モードな秋♪

2013.11.13 Wed

みなさま こんにちは!


暑すぎず寒すぎず…


そんな秋は、おしゃれの季節?


今日のお題は、モードな秋です!


 


ヴィンテージ感ただよう車に… (出先で遭遇した、年代物SAAB)



 


アンティーク感あふれる三輪車


乗せてかわいい、モードな秋



 


年季のはいったジャラシ棒


ちょこんと頭にのっければ…





なんだじょ?





フェイスラインをふんわり包み 


乗せてたのしい, モードな秋



 


なにごとだじょ?





パリコレニャニコレなんだにゃ!



前回のニャニコレ記事→ 秋の新作ファッション


ちょっとした変化がたのしい、秋の季節


みなさまの秋、どんなモードでしょうか?


 


 


★人気ブログランキング参加中★


 ↓↓  応援してね! ↓↓





★お知らせ★


いつもご訪問&素敵なコメントありがとうございます!


今週、所用でフランスへ行ってまいります


みなさまのブログへは無言訪問になりそうです


毎度の不義理ごめんなさい!


 


   


画面左サイドバーへ、Web拍手を設置しましたので、ぜひご利用くださいませ!


★一言メッセージ(非公開)送れます!


★ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもOKです! 

関連記事


カテゴリ:シャル&バムセ | コメント(23) | トラックバック(0) | top↑ |
<<いどうの秋 | ホーム | ゆうゆうな秋★森と湖の動画♪>>

コメント

Unknown

バムちゃんも驚きのニャニコレ!
シャルちゃん、ジャラシを乗せるだけでイメージがガラリと変わるね^ ^

フランスもすでに寒いかと思われるので、お気をつけて~
79D/WHSg | 冬ごもり | URL | 2013.11.13(Wed) 06:32:26 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルちゃん ピンクがとってもよく似合うわ
バムちゃんもびっくりするような 斬新なファッションをみごとにこなしていますね
さすがシャルちゃん!
79D/WHSg | grazie | URL | 2013.11.13(Wed) 06:53:18 | [編集] | top↑ |

Unknown

ピンクのお車に三輪車(子どものごろシャンリンシャっていいませんでした?)

シャルさんのことしの秋コレはおチョンマゲふうですねw
79D/WHSg | キッツCat | URL | 2013.11.13(Wed) 07:50:02 | [編集] | top↑ |

Unknown

ルーフに三輪車ww
このサーブ、色も凄いですね。
サーブ96ですね、
確か2ストだったと思います。
79D/WHSg | やらいちょう | URL | 2013.11.13(Wed) 07:55:37 | [編集] | top↑ |

Unknown

凄いSAABですね!
それに三輪車!何だか絵になるって思っちゃうのが
やっぱりヨーロッパだからかなあ(笑)
シャルちゃんもニャニコレで新作!
斬新だわあヽ(^o^)丿
79D/WHSg | Anne | URL | 2013.11.13(Wed) 08:04:43 | [編集] | top↑ |

Unknown

さ・・・三輪車。。。
何処に行こうとしているのかw
まさか。。。自分で乗る?

大ねこサンもオモチャきゃり~なのねw
79D/WHSg | hachi | URL | 2013.11.13(Wed) 10:17:03 | [編集] | top↑ |

Unknown

車の上に三輪車・・・
ア-トですか?何かのCM?ピンクの車が目立ちますね
79D/WHSg | amesyo | URL | 2013.11.13(Wed) 12:32:46 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんにちは♪
ピンクの車に三輪車の風景、私的にはステキに見えます♪
かわいいです~^^
日本ではびっくりされちゃう光景も絵になっちゃうこともステキです^^
行ってみたいなぁ、スウェーデン^^
シャルちゃんのかわいらしさは万国共通ですね★
シャルちゃんを見つめるバムちゃんのお顔も美しいです♪
79D/WHSg | うさ | URL | 2013.11.13(Wed) 14:28:13 | [編集] | top↑ |

Unknown

この秋は斬新なじゃらしファッションが流行るのか~
チェックです!(笑)
バムちゃんのびっくりしたアンヨが最高~(爆)
79D/WHSg | にゃんずぱぱち | URL | 2013.11.13(Wed) 14:45:39 | [編集] | top↑ |

Unknown

まるでエクステンションかしら♪う~ん、おされ(*〃ω〃*人)
似合ってるぞぉ~♪♪♪

車、可愛いですねぇ。ピンクにしちゃうところがgoodだと!^^)
79D/WHSg | ルンボ | URL | 2013.11.13(Wed) 16:18:32 | [編集] | top↑ |

Unknown

ピンクの車に三輪車が乗ってるなんて
初めて見ました。
おしゃれというかとてもユニークです。
シャルちゃんの頭に乗せたじゃらしは
おしゃれさんに見えるから不思議です。
バムちゃんが片足上げて驚いた顔は可愛いです。
79D/WHSg | 猫の妖精 | URL | 2013.11.13(Wed) 18:01:52 | [編集] | top↑ |

Unknown

めちゃかわいい車ですねえ
日本の車って性能はいいのかも
しれないけど
デザイン全然駄目。
性能悪くても外国車ですよ
79D/WHSg | イノッチ | URL | 2013.11.13(Wed) 20:27:56 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャル君、今日はまたおしゃれをしてますねえw
ちょっとエクステっぽくみえるのが素敵☆
バムセ君もびっくりですね!
フランスですか!もうフランスも寒いのでしょうね。
お気をつけて行って来て下さい!
79D/WHSg | なぎさ9030 | URL | 2013.11.13(Wed) 22:32:05 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルちゃんが遣っていると
本当にこ今の流行かと思えてきちゃいますww
最先端ファションみたいでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">

お出かけですか・・・
お気をつけて行ってらっしゃ~いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif">
79D/WHSg | 姫子 | URL | 2013.11.14(Thu) 07:25:20 | [編集] | top↑ |

Unknown

三輪車乗せてる車・・・オッサレ~!!!
年季の入ったじゃらし棒乗せてるシャル君・・・オッサレ~!!!
片アンヨあげてストレッチ?ちぅ~のバム君・・・きゃわいい~!!!
79D/WHSg | さとみ | URL | 2013.11.14(Thu) 16:30:00 | [編集] | top↑ |

Unknown

この車って 普通に走っているんですよね!?
すごーーーーい!!
日本では 見られないですね。
79D/WHSg | ふぃがろママ | URL | 2013.11.14(Thu) 17:53:24 | [編集] | top↑ |

Unknown

わぁ~これ公道を走ってるんですよね
三輪車がこれも年季入ってそう

ニャニコレ、新しいものは
驚きの目で見られがちですね~
それを着こなすシャルちゃん
やるぅ~~
79D/WHSg | ラルの家来 | URL | 2013.11.14(Thu) 18:37:28 | [編集] | top↑ |

かわいいピンク~

ピンクが超かわいい車ですね( ゚∀゚ )
三輪車がまたオシャレです。・・ていうかお写真
上手ですね~(いまさらすみません)
うふふ、片足だけあげる姿がなんともかわいらしいバムちゃんです!!
私はもっぱら運動と読書の秋・・
いやいや日本はもう真冬です( 艸`*)ププッ
79D/WHSg | hitomi | URL | 2013.11.15(Fri) 13:44:31 | [編集] | top↑ |

親戚猫100%

おしゃれですね。日本でも北欧グッズが人気ですが、さすがですね。

ながい間、ブログで楽しんでいましたよ。いっつもバムセちゃんとうちの猫(らぐ)がよく似ているなあと思いつつも、同じ猫種だからかなあと納得し。。。
ところが、親戚猫さんだったとは!!
ますます、ブログが楽しみになりました。
よろしくです~~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">
79D/WHSg | うさぎねこ | URL | 2013.11.15(Fri) 18:59:37 | [編集] | top↑ |

Unknown

いつもながら北欧の風景、きれいだなぁとしみじみ見入っています。空気の質が全然違うように感じます。もちろんシャル君とバム君のおくつろぎモードもかっこいい。

おぉ、秋のフランスですか!!
羨ましい!! 楽しんできて下さいね。
79D/WHSg | Unknown | URL | 2013.11.15(Fri) 21:28:30 | [編集] | top↑ |

Unknown

いつもながら北欧の風景、きれいだなぁとしみじみ見入っています。空気の質が全然違うように感じます。もちろんシャル君とバム君のおくつろぎモードもかっこいい。

おぉ、秋のフランスですか!!
羨ましい!! 楽しんできて下さいね。
79D/WHSg | まろゆーろ | URL | 2013.11.15(Fri) 21:31:24 | [編集] | top↑ |

Unknown

どうしたんだろう~と思うピンクの車
三輪車て!

ピンクのぴろろろんとしたのが
おしゃれですねっ!^^ 
79D/WHSg | みきたろう | URL | 2013.11.16(Sat) 14:03:30 | [編集] | top↑ |

Unknown

クルマの色もかわいい~
乗ってる三輪車、、オブジェじゃなくって
ちゃんと使えるものなのかなあ_?
っと、フランスですかそちらも寒そうですね。
また、土産話し楽しみにしてますね。
79D/WHSg | ゆきこ | URL | 2013.11.16(Sat) 20:09:28 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/671-40252736