画面左サイドバーへ、Web拍手を設置しましたので、ぜひご利用くださいませ!


★一言メッセージ(非公開)送れます!


★ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもOKです! 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

今日の私は、ダンディタイプのしゃるちゃんに1票http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">
普段 タップリ癒されているから たまにはダンディタイプの渋いシャルちゃんが良いですぅhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
中でも上目遣いのシャルちゃん シブーーーイhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">

Unknown

シャルちゃん、ピンクがとってもお似合い(*^^*)
スマイル200%の表情、幸せすぎますね。
組まれたお手手も可愛い!

Unknown

やっぱりダンディタイプかな~ヽ(^o^)丿
圭佑にはないもの!
幸せそうなまったりシャルちゃんスマイルも癒される~!

Unknown

どれもシャルちゃんの魅力たっぷりですが
やっぱり癒しタイプが
かわいいですよね❤

もふもふなシャルちゃん
だっこしてまったりしたいです^^

Unknown

おはようございます。

まんまるからのクールなシャルちゃん、どっちも魅力的な表情ですね。
窓辺でくつろいでいる姿は、ゆったりとやっぱり大きいなって思います。

くるくる変わる猫の表情、ずっと見ていても飽きませんね。

前記事の風景写真もとっても綺麗です。
二人のあくびにこっちもつられそう(笑)


Unknown

シャルさま☆
ほんとに幸せそうな
笑顔ですなぁ (o^ω^o)

Unknown

こんにちは^^

いや~、どの写真を見てもフワフワで触りた~い!!
抱っこして寝たら、とっても温かい湯たんぽって感じですね^^;
前飼ってた我が家のワンちゃんもそうでした(^_^)

そちらはだいぶん寒くなったようですね!
こちら旭川もすっかり冬になってしまいました。
お互い風邪などに気を付けましょうね^^

Unknown

ク-ルな感じが良いですね
媚びるなんて出来ないダンディ~~
暖かい御部屋でうつろな表情が可愛い

Unknown

クールもまったりも良い表情ですね♪
シャルちゃん200%笑顔最高^^/
重なったお手手にかぶりつきた~い(笑)

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんのクールな表情好きです^^
ダンディです★
幸せの笑顔もかわいいです♪
ほんわかな気持ちになりますね^^
癒されます♪

Unknown

がっしりとしたお顔&身体
そして ビロードのような被毛
カッコイイおめめ
シャルトリューの魅力ですよね。
200%スマイルの写真 めっちゃ素敵です~♪

Unknown

シャルちゃんの真ん丸な顔好きですね~
毛皮のモコモコ感もたまりませんね
この笑顔!かわいすぎるっ!
見ただけで幸せになれます

Unknown

まったりまるまる可愛いですね。
きりっとクールも捨てがたいです。
どちらもシャルちゃんの一面で
幸せ度200%は最高に可愛いいです。

Unknown

どっちも素敵ね~
決められないわ~
幸せ度200%スマイル 最高ね♪

Unknown

魅力がいぃぃ~っぱいですね☆
うぅ~ん、どっちのタイプも素敵だけど、やっぱりダンディかな❤

シャルトリューって名前だけで、カッコいいもん♪

でも、癒されるのも好きぃぃ!
決められないですT_T

Unknown

どっちかなあ。やっぱりまるまるかなあ。
でもねりにはシャープな魅力はない(笑)ので、ここはシャル先輩のクールな感じに1票しておきます!
あ、でも、走り回っている狩人、じゃない狩猫ねりは、
わりとクールでシャープかも!
そして、
とにかくしあわせ度200%スマイルが素敵でした!

Unknown

シャルトリューって 可愛いですよね♪
猫を迎える時、ラグドールにしようかシャルトリューにしようか少し迷った時がありました。
シャルトリューのモチっ?ムチッとした(←褒めてます)体格が可愛くて(=^・^=)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪