123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-27 (Wed)

みなさま こんにちは!


ご無沙汰しております


未更新にもかかわらずご訪問くださりありがとうございました!


 


先週よりシカゴへ来ております


デンマーク・コペンハーゲン→シカゴ 直行便で約9時間、時差8時間


寒い〜寒いへの移動、こころも身体も縮こまりそう


そんな本日のお題は、シカゴの秋


シカゴといえば...



 


超高層ビル… 



 


見上げていたら おおおおおーーーーっと 飛行機通過...



 


なんとも爽快! ビルの合間をすぃ〜っと通過しているように見えました



着いた途端、待ってましたと寒波の襲来…


−5℃〜10℃、強風で体感温度はさらに下がるフローズンな寒さです


日本も寒くなって来ましたね、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ


シカゴひとり歩き、次回へつづく〜 


 


移動多々でみなさまのブログ訪問が出来ずごめんなさい!


そこで、大ネコからお詫びの一言申し上げます( 約22秒 BGM調節してね♪)



 


 ↓↓ 応援してね ↓↓


関連記事
スポンサーサイト
* Category : アメリカ
* Comment : (23) * Trackback : (0) * |

Unknown * by 冬ごもり
スウェーデンとはまた違った青空が広がってますね~
澄み切った空が本当に寒そう!!
動画のシャルちゃん、とっても楽しそう^ - ^
9時間かかって時差8時間、なんとも不思議な感覚ですね。
引き続きリポート楽しみにしています!

Unknown * by Anne
やっぱりヨーロッパと違う!
空の青さがとても綺麗だけど、それだけに空気が冷たそう!
そうかあ、時差がそんなにあるんだあ!
そうだよね(^_^;)
サッカーがないから、最近はアメリカとか行こうと考えたことがなかった・・・

Unknown * by やらいちょう
シカゴ!
間伐された森林のようなビル!
商業地も見てみたいです。

Unknown * by ガブママン
シカゴ!!都会なのですね!!
それにしてもスウェーデンからの移動なのに「寒い!!」だなんて
そんなに寒いところだったとは想像もしてませんでした。
楽しんできてくださいね(*^_^*)v

Unknown * by キッツCat
トウモロコシみたいなビルがあるんですね@@

Unknown * by hachi
こりゃまた
と~~~い所に
行ってますねぇ
お気をつけてお帰り下さいね~

Unknown * by うさ
こんにちは♪
シカゴの街はとても近代的ですね!
ビルのすぐ近くを飛行機が!
ちょっぴり怖いです・・・
そしてとても寒いのですね。
お空がとても美しいです、空気が澄んでいるのですね^^

Unknown * by amesyo
一気にシカゴですか~
真っ青の空にそびえるビルが良いですね~

Unknown * by にゃんずぱぱち
シカゴを満喫してますか?
寒波の襲来で寒そうだけど澄んだ青空がとてもキレイです♪

Unknown * by あんずミャミャ
デンマークからシカゴって
なかなか時間がかかるんですね。
(世界地理がいまいちな私・・・)

真っ青な空!
飛行機が素敵です~♪

Unknown * by 猫の妖精
シカゴは極寒ですか。
昔、友人が住んでいて娘が遊びに行きました。
夏だったのでミシガン湖で泳いだとか。
楽しんで来て下さい。あ、お仕事でしたか?

Unknown * by みい
こんばんは☆
空が青ーい!!でも寒そう。。。
気温見ただけでぶるっときました^^;
風邪ひかないように気を付けて下さいね。

あはは♪許してちょんまげってwww
うん!可愛いから許す(笑)

Unknown * by なぎさ9030
スウェーデンは寒い!というイメージですが、
シカゴも負けないくらい寒いのですね!
しかも大変に都会なのですねえ。
風邪に気をつけて、無事お帰りくださいね!

Unknown * by おみっつぁん
おはようございます。

大都会のビルに青い空。
綺麗ですね。
空の青さはヨーロッパのこの季節、なかなか見られないような気がします。

シャルちゃん、ご丁寧にごあいさつありがとう(=^・・^=)
バムセちゃんのバナーも可愛いです♪


Unknown * by 姫子
シカゴの空は真っ青で綺麗ですねぇ~
シカゴって こんなに都会だったのですねぇ・・・
ビルの上に飛行機。。。絵になりますねぇ~
-5℃~10℃。。。どうか風邪などひかない様に気をつけてくださいね

Unknown * by モモ
オイラこそ超ご無沙汰ですニャ~~(^^;*
オイラもほとんど週一更新ですニャ。
シカゴですかぁ、、。オイラは行ったことがないけど、パパは一度仕事で行ったことがあるんだって。
近代的な建築で有名だって言ってたけど、ホンマにユニークでカッチョいいビルが多いですニャ(^0^*)/
シャルちゃん、ご挨拶お上手でしたよぉ~~ん♪
応援☆

Unknown * by エム
抜けるような青空なのに極寒ですか~。
まぁ寒いシカゴも良い思い出になりますよね。
シャルちゃんの丁寧なご挨拶。
「ゆるしてちょんまげ」に笑ってしまいました^^

おはようございます * by monarda
ご丁寧なご挨拶 シャルちゃんに恐れ入ります
です。 全く雰囲気の違う建物ですね。
気温聞いただけでブルブルーと
お気を付けてね。   こちらも寒いけど比では
ありません。

Unknown * by ふぃがろママ
ゆるしてちょんまげって・・・(爆笑)(^^)
シャルちゃんのこんな楽しいお顔を見たら
誰もが笑顔になっちゃいます♪♪

シカゴ どんな街なのかな~~。
行ったことないので 憧れちゃいます。
ドラマ「ER」の舞台になった街ですよね。

Unknown * by ラルの家来
おお~やっぱりヨーロッパと風景が違いますね~
シカゴレポート楽しみにしています
地球半周位の移動ですよね
スケールが違いますね

Unknown * by ヒカリ
お忙しそうです~!
お疲れ出ませんように♪
また北欧とは全然違う景色ですね!!
続きも楽しみにしてます。
お詫びの様子、笑っちゃいました~♪

ふたりとも立派なモデルにゃんだと思います~!

Unknown * by トリ甲
こんばんは。

シカゴって、もしかしなくてもアメリカですよね(^o^)

大ネコさんからのお詫びと愛情
しっかり受け止めましたよ~(=^・^=)

Unknown * by ユキんこ
シカゴ!!! すごい高いビル!! 大都会ですね~
そして そんなに寒いんだ(;´∀`)
体調 気をつけてくださいね。

「ゆるしてちょんまげ」大笑いでした(^o^)!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する