topimage

2017-10

まったなしの冬♪ - 2013.12.22 Sun

みなさま こんにちは!


師走、お忙しい中にもかかわらずご訪問ありがとうございます!


いつも楽しいコメントくださり、とっても嬉しいです!!



 


日に日に押しつまる年の瀬…


そんな本日のお題は、待ったなしの冬


机の下、ひっそりたたずむ陰があり〜





 大ねこさん、いらしゃぁ〜い!





つかったにゃ...





は度胸 おおねこ愛嬌っと...





悟を決めて,行きますにゃ!





パスポート、出掛ける時は忘れずに〜


↓ ご存知 「猫専用パスポート」





出掛けた先は獣医さん、


    年に一度のちっくんタイム!





バッグの上から ちっくん〜♪





オープンエアで ちっくん〜♪





キレイなお姉さんは好きですにゃ!



師走 年の瀬 待ったなし、


3拍子 揃ってあたふた、ちっくんデーでした


最後までお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

素敵なクリスマスカードが届きました!
ありがとうございました~♪

ちっくん、無事すんでよかったね!

Unknown

シャルちゃん バムちゃん
( ^0^)ノ0=|⊃―; ☆チックン
お注射の日でしたか
素敵なお姉さんにして貰えてよかったね

ほほほ

国が変わると獣医さんまでかっこよく見えますなw
黒衣が凛々しいなぁ
バックの上から、直にチックン。
美しい先生にうっとりしてるうちに終了w
バムセくんシャルくんもお注射(。・ω・)ノオツ㌍♪

Unknown

綺麗なお姉さんのチックンならイイね(≧∇≦)
イングランドも寒い(^_^;)

こんにちは。

本格的な寒さになって来ました、
年の瀬も押し迫って、待ったなしの時期になりました。

チックンデー綺麗な獣医さんからして貰うと痛くはないでしょう?、
風邪引かない様にご注意下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。

Unknown

シャルちゃん、チックンがあるから隠れてたのかな(´・_・`)
でも美人なお医者さんで良かったね
パスポートokチックンok、あとは出発を待つだけだね。

Unknown

ちっくん、無事終了なお猫様に、ぽちっと♪

Unknown

そんな美人な獣医さんなら毎日チックんでも通いたい・・って家の茶こい子がほざいています。
冬将軍が勢いを振るってますね
大猫さん風邪引かない様に過ごしてね

Unknown

美人な獣医さんに
チックン♪
キャリーのなかでもOKなんですね
ビビリなうちの仔にはありがたいかも!

Unknown

こんばんは。
綺麗な先生にちっくんされてお二人さんもまんざらではないかも^m^

パスポートにはちっくんの記録も記載するんですね。

☆☆

Unknown

獣医さん、素敵ですね~
カッコイイ~
猫専用パスポートもあるんですね~
それもカッコイイ~♪

Unknown

バムくんはキャリーの中でチックンなのですね(^^)
シャルくんはオープンエア、綺麗な獣医さんをよく見たかったかにゃ♪

Unknown

先日テレビでスエーデン特集をやっていたの!
本当に良い所ですね。
そして、無難美女が多いんですね。
カッターさんのお陰でちょっとだけスエーデン通な気分でみてました。
バイキング・・なんていったかな、食べ放題も本格的で前菜から取るってマナーがあったりして。
そうそう、クリスマスのミートボールも紹介されてた。後グラタン!
うんうん、知ってるって得意でしたよw
馬・・が幸せを運ぶって飾るんですね。
いやーー本当に素敵な所ですね。

あ・・乾杯はスコール!って言うんですね。
スコールって炭酸飲料ありましたよね、あれ美味しかったな・・。

Unknown

おはようございます♪
私もテレビのスウェーデン特集、観ました!
シャルちゃんバムセちゃんはここにいるんだ~
と思いながら観ました。

パスポートのデザインから、
美人の獣医さんまで…にゃんだか素敵な
憧れの海外ドラマの世界ですっっ!

2ねこを一度に病院に連れて行くって
意外と大変ですよね。
チックン、katterさんもお疲れさまでした(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/692-c55ab727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きらめく冬♪ «  | BLOG TOP |  » うっとりな冬♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR