ぶるうすな冬★ライブ イン シカゴ

2013.12.02 Mon

みなさま こんにちは!


無事、自宅へ帰ってまいりました


本日は、シカゴブルースをお送りしたいと思います!


名付けて ぶるうすな冬


 



 


数ある中から、↓↓ 選りすぐりのブルースバーへ行ってみました


Buddy Guyの店 ≪LEGENDS≫


クラプトン,U2, ストーンズetc… 歌謡界の超大物も訪れるという店


≪KINGSTON MINES≫&≪B.L.U.E.S.≫


↓ オリジナルTシャツ



 


そして、≪HOUSE OF BLUES≫


↓ オリジナルTシャツ&パンフ



 


↓↓ ブルースの街★スライドショー  宜しかったら観て下さいね!



 


↓↓ ライブもしっかり撮影して来ましたよ! ライブ イン キングストン・マインズ




 


↓ ブルース・ブラザース仕様のサングラス 



なごみに癒し、ほっと一息...ふっと脱力...


日々,そんなブルースにハマっております


みなさま、ブルースお好きでしょうか?


 


↓↓ 応援してね ↓↓



 


★ おおねこ便り ★


迎えに行けば、マイルーム?で、くつろぎ中〜



そして一言…


しっかり留守番しましたにゃ!


関連記事


カテゴリ:アメリカ | コメント(27) | トラックバック(0) | top↑ |
<<まあるい冬♪ | ホーム | ふわりふわりな冬♪>>

コメント

お帰りなさい

シカゴから ご帰宅になられたのですか
お帰りなさ~~~いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">
シャルちゃんも元気にお留守番していて
ご苦労様♪ バムちゃんと一緒にお留守番だから元気に待っていられたんですよね
katterさんも お疲れが出ません様に ゆっくり身体を休めてくださいね
79D/WHSg | 姫子 | URL | 2013.12.02(Mon) 07:43:13 | [編集] | top↑ |

Unknown

お帰りなさい~
バムちゃん・シャルちゃん、帰ったら早速お土産チェックしないとね~
地球半周ぐらいの旅でしょうか?ゆっくり休んでくださいね。
79D/WHSg | 冬ごもり | URL | 2013.12.02(Mon) 07:56:09 | [編集] | top↑ |

Unknown

お帰りなさい!
何だかシカゴって響きのイメージ通りかっこいいなあ!
私は西海岸のロスとかサンディエゴしか行ってないけど、
アメリカは都市でかなりイメージが違うんだろうなあ(^○^)
シャルちゃんもバムちゃんもお利口さんだったね!
79D/WHSg | Anne | URL | 2013.12.02(Mon) 07:56:20 | [編集] | top↑ |

Unknown

いいなぁ~、本場だ!
若い頃にブルースにハマった時期がありましてね、
あちこちのバーに顔を出しました。
あの頃が懐かしいww
79D/WHSg | やらいちょう | URL | 2013.12.02(Mon) 08:12:33 | [編集] | top↑ |

Unknown

おかえりなさい~!
たくさん楽しんでこられたようですね♪

バムちゃんもシャルちゃんも
いい子でお留守番していてくれたんですね^^
ふたりへのお土産・・・あるかしら☆
79D/WHSg | あんずミャミャ | URL | 2013.12.02(Mon) 08:46:25 | [編集] | top↑ |

Unknown

お・・・おかえりなさ~い
大ねこサンも大喜びですね
きっと!うん!
別宅の方が居心地良かった
なんて顔しちゃだめだよ~w
79D/WHSg | hachi | URL | 2013.12.02(Mon) 10:29:21 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんにちは、おかえりなさい♪
シャルちゃんもバムちゃんも喜んでくれたでしょう^^
今頃は家族で温かく過ごされているころでしょうか?!
ペットホテルの居心地もよさそうです♪
でもお家が一番ですよね★
長距離の移動でお疲れのことと思います。
ゆっくりお休みくださいね。
79D/WHSg | うさ | URL | 2013.12.02(Mon) 11:00:25 | [編集] | top↑ |

Unknown

おかえりなさ~~い^^/☆
シャルちゃんもバムちゃんも良い子で
お留守番してたんだ♪
いっぱいお土産貰ったかな?^^
79D/WHSg | にゃんずぱぱち | URL | 2013.12.02(Mon) 16:05:56 | [編集] | top↑ |

Unknown

お帰りなさい~♪
シカゴ寒そうだけどいいなぁ。
シャルちゃんのお留守番も偉い偉い。
ブルース・・知らないんですよね。BARとかで聴いてみたい。
一番最初、シカゴブルズと間違えてしまった、確かそれは
バスケチームでしたよね。。ははは・・・。
79D/WHSg | hitomi | URL | 2013.12.02(Mon) 17:30:51 | [編集] | top↑ |

Unknown

お帰りなさいませ~!!

ブルース、うちのパパさんが
大好きです&#9825;
うちもCDやハーモニカでいっぱいなんですよ(笑)

シャルちゃん、バムちゃんも
お留守番お疲れ様でした~

ポチ☆彡
79D/WHSg | 桜 | URL | 2013.12.02(Mon) 17:45:39 | [編集] | top↑ |

Unknown

お帰りなさい。
シカゴまでお疲れさまでした。
バムちゃんシャルちゃんもお留守番をお疲れさまでした。
お家に戻ってゆっくりされて下さいね。
お利口さんでしたね。
79D/WHSg | 猫の妖精 | URL | 2013.12.02(Mon) 17:52:07 | [編集] | top↑ |

Unknown

おかえりやす~
おつかれさんどした~
お家でやっぱり可愛い大猫さん達との時間が一番
ブル-スをう聴きながら冬の夜を過ごすなんて良いですね
79D/WHSg | amesyo | URL | 2013.12.02(Mon) 18:45:39 | [編集] | top↑ |

Unknown

大移動お疲れ様でした
シカゴでブルース
いいなぁ~~
(そういえば映画「ブルース・ブラザース」はシカゴが舞台でしたよね)
79D/WHSg | ラルの家来 | URL | 2013.12.02(Mon) 19:25:30 | [編集] | top↑ |

Unknown

本場でブルース
いいですね
寒い夜でも気持ちが熱くなるわ!

シャルちゃん お留守番 お疲れ様!
えっ疲れてない!さすがだわ~
79D/WHSg | grazie | URL | 2013.12.02(Mon) 20:22:11 | [編集] | top↑ |

Unknown

お帰り~^^
キングストン・マインズ!
イイですね~
生で見て聞きたいですね~^^
2ニャンもお留守番偉かったですね~
79D/WHSg | barusa39 | URL | 2013.12.02(Mon) 21:30:10 | [編集] | top↑ |

Unknown

シカゴかー、、、、、想像がおよばない様子
でもでも今回見せていただき、雰囲気がつたわってきました
ブルースすきですー
なんか馴染みます(^-^)
ホテルでくつろげるなんて
ほんとうにうらやましー、でも日本と違って環境がらよいのも 
あるのかなー(=^..^=)ミャー
79D/WHSg | みきたろう | URL | 2013.12.02(Mon) 22:23:31 | [編集] | top↑ |

Unknown

おかえりなさ~い

本場のブルース、迫力ありますね
イメージしていたのより、ノリノリの曲でした♪

ブルース・・・ 私も好きだな~

こんなにリラックスしてお留守番してくれるとありがたいですね
79D/WHSg | レオまま | URL | 2013.12.02(Mon) 23:10:53 | [編集] | top↑ |

Unknown

おかえりなさい!
ブルースは滅多に聴かないのですが
いいですね~♪

ニャンちゃん達もお留守番が終わって
喜んでいるでしょうね^^
79D/WHSg | エム | URL | 2013.12.03(Tue) 07:05:52 | [編集] | top↑ |

Unknown

お帰りなさい~
バムちゃんもシャルちゃんもしっかりお留守番してたみたいで
偉いねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
今頃はストーカーになちゃってるかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

ブルースってなじみがないんだけど聞いていてほのぼのしちゃいますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0148.gif">
79D/WHSg | purinmama | URL | 2013.12.03(Tue) 08:01:33 | [編集] | top↑ |

Unknown

シカゴ=ブルース・・・ブルース=シカゴ・・・ですか!!!
シャル君!カッコいい~!!!
79D/WHSg | さとみ | URL | 2013.12.03(Tue) 10:41:50 | [編集] | top↑ |

お疲れ様でした

もうお泊りも慣れたもので、感動の再会!って、感じじゃないですね。
でも、かえってその方が安心してお出かけできますよね。
それにしても、そちらは、猫権というか、広々としたお部屋でお泊りなので良いですね。
日本だと、どうしても狭いケージでペットショップみたいな感じなので、羨ましいです。
やっぱ、自宅のベットは最高ですよね。
長旅お疲れ様でした。
79D/WHSg | しーきょこ | URL | 2013.12.03(Tue) 16:44:11 | [編集] | top↑ |

Unknown

お帰りなさいませ~~。
シカゴを満喫されたようですね(^^)
シャルちゃんのお出迎えも かわいらしい!!
さすが 慣れてらっしゃる~♪
79D/WHSg | ふぃがろママ | URL | 2013.12.03(Tue) 18:03:37 | [編集] | top↑ |

Unknown

ライブイン博多じゃなくてシカゴかぁ
めちゃうまいですね。さすが本場。
本場の本場はニューオリンズですけど
すばらしいテクニックですね。
Beansとどっこいかな
博多ではブルースの弾き語りは多いけど
バンドはあんまり居ませんね
わたしはさほどブルースには興味ないです
そもそもブラックミュージックって
日本人がやってもかっこ悪いし
とてもかなわないです。


79D/WHSg | イノッチ | URL | 2013.12.03(Tue) 19:56:28 | [編集] | top↑ |

Unknown

お帰りなさ~い♪
シカゴでフルース堪能されましたね~!
私はほとんど聞いたこともなかったです~。
動画でぶるうすな冬の雰囲気分けていただきました♪

シャルちゃんもバムちゃんもいいコでお留守番出来ましたね!
預けるときからすでにリラックスしていて・・・
居心地のいい場所でお留守番が出来て安心ですね♪
79D/WHSg | ヒカリ | URL | 2013.12.03(Tue) 21:58:52 | [編集] | top↑ |

Unknown

あ、帰宅されたのですか!おかえりなさい。
お疲れ様でした。
シカゴ…そうか、ブルースの町なんですね。
雰囲気がありますねえ。
シャル君がお留守番していた部屋にびっくり。
広いお部屋でいられるんですね。これなら安心そうです。
2ニャンともよいこでお留守番できましたね!
79D/WHSg | なぎさ9030 | URL | 2013.12.03(Tue) 22:22:25 | [編集] | top↑ |

Unknown

おかえりなさい!!

ブルース いいですね~
聴き入ってしまいました(=^・^=)
素敵なライブ♪

シャルちゃん お留守番 バッチリですね(*^。^*)
79D/WHSg | ユキんこ | URL | 2013.12.04(Wed) 01:29:33 | [編集] | top↑ |

Unknown


お帰りなさ~い(*゚▽゚*)
シカゴ、大満喫でしたねv
シャルさんもお留守番偉かったです~。
(ホテルが広くて快適そうだわ!!)
私はブルースはあまり馴染みがないのですが
本場で聴くのはきっと一段と素晴らしいのでしょうね。
79D/WHSg | ガブママン | URL | 2013.12.04(Wed) 07:32:36 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/677-d5ee8534