topimage

2017-10

イヴな冬♪ - 2013.12.24 Tue

みなさま こんにちは!


贈り物も降ってくる? ↓ わくわく〜な、クリスマスイブ



 


そんな本日のお題はズバリ! イブな冬


早速、サンタさんがお出ましに…



 


クリスマスへ向け、予行演習の様子です 


↓ サンタの予行演習★43秒  クリスマスBGM (音量調節してね♪)



 


おおねこが、ニャンタクロース♪


    サンタ、これでいけるかにゃ?


 


明日はいよいよクリスマス


なにがどうなる? なにが出る?


ちょっとだけ・・・ お楽しみに♪


最後までお読みくださりありがとうございました


 


★ご連絡・北欧クリスマスカード送付について★


カードは12月13日〜18日の間、ご希望の方々へ全て郵送完了しております


年末の郵便事情で、遅延・誤配などが起きる場合が有るかと思います


その際には、再送させて頂きたいと思いますのでご一報頂けますようお願い致します


 


ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 


 

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

わくわくシャルサンタさん明日来てくれるのかなぁ~
大きな靴下用意しとくねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

Unknown

日本はクリスマスイブだものね♪
東周りで、シャルちゃん、宜しくね(*^^*)

Unknown

なんてかわいいサンタさん♪

シャルちゃん 白いあごひげ、よく似合ってます!

ばっちり!

シャルサンタさん、予行演習ばっちり!ですね♪
おひげも帽子もピッタリでお似合いです!
うちにも来てくれるかにゃあ~(=^ェ^=)

Unknown

katterさん、カードあんがとニャン♡
とっても素敵なカードでしたよォ~~ん♪
今日は特別にウィークデイ更新ですニャ(^0^*)/
シャルちゃんのサンタさんも紹介しましたのニャ!
感謝、感謝の応援☆

Unknown

今年はおヒゲもついて、シャルちゃん気合いの入りっぷりが違うね~
今年も世界中に愛と平和をプレゼントかな^ - ^

Unknown

おおねこニャンタクロースにぽちっと~♪

Unknown

。・:*:・゚Merry Christmas♪
о(ж>▽<)y ☆
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ニャンタクロース、可愛いですね!
曲も素敵です~
海外のクリスマス、賑やかでしょうねっ

☆彡

Unknown

光るプレゼント!!
すてき☆
欲しいなぁそれ~~

Unknown

メリー・クリスマス!!
シャルちゃんサンタ 可愛いです( ^ν^)
街並みのクリスマスの雰囲気の動画も素敵でした♪
北欧の雰囲気って憧れます(=^・^=)

明日の本番も大ネコさん 頑張ってね!!!

Unknown

うちも今夜はクリスマス☆
4にゃんずがどんな反応するか(しないか・笑)が
ドキドキワクワクです♪

Unknown

シャルちゃんサンタ、可愛い♡
お髭までつけて本格的ですね^^

MerryChristmas!!

Unknown

うあ~!!!
ニャンタクロースだ~!!!
ジョワイユハウスに来てくれるかな~!!!

クリスマスカード届きました~!!!
ありがとうございました~!!!

Unknown

おお~~すごい
おひげもバッチリ!

ではでは素敵なイヴを過ごしてくださいね~

Unknown

かわいい~!
おひげ!!!アゴひげだね!

パムセちゃんだったら毛にひげがうずもれるかな^^
明日はクリスマス!楽しみです^^

クリスマスカード!行方不明かも~^^;

Unknown

可愛いニャンタクロースだこと~♡

クリスマスカードありがとうございました。
いつも読み逃げで失礼ばかりなので
申し訳ないです。
本当にありがとうございました。(*^-^)

Unknown

プレゼントライト素敵空からプレゼントが届くようで夢が有りますね~今夜?明日の夜?サンタクロ-スがきっと来るよね~

Unknown

メリークリスマス!

とっても素敵なクリスマスカートがイブの今日届きました。
遠くからありがとうございます!
明日紹介させてくださいね。

シャルちゃん、立派なお髭をつけてサンタさんに変身!
明日何が起こるのかな?

素敵なイブをお過ごしくださいね(*^_^*)

☆☆

メリークリスマス

シャルちゃんの サンタクロース 白いお髭までつけて
本物みたいで可愛いですね
シャルちゃん、バムちゃんのところにも素敵なプレゼント届くといいね

素敵なクリスマスを・・・・
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

Unknown

シャルちゃんのニャンタクロースは
とても良く似合ってます。
今夜は忙しいでしょうね。

Unknown

カードイブの今日届いてました~
ありがとうございました!!!

こんばんは

シャルちゃんニャンタクローズさん
我が家にも来てー。

Unknown

katterさん、バムちゃん、シャルくん
メリークリスマス♪
カード、届きました~
それもクリスマスイブに届くなんて(嬉)
もう、宛名を見ただけでテンション上がり
綺麗で可愛くて、素敵なカードを見て
サンタさんからのクリスマスプレゼントに感謝
ありがとうございました

Unknown

メリークリスマス!

素敵なカード届きました。
いつもいつも無言訪問なのに、申し訳ないです~。
出遅れたので諦めちゃってました。
ありがとね~♪

いやっほー!届いたよ

GOD JUL! 多分,メリークリスマスですね。

あたたかいカード,,今日イブの日に無事届きました。

m(._.)mありがとうございました。

katterさんもバムちゃん、シャルくんとステキなクリスマスをお過ごしください。

ブログで,封蝋と切手の部分だけを紹介させていただきました。

カードは私だけのものですから。

Unknown

素敵なクリスマスカードが届きました~!!
ありがとうございます♪
こちらからも送らせていただきたいと思っていましたが、
モタモタして送れずでした・・・・・・;

シャルちゃんサンタ、おひげまであって
かわいいー!!
さすがですね~♪

Unknown

可愛いニャンタさん♪
カード届きました(^^)
どうもありがとうございました!
Katterさんファミリーも、どうぞ楽しいクリスマスを☆

Unknown

お洒落だなぁ~^^
本当に素敵な街ですね☆

そして、ふふっ♪
とぉ~っても上手に被って似合ってるよぉ!
うちにプレゼント届けに来てほしいなぁ❤

そしてカード頂きました!
主人もすごく喜んでいます♪
本当にありがとうございますm__m
ブログで紹介させて下さい☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/694-7c12e586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス★サンタがお家にやってきた! «  | BLOG TOP |  » きらめく冬♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR