きらきらな冬♪

バムセ
12 /15 2013

みなさま こんにちは!


12月も半ばですね〜


クリスマスまで、あと何日と指折り数えております!


そんな本日のお題は、きらきらな冬



クリスマスの飾り付けをしていると... 


野次猫さんがやってきた!


なんだじょー?



 


気になるじょー!



 


気になるものとはコレ ↓↓ 窓飾り★



 


きらきら星・・・ とっても気になるじょー!



 


↓ 他の窓でも きらきらきら〜



街の中でも、きらきらきら〜



 


心の中まであったかい、北欧伝統クリスマス


最後までお読みくださり有難うございました




ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 


 


★前記事のキャンドル、電飾仕様です〜♪



 




 お知らせ ★ 北欧クリスマスカード 


沢山のメッセージありがとうございました!


昨日から発送しておりますので、お届けまで少々お待ちくださいね



                            

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クリスマス~

ポインセチアの赤がバムセくんの白もふに映えますね(´∀`*)ウフフ

うちもポインセチア飾ろうかなとは思ってますが
(まず食べないと思いますが)誤飲されたらなぁと
フェイクポインセチアにするかぁと悩み中(´・ω・`)
綺麗だとつい欲しくなってしまいます(・ω・;A)

Unknown

キラキラhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">しているからとっても綺麗だし バムちゃん 気になっちゃうよね
街中キラキラしているから 暗くなるのが待ち遠しくなりそうですね

Unknown

窓辺でキラキラ星とバムちゃん、とってもよくお似合い。
キラキラ星は一般的な飾りなんでしょうか?

そういえば、シャルちゃんはよくクリスマスツリーのオーナメント化してましたよね!?

Unknown

さすが本場のXmasは
一味違いますなぁ(*^_^*)
厳かな気分に浸れて
いいね~ 大ねこサン☆

Unknown

北欧のクリスマス すっごく素敵ですね~。
さすが 本場です!!
やっぱり クリスマスは 雪が似合うなぁ。

Unknown

スウェーデンではシュトーレンは食べるのでしょうか
クリスマスのすごしかたなど気になります^^
シャルちゃんパムセちゃんも
クリスマスのお飾りでわくわくねっ

Unknown

こんにちは♪
北欧伝統クリスマスの風景ステキですね^^
お家の中もお外もキラキラ★
街中がとてもとても美しいんだろうなぁ^^

Unknown

年末間近で、ぽち逃げ多発すると思います・・・
コピペのコメも多発しそうです・・・
ダブルで、ゴメンナサイ!m(_ _)m

Unknown

キラキラのお星さま
キレイですね~~
お家の中にお星さまが落ちて来たみたいで
ステキねバムセちゃん

Unknown

クリスマスが近くなってきて、何だかポインセチアを見てもウキウキしてきます!

そういえば、猫のお医者さんが、ポインセチアは猫には毒だと言ってました。
大人のニャンコさんなら悪戯しないから良いけれど、
赤ちゃんニャンコがいると飾れないですね!

Unknown

窓にお星様を飾るんですね
素敵です。
きらきらお星様 
捕まえたくなるわね~
バムちゃん お星様を流れ星にしないようにね~

Unknown

えっ・・キャンドル電気仕様なのですか・・益々素敵~
窓辺に輝くお星いいですね
クリスマスって感じ

Unknown

キラキラなお星さまが窓辺にあると
つい見てしまいますね。
バムちゃんも覗いてますね。
あちこち見えて楽しそうです。
これも電飾でしょうか?
クリスマスカードの発送を楽しみにしています。

Unknown

クリスマスの飾り付け、街の様子もあわせて
すべてが素敵…(o´∀`o)
街のわくわくした感じが伝わってきます。
そしてバムセちゃん、絵になりますね!
北欧のきらきらな冬にうっとり、です!!
ろうそくの飾り、電飾かな?って気になったので…
ご回答ありがとうございます(笑)

Unknown

へええ、窓にお星様を飾るんですね。
やはり、北欧のクリスマスは正統派な感じです。
ポインセチア…実はうちにもありますが、
また今年も赤くしませんでした…。
緑のポインセチアでクリスマス…。だめな日本人って感じです…(@@)

Unknown

★の形が日本と違いますね。
さらに輝いている感じがいいなぁ~。

Unknown

家も街もすごいですね
日本は車のショーウィンドーとか
すごいけど
なんか商売目的みたいな気がしてねえ
街とも今ひとつ合ってない気がする。
それ考えるとスウェーデンどんぴしゃですね

Unknown

こんばんは。

バムセちゃん、お外のキラキラを興味深げに見ていますね。

ストックホルムのクリスマス、お店がお休みでさびしかったです(笑)
一週間ほど滞在しましたが、息子の1歳のお誕生日が元旦でケーキ探しに奔走しました。
ここに来ると、そんな昔の思い出がよみがえってきます(*^_^*)

☆☆

Unknown

うぉぉ!!
やっぱりクリスマスが似合いますね~(*´ω`*)!!
素敵~!素敵~!
バムセちゃんもウキウキしてるのかな?
↑おみっつあんさんのコメントでビックリしましたが
きっとそちらはみなさん家族でお祝いなさるのでしょうね。
日本はクリスマスといったら“クリスマス商戦”で街中大賑わい。。
と、いう私も“クリスマスはケーキを食べる日”なのでした。。(-.-;)

Unknown

キラキラ!キレイ~!!!
ゴージャスなバム君がより一層引き立つわ~!!!

Unknown

このキラキラは、☆というより
太陽のようですね。
クリスマスまであとちょっと
盛り上がりますね!

北欧からの便り

「有難うございました!」
昨日、日本時間12月17日
早々にクリスマスカードが届き、
感謝感激(*^^)v
あまりの到着の速さにも驚きました。

ここ数年でオンリーワンのカード
大切に保存させていただきます(^^♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。。。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪