123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-09 (Mon)

みなさま こんにちは!


クリスマスへ向け、少しずつ飾り付けをしております



 


ハリケーンに急な大雪…  日毎、寒さがつのります〜♪


そんなスウェーデン、明日の天気は ↓↓


北部 ルーレオ ↓↓









晴時々曇晴時々曇最高気温:-18°C

最低気温:-20°C


体感気温: -27°C



更に北部 キルナ ↓↓









晴れ  晴れ最高気温:-23°C

最低気温:-29°C


体感気温: -33°C 



と、すでに極寒 酷寒な気温です〜


 


そんな本日のお題は、暖をとる 


窓辺に、コロンとおまんじゅう...





なにをそんなにチンマリと?



 


 ここでしっかり…





暖ですにゃ! 





いいんだにゃ〜 これ!



オイルヒーターの隙間でぽっかぽか〜


これもひとつ足湯かな?


みなさま、とっておきの「暖のとり方」お持ちでしょうか?


 


ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 

関連記事
* Category : シャル
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

Unknown * by やらいちょう
寒さのレベルが違いますねww
血液まで凍りそうです。
肉球、火傷しないでねぇ~ww

Unknown * by 冬ごもり
最低気温も最高気温もあまり変わらない…
気温が上がってもマイナスなんですね…
シャルちゃん、いい所を見つけたね~
とっても気持ち良さそう^_^

Unknown * by 姫子
シャルちゃん 賢い!
どこに足を入れているのかと思ったら
オイルヒーターの隙間の中に。。。ww
暖かいところが解っているんですね♪
足元ポカポカでゆっくりオヤスミできますね

Unknown * by エム
シャルちゃん、なんてカワイイの♪
オイルヒーターが暖かいって分かってますね^^
この姿を見たら写真を撮らずには
いられませんね♪

Unknown * by あんずミャミャ
最高気温もマイナス10度以下ですか~!
数字を見ただけで
鳥肌が・・・

オイルヒーターの隙間に手を入れて
暖をとるって賢いです~!
一番いい場所をキープですね^^

Unknown * by あめぶら
今日は、スマホから、高速訪問~~~m(_ _)m


Unknown * by うさ
こんにちは♪
シャルちゃん暖かそう^^
足を暖めると体もぽかぽかしますものね♪
北欧の寒さ・・・想像が出来ないです。
風邪など引かないようにお気をつけてお過ごしくださいね^^

Unknown * by hachi
こわい・・・
それは。。。人間も
凍ってしまう温度では。。。。
いやはや。。。。

大ねこサンもオイルヒーター独り占め!

Unknown * by にゃんずぱぱち
暖をとると言えばなんといってもネコアンカ♪
膝とかに乗ってきたらぽっかぽか^^
乗って来ない時は私からくっ付きにGO!(笑)

Unknown * by 猫の妖精
素敵なクリスマスの飾りですね。

シャルちゃんの暖の取り方は器用ですね。
お手手をと足をオイルヒーターの間には入れて
直接暖を取るから暖かいでしょう~。
こちらはコタツが必需品です。

Unknown * by ラルの家来
うひゃぁ~~
体感マイナス33℃・・・
寒いの苦手なんで聞いただけで
固まってます

そうそうシャルちゃん
頭寒足熱よね

Unknown * by イノッチ
おっ一枚目の写真綺麗
ニャンの暖の取り方もうまいもんですねえ
あっそうそう
警察介入となり(笑)おうちライイブは
保留になりましたっ

Unknown * by amesyo
そういや~-温度体験はマイナス45度が最初で最後・以後体験してないよ~鼻毛も(ごめん)凍る・・息も出来ない極寒だは~
温かい大猫さん暖房饅頭欲しい~

Unknown * by Anne
数字を見てるだけで寒そう(^_^;)
シャルちゃんったらいい方法を見つけたのね!
それなら暖かいもんねえ!
私も寒がりだから一緒に暖を取りたいわ(^○^)

Unknown * by ふぃがろママ
とんでもない気温ですね~~(@_@)
外出なんて すっごく大変だわ!!
それにしても シャルくんの暖の取り方
めっちゃ 直接的だわww
効率良いですwww

こんにちは * by monarda
ウオー
数字見ただけで体中が、凍ってしまいそう
でも設備もいいし心までぬくぬくでいられる
んですね。 上手に暖をとるねこちゃん。

たまんないw * by しーきょこ
お手手で掴んでるーーー。
猛烈可愛いですね。
コレを発見した時、すかさずカメラを取りに行って・・そうっとそうっとそのままよーーってシャッターをpす気持ちが解りますよ。
ナイスでしたね。
クリスマス飾り・・北欧は本場ですものね。
楽しみにしてます、勿論繰る済ますの鬼もねw

Unknown * by ゆきこ
うわわ、、、マイナスの数字がすごすぎる
でも室内はぽかぽかなんですよね。
大猫さんの丸くなり方がやっぱり
冬ですね!

そういう使い方! * by うさぎねこ
オイルヒーターがなぜあのような形なのか納得~~
室内はどのくらいの温度なのでしょうか。ちょっと想像できません。

クリスマスの飾りは素敵ですね。

Unknown * by おみっつぁん
こんばんは。

クリスマスの飾りがとっても綺麗(*^_^*)

シャルちゃん、オイルヒーターの隙間に入れたお手手が可愛いこと^m^
工夫してますね♪

体感温度が半端ないですね><
お部屋の中は半そでOKですか?

☆☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する