topimage

2017-10

ゆうゆうな秋★森と湖の動画♪ - 2013.11.12 Tue

みなさま こんにちは!


シャルトリュー、ダンディ&癒しの魅力へ楽しいコメントありがとうございました!


もふもふ まんまる みっちり 小熊ちゃん〜


1にゃんで2度3度とうまうま〜な グリコ系にゃんこです





ここ2週間ほど、つめたい雨が降ったりやんだ


季節変わり目、心も身体もどんよりしがち…


そんな今日のお題は ゆうゆうな秋です!


寒いときの温泉だのみ?


特選 湯うパック温泉





まったり温泉気分で ↓↓ 癒しの動画見ていってくださいにゃ!





↓↓森と湖のスウェーデン★アノにゃんこが登場! 約69秒音量調節してね♪



※動画の写真撮影は、9月末スウェーデン森の家にて




みなさま、あたたまりましたかにゃ?



箱ねこ温泉に続き、本日は湯うパック温泉ご紹介させていただきました


寒さこれから、みなさまどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね


 


★人気ブログランキング参加中★


 ↓↓  応援してね! ↓↓



 


 おしらせ  


画面左サイドバーへ、Web拍手を設置しましたので、ぜひご利用くださいませ!


★一言メッセージ(非公開)送れます!


★ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもOKです! 

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

シャルちゃん温泉スタイルがとってもお似合い。

クロちゃん、かなりの大ネコさんですね(*^^*)
なんだか森の風景が旅番組みたいに綺麗ですね。

Unknown

ナイスですね!
湯のパックですか。
確かにあの箱に入ってる猫さんは
入浴中のように気持ち良さそうではありますww

Unknown

湯うパック温泉!シャルちゃん、とっても温泉入浴スタイル似合ってる~!
いつも入ってるみたい(^○^)
森の様子やっぱりいいなあ!
今、まだ世界の車窓からがノルウェーなんだけど、
毎日見ていると本当に北欧も行きたい(*^。^*)

Unknown

まさに大自然ですね!!
佇む黒猫さんもカッコいい~(´∀`)!!

湯うパック温泉いいですね。
日本も突然寒くなりました。
あったかいお風呂でゆったり・・いいですね。

Unknown

あれ??この箱、どこかで見たことがありますよ^^
それをみごとに、リメイクで温泉に変身!
うち、クロネコ号だから温泉になりようがございませんわ(-_-;)

Unknown

あ~~~大ねこサンと
ゆっくり温泉はいりてぇ~~~
どっかねぇかな・・・そんな温泉w

Unknown

湯うパック温泉ですか~~www
お似合いですぅ。
これから 寒くなってくると 温泉入りたくなりますよね♪

ご無沙汰しています

久しぶりに立ち寄らせていただきました。
にゃん人共にお元気そうで何よりです♪
ラストカットが和風な洋猫だなんて(w
不思議な感じがしますね♪

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃん頭にタオル乗せてかわいいです~♪
湯うパックでまったり温泉ですね^^

Unknown

本日はうちも地熱温泉ならぬポット熱温泉でした(笑)
シャルちゃんと温泉でぬくぬくできたら
幸せなんだろうな~♪
貸切風呂にしちゃおうかな~(ネコ変態の妄想・笑)

Unknown

いろんなものがつまった
美味しいシャルちゃんなのですね!
なんて魅力的(はーと)
湯うパックに入ってそのままおとどけしてください!
あたまにタオル…!!!やはり
似合ってる…!!!

Unknown

この黒猫ちゃん、覚えてます!
いつものあの子ですね?

Unknown

郵便局の人も
遠い異国で湯うパックとして
有効に使われてるとは思ってないんだろうなぁ~

スウェーデンの風景
まるで印象派やバルビゾン派の絵を見てるみたい
感動です

Unknown

湯うパック!ナイスなネーミングですね~
身も心も温まりそうです

黒ちゃん 元気そう
とっても風格のある猫ちゃんですね

Unknown

あのゆうパックですね。
リメイクされてお見事です。

黒猫さんが森と湖のある場所でとてもリラックスして
絵になりますね。

シャルちゃんは頭にタオルを上手に載せて
温泉気分を満喫ですね。

Unknown

温泉につかって温まるいいですね~
ゆっくり移りゆく風景をみながら温泉に~憧れます~至福のひと時ですね

Unknown

シャルちゃんの湯うパック温泉温まりそうですねぇ~
こちらもアラレが降って寒くてたまらないのでシャルちゃんと一緒に温泉に入りたいですぅ♪

Unknown

+.。ヽ(*>∀


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/670-cdece3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モードな秋♪ «  | BLOG TOP |  » みせる秋♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR