ふわりふわりな冬♪

アメリカ
11 /30 2013

みなさま こんにちは!


引き続き寒〜いシカゴです〜


そんな本日のお題は ふんわりな冬


 


相方、早朝フライトで仕事へ出掛け…


こちら、ぶらり一人旅?



 


気ままに歩けば、MACY'S(メイシーズ百貨店),,,



 


ウィンドウには、クリスマスのワンシーン


わくわくドキドキ、まだかなまだかなサンタさん?





わーい、サンタさんがやって来た!


そんな会話が聞こえてきそう!



 


信号待ちをしていたら…



 


バスも、きらきらクリスマス



 


そんなとき、頬にふわっと何かがあたる


ふと見上げてみれば...


大きな空から、ふ〜わりふわりとひとひらの雪



風にあおられ雪舞い上がる〜


   見ていて気分も舞い上がる〜


思わず動画撮ってみました 宜しかったら観て下さいね! 


雪のダンス(約70秒★BGM調節してね♪)





明日からは12月、今年も残るは1月ばかりと、年々時間の経つのが早く(速く?)感じます


そして、日に日に寒くなる〜 あゝ冬なんだなぁとつくづく思うこの頃です


みなさまも、どうぞ暖かくお過ごしくださいませ




 大ネコ通信 


先日、いつものペットホテルへ預けた時…


もうすでにリラックス、我が家感覚のシャルでした





↓↓ 応援してね ↓↓


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

寒そうな景色ですね・・・
シャル君は人見知りまったくなし!ですね!きゃわいい~!!!

Unknown

今年もクリスマスがやってきますね。
聖夜の風景を是非また紹介してください!

バスもクリスマス

デコレーションで゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜

シャルくんの右脚がパーになっててかわいい(´▽`)
『ボクいいコで待ってるね』って言ってるお顔ですね(゚ーÅ) ホロリ

Unknown

バスまでとは!
何もかもクリスマスですね(*^_^*)

シャルちゃんのリラックス振り!預けてお出かけも安心ですよね。
圭佑もシッターさんのことがとても好きだから、また旅をすることが出来て感謝です!

Unknown

一枚目の写真好きー
ええなあ
こんな町でストリートライブしてみたいっ!

Unknown

同じビルの写真でも 天気や建物の雰囲気で ずいぶん違いますね。
先日のは都会的。今日のはノスタルジックな感じです。


我が家と同じ感覚ですごせるペットホテル!
これはシャルちゃんならではなのか・・・それともホテルがすばらしいのか?どちらなんでしょうね。どっちもかな

Unknown

さむそ~~~~
でも大ねこサンは
気持よさそうだねぇww
なによりなによりw

Unknown

シカゴの街はすっかりクリスマスモードですね。
飾りがきれいです。
寒いけど雪が降って来て盛り上がりますね。
シャルちゃんは大きいのだけどしっかり抱っこされて
カメラ目線ですね。
可愛いです。

Unknown

こんばんは☆
うわ~♪クリスマスっぽい!素敵ですね~
バスまで飾ってるなんていいなぁ~♪
雪って、何となく楽しい気分になりますよね。

シャルちゃん、ぬいぐるみみたいになってる~(笑)
可愛い~♡
ホテルは第二のおうち感覚なのかな?^^

だっこー!

抱っこされていると、シャル君の大猫ぶりが良く解ります。
かわいいな。
アメリカは寒いんですね。
雪降ってるぅ。。ブルブルブルブル。

それにしても、クリスマスは賑やかですね。
我が家のクリスマス狂にも写真を見せてあげましたw

Unknown

とても綺麗な街なんですね(〃ω〃)
私もこんなところに一度住んでみたいです(*´∀`*)!

なんだかぬいぐるみみたいな、可愛いニャンコさんですね( *´艸`)♪

Unknown

町もバスもクリスマス一色ですね
はやいもので もう12月ですものね
雪をみると 本当に冬だなぁ。。。と思いますねブルブル。。。

シャルちゃん 抱っこされても嫌がらないのですね
意外と抱っこ好きだったりしてww

Unknown

こんばんは。

とうとう12月ですね。
どこもすっかりクリスマスのよそおい。
きらきらクリスマスのバスが素敵です(=^・^=)

シャルちゃん抱っこしてみたい♪

Unknown

とっても寒そう!
でも、動画の映像と音楽が素敵過ぎて、本当にサンタさんが降りてきそうですね^_^
デパートの、これでもか!ってぐらいの飾り付けもステキです。
もうすぐ、2にゃんサンタさんも今年の大仕事が待ってますね。

シャルくん…すんごい落ち着きっぷり^ - ^

Unknown

寒そう~。
あ~メイシーズ懐かしいなあ~。行きたいなあ~。
アメリカのデパートってなんかやたらとクーポンとかくれません?

シャルくんすごいリラックス…。
目とろ~ん。
順応性が高いと預けるのも安心ですよねえ~。いいなあ~。

Unknown

おはようございます。

クリスマスに飾られたシカゴの街、綺麗ですね。
高いビルの合間から降ってくる雪もいいな~。

シャルちゃん達はあのホテルにいるんですね?
クリスマスには帰れそうですか?

Unknown

一度外国でクリスマスを過ごして
みたいのですよね~。
とっても素敵ですよね♪
寒いので体調崩されないように
お気を付け下さいね^^

Unknown

ニャンと素晴らしい「雪のダンス」動画ですニャ♪
近代的なビルとオールディーズなビルとのコラボ!!
That's Chicago !!  って感じですニャ(^0^*)/
katterさん、日本は今日も良い天気!
シカゴとはだいぶ違いますニャ。
今日(1日)は旅行ブログの最終日で奈良の大仏様を紹介してるのニャ♪それに、オイラの失敗も恥ずかしながら紹介されてるのニャ(^^;*
時間があったら遊びに来てニャン♡
応援☆

Unknown

街 とっても素敵ですね!!バスもクリスマス♪
こんな街を歩いてみたいです。でもとっても寒いかな^_^;

動画も雰囲気伝わりました~^^
大自然も素敵だけど、ビルの街もとってもいいですね~
音楽のあわせて たっぷり楽しませていただきました ありがとうございます(=^・^=)

Unknown

シカゴの街の中は もうすっかり クリスマスですね~。
こんな 街並みを歩いていたら テンション あがっちゃうなぁ。
高層ビルの間で降る雪も 素敵です♪

シャルちゃんは さすが ですね(*^_^*)
大物だわ~~!!

Unknown

日本とはまた違い
見ているだけでわくわくしてくる
ショーウィンドウですね♪

寒いけれど
この時期の雪はロマンティックな
気持ちにさせてくれますね~❤

Unknown

こんにちは♪
とっても寒そうに見えますが空気が澄んでいてキレイですね^^
街中のキラキラ感もステキです!
色合いがとってもかわいいです♪
バスに乗りたいなぁ★
シャルちゃんのくつろぎを見ていると安心して預けることができますね^^

Unknown

クリスマスの飾りなんかも
ヨーロッパと違いますね~
クリスマス仕様のバスいいなぁ~
雪も似合うね~

シャルちゃんホテルでも
くつろげてるのねよかったよかった

Unknown

雪が降って12月になりそろそろクリスマスを実感ですね
日本は25日までクリスマスで終わればすぐに新年飾りに成るけど・ヨ-ロッパ等は年が明けてもクリスマスを・・切り替えの早さは日本人だけかなぁ?
お留守番のお猫さんにサンタさんはどんなプレゼントを?

Unknown

シカゴの冬も早いですね。
今年は日本の冬はゆっくりの気がします。
それで油断してたら、もう12月!
サンタさんも来るわけだw
シャル君!どうしてるか、と思ったら、
すっかりくつろいじゃって…。
この様子なら安心して旅ができますね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪