topimage

2017-10

はしる冬♪ - 2013.12.20 Fri


みなさま こんにちは!


 


師走、走るほどに忙しい年末…


スウェーデンでは、年末大掃除の習慣は無いのですが…


それでも本日のお題はズバリ、はしる冬♪




箱の中にいるのは誰?    ↓ツリー収納用の箱


 


 


↓ 大ネコ 右往左往♪ 約14秒 BGMはクリスマスソング





お手伝いするにゃよ! 





今回も 野次猫の手借り、飾り付け完了!



もう幾つ寝るとクリスマス?


そんな、童心にかえる季節です


最後までお読みくださりありがとうございました


※尚、例年通りクリスマスツリーは2週間ほど前に飾りました




ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

クリスマスツリー 完成で
よけいウキウキしてきますよね
シャルちゃん、バムちゃんには サンタさんは どんなプレゼント準備してくれているのかなぁhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0103.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0072.gif">

Unknown

シャルちゃん、お手伝い楽しんでるね^_^

やっぱり海外のツリーは大きいしオーナメントも可愛くて素敵ですね。
バムちゃんもちゃんとお願い事したかにゃ

Unknown

大きなツリー!
自分の部屋にはかれこれ2ヶ月近くも
小さなツリーが飾ってありますが
本場では数日間しか飾らないのですか?
日本だって正月飾りは少しの間ですからね。

Unknown

師は走る、飼い主は走る、そして猫も・・・(笑)

Unknown

はし~~るぅ~はしるぅ
大ネコさん♪
はし~~るぅ~はしるぅ
さんた~さん♪
もうすぐね!クリスマス~

Unknown

日本で言う赤べこならぬ可愛い赤馬さん
日本のクリスマスは短期間だけど
本当にクリスマスを楽しむ~素敵なクリスマスを~

Unknown

そちらの、クリスマスが終わってしまうと
まるで燃え尽きたかの用に静かになってしまう街。
というのが日本と違って面白いです。
日本は行事が多すぎるのかしら?

Unknown

箱からちょろっと見えるシッポ♪
これが釣りなら真っ先に私は食い付くことでしょう(笑)

Unknown

大きなツリーですね♪
海外の大きなお家には
立派なツリーが映えます☆

シャルちゃん、いい隠れ家
見つけたようでとってもたのしそう^^

Unknown

真っ赤なお馬さん、可愛いです☆
北欧のクリスマスシーズンを
日本にいながらにして味わえて嬉しいです!

立派なツリーも素敵!
シャルちゃん、バムセちゃん、登ったり
いたずらしたりしないのですか?
おりこうさんだにゃ~!

そしてツリーの箱には一緒には入らないのですね。
うちだと箱の中でバトルになります(涙)

Unknown

真っ赤なお馬さん、可愛いです☆
北欧のクリスマスシーズンを
日本にいながらにして味わえて嬉しいです!

立派なツリーも素敵!
シャルちゃん、バムセちゃん、登ったり
いたずらしたりしないのですか?
おりこうさんだにゃ~!

そしてツリーの箱には一緒には入らないのですね。
うちだと箱の中でバトルになります(涙)

Unknown

うわーごめんなさい。
↑重複コメントしてしまいました。
削除してくださって構いません…
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Unknown

わぁ~~ツリーきれいですね~~
これくらい大きいの飾ってみたいです
が、狭いわが家には無理だな(^^ゞ
箱二人で入れる大きさなのに
バムセちゃんちょっと遠慮してるのかな?

Unknown

素敵なツリーの完成ですね
やっぱり、クリスマス間近になると
ウキウキ ソワソワ
おもわずはしりだしたくなるものよね

Unknown

赤いお馬さん、ペガサスかしら。
大きなクリスマスツリー、飾り付けが
大変だったでしょうけど楽しそうです。
シャルちゃんが箱に入って周りをバムちゃんが
走り周ってますね。遊んで可愛いです。

Unknown

うひー外国の馬は色まで鮮やかで
ございまする。
お手伝いってツリーに登らないようにねえ!
すてきなXmasプレゼント
ありがとう。ピックも使わせて頂きます!

Unknown

こんばんは。

わぁ~!大きなツリー!
豪華ですね。
なんてきれいなんでしょう。
飾るのが楽しいでしょうね。
片づけは大変そう^m^

ヤジ猫さん達もお手伝いしてくれたんですね(笑)
大人もニャンコも楽しいクリスマスシーズンですね(*^_^*)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/690-2d5c7402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっとりな冬♪ «  | BLOG TOP |  » ほのぼのな冬♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR