123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-12 (Thu)

速報 ★ 北欧クリスマスカード


このたび北欧より、クリスマスカードをお送りさせて頂こうと思います


(発送準備の為、12月14日締め切らせて頂きます)



ご希望の方は、お気軽に!当ブログ左上「メッセージ」から、お知らせください


★ハンドルネーム お名前


★郵便番号7桁


★住所


※英文字で発送の為、お名前&ご住所には読み仮名をお願い致します


前回お教え下さった方、念の為に再度お知らせお願い致しますm(__)m


                            


 


 


みなさま こんばんは!


日に日に寒い北の国、身も心も縮みそう〜


そんな今日のお題は、おひらきな冬


上を向いて...



 


おひらき〜



 


お手手のばして、更におひらき〜



 


これにてお終い、おひらきのお開きだじょ!



外は冷え冷え〜 家の中はぬくぬく〜


冬でもヘソ天、続行中の大ねこでした




                            


ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 

関連記事
* Category : バムセ
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

Unknown * by れおピー母
お開きなバムちゃん^^
冬でもモフモフあたたかそうです♪
ん?お腹に乗っているのは何かしら~
ヴェポラップかな??バムちゃんのお腹の上だと
ビンが小さく見えますね^^

Unknown * by 姫子
バムちゃ~ん。。。
こんなに寒くなってもヘヒ天姿なのねぇ♪
暑がりのキングでもこの時期はヘソ天はしません
バムちゃんの方がキングより暑がりなのでしょうかねウッフフフ

Unknown * by hachi
パムセさん。。。。
なんかお腹に。。。w
お開きなのね(*^_^*)

Unknown * by キッツCat
バムさんの
もふもふを下からしごいてみたい(・∀・)

Unknown * by うさ
こんにちは♪
パムちゃんのもふもふ気持ち良さそうです^^
お家の中は暖かいのですね♪
かわいいです^^
小鳥さんのスノードームステキですね!
キレイです★

Unknown * by さとみ
バム君のお腹に乗っかってるのは何ですか???

Unknown * by ふぃがろママ
見事な お開きですね~~。
かわいいなぁ(*^_^*)
お腹の上のは 何かな~~!?

Unknown * by ラルの家来
ひゃぁ~~
お開きモフモフしたいです~

Unknown * by ゆきこ
おぉ、北欧からクリスマスカード!
本当にサンタの国からになりますね♪
そして、、お腹の上のものは、、、
ジャム??

Unknown * by purinmama
ぉおお~立派なお開きにゃん♪
お腹に塗りましようか~

Unknown * by 冬ごもり
バムちゃん、いつ見てもほわっほわで気持ちよさそう~
一緒に寝るととっても温かそうだしhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_night.gif">
Katterさんが羨ましいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">

コメント







管理者にだけ表示を許可する