topimage

2017-10

スペシャルな冬♪ - 2013.12.17 Tue


 


みなさま こんにちは!


日々寒くなってきましたね〜


そんな今日のお題は、スペシャルな冬


冬は何かと肩こりが…


そこで指圧スペシャルのご紹介です!


それでは、先生お願いします



 


それでは スタートですにゃ!



 


指圧のこころぉ〜 猫ごころぉ〜


いちにーいちにー、グーパーグーパーっと…



 


真ごころ指圧、いかがかにゃ?



寒い時は あっちもこっちもこりこりこり〜


猫の手借りた、指圧スペシャルいかがでしょうか?


最後までお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 


 


★ スウェーデン ご近所紀行 ★


半地下仕様のチーズ屋さん...  OST=チーズ



 


ほんわかライトで…



 


クリスマス♪


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

肉球の微妙な達しがたまらないww
チーズ屋さん、
日本ではなかなか無いですね~。

Unknown

まん丸な可愛い手手。
強すぎず弱すぎず、いい力加減で押して貰えそうですね^ ^

Unknown

シャルちゃんのお手手でお願い~!
私も圭佑によく言うんだけどなあ!
指圧とかちょうどお手手サイズが合いそうだし(笑)

スウェーデンのチーズってどんなのかな!
気になる~ヽ(^o^)丿

Unknown

あ~~~、シャル様、今度、ぜひ・・・
うちに出張サービス、お願します!(笑)

Unknown

こんにちは♪
シャル先生の指圧は癒し効果がばっちりで心に安らぎを与えてくれますね^^
チーズ屋さんのクリスマスの雰囲気ステキです^^
店内はどんな雰囲気なのかしら?と気になってしまいます^^

Unknown

やはりライトは温かみのある光が良いですね。
寒くって身体が固く成るから指圧の先生にほぐしてもらうのが一番ですね。
今日素敵なクリスマスカ-ドを頂きました
北欧の素敵なカ-ドありがとうござました。

Unknown

ぐーぱー♪
もみもみ♪
思わずニヤニヤしちゃう仕草です♪♪

Unknown

指圧の心!
ははご~ころぉ~♡
大ネコさん流石ですな!

Unknown

グーパーグーパー
私も肩こりひどいんで
先生ぜひひとつお願いしますよ~

チーズ専門のお店があるんですね
お店の感じ素敵

Unknown

みているだけでも ほぐれた気がしてきたわ
特に心の方ね
シャルちゃん ありがとう♪

Unknown

画面からシャルちゃんの指圧は効く、効く。
気持ちいいわ~。
今度は直接お願いしたいです。

チーズ屋さんの中は
どんな感じで売ってるのでしょうか。
見てみたいです。
日本人の口に合いますか?

Unknown

きゃ~ 私の背中も
シャルちゃんに指圧してもらいたいでーーす
寒くて縮こまっている 背中が丸まって。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0211.gif">
シャルちゃんの指圧で伸ばして欲しいわぁ

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/xmas_wreathe.gif">クリスマスカート ありがとうございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">

Unknown

シャルちゃんの指圧 効きそう~!!
お願いしたいわ(#^.^#)
にゃんこのおテテって ほんとに可愛いですよね!!
指が動くなんて たまりません~(=^・^=)

※クリスマスカード 送ってくださったのですね!!
 ありがとうございました(*^_^*)
北欧から送られてきたかと思うと すごく嬉しくて… 大ネコさんの香りも伝わってきました(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/688-7c71f6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほのぼのな冬♪ «  | BLOG TOP |  » きらきらな冬♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR