topimage

2017-10

猫の手を借りる冬♪ - 2013.12.07 Sat






みなさま こんにちは!


昨日、ハリケーンのご心配ありがとうございました!


そのハリケーンSVEN(スヴェン)、


外を歩けば1歩進めず5歩さがる〜というくらい猛威を振るい


スウェーデン⇔デンマーク間、ブリッジが完全封鎖されました!


 


そんな日は、出来たらお家で過ごしていたい!


今日のお題は、猫の手を借りるです


 


それ取ってくださ〜い! 


あいよー!





もうちょっと先ですけど〜


アイアイサー!





ちと届きませんにゃ!



 


取ってほしかったのはコレ ↓





以前出掛けた、サッポロビールファクトリー


ビヤケラー札幌開拓使 ↓↓



寒い日は猫の手借りてまったりと、


飲めば懐かし日本かな♪


最後までお読みくださりありがとうございました


 


★嵐の後のシャンデリア★





風に飛ばされず無事でした!




ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓



モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

シャンデリア 飛ばされなくて良かったですね
あんなに揺れていたから 飛ばされてもおかしく無かったですものね

シャルちゃんに ビールジョッキとって貰ったら このビールは 格別に美味しいでしょうねww

Unknown

ハリケンって怖そう!!今年は日本も多数の竜巻が発生しましたからね・・・
何事もなくてよかったです~

あ!!サッポロビール・・・
そちらにもあるんですか~
シャルちゃんのお酌で飲むビールは格別ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

Unknown

シャンデリアが無事でよかったですね!
シャル君のパフパフのお手手がきゃわいい~!!!

Unknown

大事にならなくて何よりです。
凄いシャンデリアですね。
日本では考えられないww

Unknown

嵐に飛ばされないシャンデリア!すごい
街中にこんなきらきら繊細なものが吊るされてるなんて ステキですね~きれいだろうな…
建物がもうピッタリでステキだし…
シャルちゃん~可愛いすぎ!!  取ろうとしてるけどぜったいその丸い手ではムリ~

Unknown

あんなに荒れてたのに
無事な飾り付けすごいねぇ
頑丈だねぇ。。。
大ねこサンが乗っても平気なんじゃね?w

Unknown

こんにちは♪
遠いスウェーデンから我が家のご近所のジョッキーが!
不思議な感じです^^
ビヤケラー札幌開拓使、雰囲気もいいお店ですよね♪
この辺りワンコのお散歩もしやすい場所があるので、かえたん連れて時々お邪魔しています^^
ファクトリー内には入れないけれど、煙突広場は満喫できます^^

人も飛ばされる風でも無事なシャンデリアすごいです!
人の技術は想像を超えてますね^^

Unknown

猫の手借りたい!
シャルちゃんの可愛い手なら尚更!
シャンデリアが無事で良かった(*^O^*)

Unknown

えっ・・・北海道??一瞬びっくりしました
猫の手借りても・・役立つかなぁ??

Unknown

もうちょっとだったのにシャルちゃんの
手が届きませんでしたね。
シャンデリアも皆様もご無事で何よりでした。
怖い目に合うのは勘弁ですよね。

Unknown

シャンデリアも無事だったのですね よかったです♪
それにしても 素敵なシャンデリア~(*^。^*)

シャルちゃんのおテテ 可愛い~
こんなのがそっと出てきたら 掴んじゃう(#^^#)!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/680-1da151f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すばやい冬♪ «  | BLOG TOP |  » ゆれる冬♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR