topimage

2017-10

にぎやかな冬♪ - 2013.12.13 Fri

 北欧よりクリスマスカードお送りします 


     ≪12月14日(土)締め切り≫



ご希望の方は、お気軽に!当ブログ左上「メッセージ」から、お知らせください


★ハンドルネーム&お名前  ★郵便番号7桁  ★住所


※英文字で発送の為、お名前&ご住所には読み仮名をお願い致します


                            


みなさま こんにちは!


 今日の気温6℃…


暖かい日差し窓辺、大ねこ何かが気になる?


そんな本日のお題は、にぎやかな冬




あれはなにかにゃ?  


   鳥かにゃ? 飛行機かにゃ?



 


あれは!



 


ンタクロースだにゃ!



 


 通りの向こうから…



 


サンタが街にやって来た!



 


地元の子供たち扮するサンタクロースが大行進★パレードの音響入り


長い長い冬時間・・・ 


ほんわか素朴なイヴェントで、みんな楽しく過ごします!


最後までお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 


                            


前記事、おひらきの冬… 


  


青い物体は ↓↓ コレ   大ネコに乗せると小さく見えちゃう?


 

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

ベボラッブだとおもったわ^^
でもこれ、スースーするじゃないですか(≧▽≦)
サンタパレード、さすがですね♪

Unknown

サンタさんがパレードして 町に遣ってきたのですね
子供じゃなくてもむウキウキしちゃいますね
サンタさ~~んって手を振ってアピールしたくなっちゃいます

Unknown

サンタさんがたくさん!!
にぎやかでいいですね!
全員がプレゼントをくれるのかなww

Unknown

クリスマスが近づいてきましたねー!
私も初めてのイングランドのクリスマス、何だかワクワクしてきた!チェスターとか行ってみようかな!なんて思ってます(^○^)
ビックスってお風邪ですか?

Unknown

いいなぁ。。。。。
沢山のさんたさん
日本にもちょびっとよってくれないかしら
プレゼントいらないからw

Unknown

すごーい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
サンタさんがいっぱいだぁ!
にぎやかですね~。クリスマスムード満載!


ヴェポラッブ、懐かしいですね~。
小さい頃、風邪をひいた時にこれを塗ってもらって寝ようとしたら、
メントールの刺激ですっかり目が覚めちゃって眠れなかったのを思い出しました。

Unknown

え~またまた~とおもったら
ほんまやっ!サンタクロース
北欧はリアルサンタですね~
いいな~

Unknown

あはは~!!!ヴィックスヴェポラップだったのですね!
日本語が書いてるって事は日本から持参されたのですね!
サンタさんが沢山いて楽しそうだな~!!!

Unknown

おおおー!
サンタさんがいっぱいだー♪
こりゃプレゼントいっぱい貰えるかにゃ?^^

Unknown

わぁ~本当にサンタさんがやってきたぁ・・
さすが北欧ですね。なんか素敵な行進だぁ。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">

Unknown

こんばんは♪
サンタさんがいっぱい街の中に^^
クリスマスが似合う街にサンタさん♪
ステキです~!

Unknown

すごい!! サンタが大勢。街中のみんな楽しそうですね。
ご自宅の窓から見える景色がまるで絵本の世界みたいで素敵ですね。

Unknown

これから全世界の子供達大人たちに夢を届けに行くのね・・ちなみに私も未だにサンタクロ-スは居るって信じています。
私にも来てね~
ヴェポラップ冬の必需品です

Unknown

こんなに大勢のサンタさんは見たことないです。
プレゼントも沢山貰えそうですね。
バムちゃん、シャルちゃんにもプレゼントが
あるといいですね。

バムちゃんのお開きに乗ってるのは
ヴェポラップだったのですか~。
お腹を出してると風邪をひくので気を付けてね。

Unknown

えっと、このパレードの演奏は、どこで誰がしているのですか?
こんなパレードが普通にあるところが、さすが北欧、サンタさんの故郷だ!と思いましたよ。
シャルくん、バムセくんの頭がかわいい!さわりたい!

Unknown

わぁ~!素敵!!
窓から下を見たら サンタさんの行進!
それは バムちゃん シャル君じゃなくても
注目しちゃいますね

日に日にクリスマスムードが盛り上がってますね~♪

Unknown

こんばんは。

ホントだ!
可愛いサンタさんのパレードにだんだんクリスマスムードが高まりますね♪

これ、懐かしいです!
子供が熱を出すとよく塗りました。

ちなみに花粉症の季節、鼻の下にチョコっと塗ると、スースーして気持ちいいです(笑)
荒療治ね(^_-)-☆

ご丁寧にありがとうございました

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/685-2f42ea9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まちどおしい冬♪ «  | BLOG TOP |  » おひらきな冬♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR