メリークリスマス★サンタがお家にやってきた!

クリスマス
12 /25 2013

Merry Christmas


     from Scandinavia!



 


みなさま こんにちは!


いよいよ… いよいよ… クリスマスですね〜


今年はどうかな?出来るかな?と思いつつ…


ステージに、おおねこ乗せてスタンバイ!



 


 


みなさまへ、北の国より愛をこめて…


ハッピー★メリークリスマス


↓ きよしこの夜★97秒 (音量調節してね♪)



 


みなさまへステキな夢の特急便、


     おおねこサンタは いかがかにゃ?


 


 


Merry Christmas! = God Jul!


みなさま、ぜひ素敵なウィンターホリデーをお過ごしくださいませ


最後までお読みくださりありがとうございました




ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

こんばんは。

クリスマスイブの日、素敵なカ-ドが届きました。

落ち着かない毎日、おかげでひと時の癒しになりました。
ほんとうにありがとうございました。

サンタさん♪

シャルちゃん とっても似合ってるよ
バムちゃんも サンタさんになったのですね
こんな可愛いサンタさんに プレゼント運んでもらえたら嬉しいですよね
シャルちゃん バムちゃん 
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

Unknown

こんばんは。

シャルちゃんもバムセちゃんも素敵!
ちゃーんとツリーの前にお座りして、サンタさんになってくれたのね。

モデルニャンコだったんだね。
かっこいいな~。

katterさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

☆☆

Unknown

イブは一人だから、素敵な動画ありがとう♪

クリスマスはマンチェスターの友達のご主人の実家にお邪魔して、
お母様の手料理でクリスマスディナーですq(^-^q)
ちょっとドキドキ!

Unknown

メリークリスマス!
素敵なイブですね~。
カードが届きました!
ありがとうございました!

Unknown

今年もバッチリ決まりましたね~
シャルちゃんの舌出しショット可愛い^ - ^

カード届きました^ - ^
タイミング良くクリスマスイブに!
ありがとうございま舌。

Unknown

メリメリクリスマス!!!
シャル君のペロンショットが沢山だ~!!!
バム君もシャル君もきゃわいい~!!!

頑張れお嫁様

メリークリスマス!
きっと、今頃旦那さんの実家へ移動して頑張るお嫁さんをしているんだろうな・・。

家も昨夜頑張りました・とはいえ、ココは日本。
そして、核家族・・。
なのに、海外のお嫁様並みに前日から忙しかった=!
大変ですよね・・クリスマスパーティー。
でも、終わるとみんなの笑顔でほっと幸せな気持ちになるのでした・・。
我が家は24.25日とクリスマスディナーを要求されるので今夜はチキンを焼きますわ。
ポテトのグラタン作ろうか・・チキンを焼くからオーブンが開かないので・・マッシュポテトにしようか・・悩み中です。

Unknown

シャルちゃんバムちゃんメリークリスマス^^/☆
昨日素敵なカード届きました♪
そして本日紹介しちゃいました^^
(事後報告でごめんなさいm(__)m)

Unknown

シャルさんも、バムセさんも、大きいけど小さいサンタさん姿、バッチリ決まってますね^^v

メリークリスマス~
素敵なカード、どうもありがとうございました!
封まで、ああ、外国~~って感激しました^^v

Unknown

すてきな大ねこサンタさんに、ぽちっと♪

Unknown

ハッピーメリークリスマス!
大ねこサンタさん、可愛いですね♪

Unknown

メリークリスマス!

大ねこサンタさん
とってもかわいですね❤
ツリーの下でポーズを決めて
ハート打ち抜かれました^^
素敵な一日をお過ごしください。

Unknown

Katterさーん!メリークリスマス!
昨日とっても素敵なクリスマスカードが届きました。
昨年も送っていただき御礼もしていないから、今年はご遠慮しなきゃって思ってたんだけど、とっても嬉しいサプライズでした!
ありがとうございます~☆
現在我が家は絶賛年賀状作成中なので、年明けをお待ち下さいませ(^^)

動画もとっても素敵でした。ワタシはこういう編集が出来ないから凄く尊敬します。
大ニャンコちゃん達がまた素敵なモデルさんで。。
絵になりますね~♪
Kattarさんファミリーの皆様も、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆

Unknown

今年もバッチリおおねこサンタ、決まってますね!
クリスマスが似合う男達!!

Unknown

ハッピーメリークリスマス!!!
おぉ、かわいいサンタがおすましして。

素敵なカードも頂いて気分はほんまもんのクリスマスだぁぁぁ!!! ありがとうございました。

Unknown

メリークリスマス★
かわいいバムちゃんとシャルちゃんサンタさんが♪
とても癒されます^^

イヴの日にステキなクリスマスカードが我が家に届きました♪
幸せをありがとうございます^^
とても嬉しいクリスマスプレゼントです★

Unknown

昨日はクリスマスカードをありがとうございました。
連絡を忘れてまして本日、私のブログの方に
紹介させて頂きました。
事後報告ですみません。
バムちゃん、シャルちゃんはサンタスタイルが
良く似合いますね。
ツリーの前でモデル猫さんも素敵です。

Unknown

ひっKatterさん左タイトルバーの
人気ランキング1位点滅してますよー
おーHAPPYDAY♪
いよいよ師走・・・・

Have your a merry little Christmas

katterさん!
メリークリスマス!
イブにkatterさんからのカードが届きました。
昨日のブログで紹介させていただきました。
北欧からのカードはまるでサンタさんが来てくれたみたいにうれしかったです。
ありがとうございました。
そちらは寒いでしょうね。
でも室内はとても暖かそう。
大猫さんたちも暖かそう。笑
素敵な冬を過ごしください。
あ~また北欧にいきたくなりました。

Unknown

メリークリスマス!
なんてステキなのでしょう~
シャルくんの表情が笑ってるみたい
二人とも赤と白がとってもお似合い!
素敵なクリスマスカード
ありがとうございました!

Unknown

メリークリスマス!!
シャルちゃん バムちゃん 今年もとっても似合ってます(=^・^=)!!
素敵な大ネコサンタさん 楽しませてくれてありがとね!!

Unknown

katterさん、ごめんなさいニャ(^^;*
今、パパを叱って写真にモザイクを入れさせましたのニャm(._.*)m
今日が今年最後の出社日らしくて今頃帰ってきたのニャ。
オイラからもビシバシ言っといたけど、ホンマにパパはスットコドッコイですニャ~。。。
パパのことは嫌いでも、オイラのことは嫌いにならないでくださいニャm(_ _*)m
お詫びの応援☆

Unknown

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうね
今夜はサンタさんが来てくれるかなぁ?
大猫さんサンタさんなら嬉しいは~

Unknown

メリークリスマス!

シャルちゃん バムちゃん 
ふたりともサンタの赤い帽子がとってもよく似合ってます!

Unknown

メリークリスマス!
昨日、素敵なカードが届きました!
本当にありがとうございました!
シャル君のかわいい舌がぺろり、に胸キュンでした。
ふたりともお帽子よく似合ってますよ!

Unknown

一日遅くなっちゃった…( ̄∇ ̄;)
素敵なクリスマスを過ごしてますか?
ちょうどイブにクリスマスカードが届きました!
本当に本当に嬉しかったですぅ~!
ありがとうございました♪

May Your Days Be Merry & Bright !

Unknown

本番はこうなるんだね!!
さすが!!きまってますよ!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪