topimage

2017-10

すばやい冬♪ - 2013.12.08 Sun

みなさま こんにちは!


前回記事で登場したサッ〇ロビール、


こちらでは、日本ビール「のど越しスッキリ」と評判です!



ハリケーンが去り、おひさまピッカリ気分爽快!


そんな本日のお題は、すばやい冬


 


なんだにゃ?



 


なんか来たよね〜



 


ほらほら、あっち...



 


本当だ、来たじょー!!



 


やって来たのは雪!



 


超ロングな冬、始まりましたにゃ!



 


雪がどんどん降ってくる〜


そんなこんなで、おつかいダッシュ!



 


ちょっと走れば…



 


雪 雪 雪!! あたり一面、雪の原〜



 


着いた先のショッピングセンター...



 


あちらもこちらも、雪深し〜



 


急な雪で、除雪無しのパーキング...


備えあれば憂いなし!


換えててよかったスタッドレス! ( 3日前にタイヤ交換)


 


屋外ではリースと…



 


雪をかぶった樅の木 絶賛販売中!


あらいい枝ぶり、お幾らかしら? と立ち止まったら…



 


いきなり吹雪  ゅゅゅゅーーーーー



 


今日のところは大人しく…



 


エンジン全開、いざ帰宅!



いきなり真冬… いきなり雪景色…


さすが?北欧⇔北王 実感しました!


みなさま、良い週末をお過ごしくださいませ




ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓




 モバペ|ペット人気ブログランキング 
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

あらぁ~。。。
道路が真っ白に成っちゃいましたねぇ
冬・・・雪が嫌いな私のところもボチボチ降ってくるんだろうなぁ。。。
長い冬が始まりますね
どうか 暖かくして風邪などひきませんように気をつけてくださいね

シャルちゃん バムちゃん お空から雪が降ってきて寒くないのかな?

Unknown

抜けるような青空なのに寒そうですね~。
雪に大ネコちゃん達は興味津々の様子が
可愛いです^^

Unknown

遂に超ロングな冬がやってきたんですね。
駐車場の雪、だいぶ積もってますね…
空の青さが寒さを物語ってますね~
クリスマスといえばニャンタさんももうすぐ(=゜ω゜)ノ…

Unknown

遂に超ロングな冬がやってきたんですね。
駐車場の雪、だいぶ積もってますね…
空の青さが寒さを物語ってますね~
クリスマスといえばニャンタさんももうすぐ(=゜ω゜)ノ…

Unknown

そうね~
冬だね~
さむいさむいなが~~いのが
くるんだね~
大ねこサンも
冬を楽しくすごさないとね~(*^_^*)

Unknown

すっかり 冬モードですね~~。
そんな中でも 街はクリスマスムード!!
ダッフィーもクリスマスバージョンですね(*^_^*)

Unknown

無事,戻ってきました。
留守中、コメントありがとうございました!
そちらはもう雪なんですね~
こちらも冷え込んでは来ましたが、まだまだ。
長い冬のおとずれですね、、、

( ゚Å゚)ほぅ

石畳にうっすら積もる雪すら絵になりますねぇ( ´-`)

今朝は札幌も雪。
吹雪いてましたが、ふくのワクチン接種に行ってきました。
どんどん雪も積もって寒さもつのります。
暖かくしてお過ごしくださいませhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mug.gif">

Unknown

こんにちは♪
北欧の雪景色美しいですね^^
空の色もレンガに積もる雪もキレイです★
長い冬暖かくお過ごしくださいね。

Unknown

こんにちは。

はじめてストックホルムに行ったのはちょうど年末年始でした。
同じ冬なのに、こんなに明るいのかと思いました。
空の色も人々の服装も、そして溢れるばかりのお店の品々。

あれから30年近くたって、そちらは変わらないけどあちらは変わったのでしょうね^m^

なんだか懐かしい北欧の冬景色です。

☆☆

Unknown

わぁ~~一気に真っ白になってますね
道路とか凍結してそう・・・

↓クリスマスの飾りつけハリケーンで
 飛ばされなくてよかったね

Unknown

冬将軍到来ですね
長い冬。。暖かくしてお過ごしください
大猫さんエコアンカ引っ張りだこかな

Unknown

雪の季節になりましたね~
札幌も降ってますよ~
事故には気をつけてくださいね~

Unknown

バルコニーで見ているシャルちゃんとバムちゃんが寒そう!
私も20日からリヴァプール。
雪が降りませんように・・・

Unknown

うわぁ、空が青すぎる~
ピーンと張りつめた空気なんでしょうね
本場は樅ノ木も本物が売られているんですね
子供の頃は父と樅ノ木をとりに山に行ってたのを思い出しました
今思えば贅沢だったんだ^^

いやよ

超ロングな冬~、いやーーん(T_T)
そして、びゅーーーーーって風・・マジで寒そうです。
それにしても相変わらず寒さに強いお二人ニャン。
寒くないの?お手手冷たくないの?
もっふもふと言えど・・お手手は生なはず・・
ま・・まさか!?

もじゃもじゃ・・・別けないかw

Unknown

とっても綺麗な青空だけど その雪と風 とっても寒そうですね(>_

Unknown

これから 本格的な冬が到来ですね。
大変そうだけど シャルちゃんバムちゃんの
雪の足跡が見られるかな~
アンヨ 凍っちゃうかな(^_^;)?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/681-a42f60d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽっかぽかな冬♪ «  | BLOG TOP |  » 猫の手を借りる冬♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR