まちどおしい冬♪

シャル
12 /14 2013


みなさま こんにちは!


気温5℃、思いのほか暖かいこの頃、


そんな今日のお題は、まちどおしい冬


 


通りを歩いていると…





ケーキ屋さんの前で…





まだかな まだかな?





ママはまだかな?



 


と… ワンコが3匹待っている





家にもどれば…


まだかにゃ?





まだかにゃ?



 


ご飯はまだかにゃ?





と… 箱入りニャンコが待っている



ワンコにニャンコ・・・


それぞれの待ち遠しい冬でした


最後までお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 


                            


 北欧よりクリスマスカードお送りします 


 ≪12月14日(土)日本時間24時で締め切りです≫



ご希望の方は、お気軽に!当ブログ左上「メッセージ」から、お知らせください


★お名前フルネーム&ハンドルネーム  ★郵便番号7桁  ★ご住所


初めての方は、一言コメント頂けると嬉しいです


※英文字で発送の為、お名前&ご住所には読み仮名をお願い致します


                            

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

こちら、関西は9度でこの冬一番の寒気といってますが、5度は暖かい方なんですね…

ワンコさんに負けないぐらい、箱入りニャンのシャルちゃん、おりこうさんですね^ - ^

Unknown

こんな可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">箱入りシャルちゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">が待っているなら ご飯でもおやつでもサービスして
タップリあげたくなります
バムちゃんは 違う箱に入っているのかな?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">

Unknown

大ねこサンが待っているなら
帰らないとね~
今すぐにでもww
遅れたら。。。。怖いわ。。。。

Unknown

こんにちは♪
いつでも帰りを待っていてくれるかわいい家族には癒されますね^^
街並みの風景とても美しいです^^

Unknown

お店の外できちんとお座りして待っている
わんちゃんたち・・・❤
帰ったらごちそうが待っているのかしら?

箱入りバムちゃん
そのままクリスマスプレゼントとして
届けてください~^^

Unknown

ま~つ~わ♪ いつまでも~ま~つ~わ♪
と、聞こえてきそうな・・・(笑)

Unknown

わんこちゃんも シャルちゃんも
いいこで待ってますね~
お行儀いいな

一番目の写真のキャンドル素敵ですね
本物のろうそくの火かしら?
猫のいる暮らしでは火のついたキャンドルは難しいですから やっぱり電気かしら?

Unknown

待ち遠しい気分は
ウキウキするしワクワクもします。
幸せな気持ちになりますね。

Unknown

こんばんは。

お店の前でお利口さんに待ってるワンちゃん達、可愛いですね^m^

シャルちゃん、ゆうぱっくで届いたの?
同じ箱が今転がってるから、シャルちゃんの大きさがよく分かりました♪
やっぱり大きいよね~(=^・・^=)

☆☆

Unknown

可愛いワンちゃん達、お店の前でご主人が出てくるのを
心待ちにしてますね。
お家ではシャルちゃんがお待ちかねですね。
待ってると長く感じますね。
ゆうパックの箱に入って可愛いです。

Unknown

素敵なキャンドルスタンド可愛い~
大猫さんが待って居るなら超特急で帰らなきゃ~
直ぐにご飯にさせて頂きます

Unknown

お店の前で待ってるワンちゃん達 可愛いですね♪
一緒にお散歩にお買い物 楽しそう(#^^#)
シャルちゃんも 箱の中で待ち遠しいね
ああ… シャルちゃんのほっぺは なんて魅力的なの 可愛いな(#^.^#)

Unknown

ママを待ってるワンちゃん可愛い!
シャルちゃんだってもちろん可愛い(*^_^*)
待ち遠しいよねー!
思いのほか温かな冬!
もうすぐ私もヨーロッパに行くから、そのまま暖かくいてヽ(^。^)ノ

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪