123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-06 (Fri)

みなさま こんにちは!


 


天気予報、ズバリ当たった悪天候!


ハリケーン襲来、その名もSVEN(スヴェン:北欧では男性の名)


 外では強風ゴォーっと唸り、大ねこなんだか落ち着かない? 


そんな本日のお題は、ゆれる冬




そこだと危ないじょ〜   



 


こんな時は、たしか…



 


机の下が安全って聞いたじょ…



 


 まずは、一安心だじょー



 


街のクリスマス飾りが大変な事に!! (自宅から撮影してみました)


↓↓ 宜しかったら観て下さいね BGM:アヴェマリア



 


 



夜空にきらめく、北欧伝統のシャンデリア


ちょっとドキドキ、ハリケーンと一緒のランデブーでした


最後までお読みくださりありがとうございました


 


★前記事のコメントにお答えします!★


シカゴの名物ビル 名称:マリーナシティ


高さ168m 60階建てのアパート(896世帯が居住)のアパート


駐車場付きで便利だけど…



ちょっと低めな脱落防止フェンス…



夜間の駐車は、勇気がいるかも?



 


★アンジェロママさんへ、


大ねこブログへご訪問ありがとうございます!


 コメントまで頂けてとっても嬉しかったです!!


 これからもよろしくお願い致します!


        


人気ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


関連記事
スポンサーサイト
* Category : シャル&バムセ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

Unknown * by 冬ごもり
この揺れ具合、ドキドキというよりハラハラですね~_~;

バムちゃん、しっかり机の下で避難してね。
後ろ姿もふんわりして、気持ちよさそうですね。

Unknown * by Anne
クリスマスの準備が出来てる中でこの揺れは
ドキドキ、ハラハラですよね!
バムちゃんちゃんと避難してる!
ニャンコは音がすると怖いって聞くけど、我が家はマンションだから、台風でも音が殆どしないから、圭佑なんて呑気なものです!

Unknown * by 姫子
凄く揺れていますねぇ。。。
風邪に飛ばされなきゃ良いのですが・・・
バムちゃん しっかり机の下が安全だと認識しているのですね♪
うんうん!備えあれば憂いなし! しっかり安全なところで待機していてね
危なくなったらシャルちゃんも入れてあげてね

Unknown * by hachi
怖いね~
昨今は大きな自然現象が
多いのでね~
ドキドキですよね・・・
大ねこサンも警備が忙しそうw

Unknown * by ふぃがろママ
うわ~~~!!
そんな 悪天候なんですね(@_@)
動画・・・BGMが素敵なので 優雅な雰囲気に感じちゃいますが
かなりの強風ですよね。
安心・安全なお家の中で ゆっくり過ごすのが一番かな~。

Unknown * by amesyo
日本じゃ~クリスマスの飾りは1カ月足らずで終わるけど
ヨ-ロッパは1月迄クリスマスモ-ドが楽しめる~しかもゴ~~ジャス素敵なム-ドをありがとう

Unknown * by うさ
こんばんは♪
ハリケーン大丈夫でしたか?
バムちゃんとお家の中が安全ですね。
クリスマスのお飾りが輝く季節のハリケーンは色々心配です。
すごくゆれていますね。
シカゴの駐車場にもびっくり!
怖いです・・・

Unknown * by ラルの家来
せっかく飾り付けてるのに
風で飛ばされないかな、ちょっと心配ね
被害出ませんように

駐車場やっぱり怖いじゃないか(@_@;)

Unknown * by grazie
バムちゃんが避難するほどひどい揺れなのね

せっかくのクリスマスの飾りが・・・・
でも幻想的


Unknown * by レオまま
アヴェマリアのBGMで映像を見ていると
それなりにロマンチックで幻想的~とか思ってしまいましたが
ハリケーンの強風ともなると、ハラハラしますね
無事に持ちこたえてほしい

うわぁ、こんな所に車を止めるなんて、私はいやだー(無理っ)

Unknown * by おみっつぁん
こんばんは。

今の季節にハリケーンがあるんですね。
せっかくのクリスマスの飾りが強風に揺れて、ちょっと怖いですね。

バムセちゃんも机の下に思わず避難しちゃったのね。

シカゴのビルの駐車場、怖すぎです><


Unknown * by 猫の妖精
ハリケーンの名前は順番で決まってるそうですね。
日本は発生した順番で○○号ですからすぐに
忘れちゃいます。その方がいいかしら・・・。
バムちゃんはとりあえず机の下に隠れて賢いですね。
本当に来た時は地下に逃げるのでしょうか?
クリスマスの飾りも大きく揺れてますね。
お気を付け下さい。

Unknown * by クルー
ハリケーンですか!!
この寒さの中、最悪ですねT_T
あぁぁ、綺麗な飾りが揺れてる。。。

むき出し状態の駐車場、怖い。。
私だったら前向きでとめちゃうかも^^;

Unknown * by ユキんこ
何度もスミマセン 文字が入らないです(TOT)
ハリケーン 怖いですね。
クリスマスの飾り ハリケーンに負けないで!!

駐車場 怖すぎます バックする時 ドキドキヒヤヒヤですね(;´Д`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する