39な冬♪

シャル&バムセ
12 /27 2013

★ お礼 ★


クリスマス記事へ、ステキなコメント本当にありがとうございました!


                    


みなさま こんにちは!


きょうは27日、歳の瀬、年末、歳末と、


ゆく年くる年? カウントダウンが始まってますね


そんな本日のお題は、39(サンキュー)な冬


只今おおねこから、ご挨拶があるようです


それでは…


   ご挨拶させていただきますにゃ!



 


まずは、三つ指ついて・・・





なれにゃいことだにゃ、あがっちゃうにゃ


ええっと… なにから言おうかにゃ?





ここはひとつ、シンプル・イズ・ベストだにゃ


みなさま、今年も来てくれてありがとう!





2014年も...





北のおおねこ よろしくお願いしますにゃ!



いつもご訪問くださりありがとうございます!


そして素敵なコメントとっても嬉しいです!


これからも更に更に、楽しい記事をお届させて頂きます


みなさまにとって、尚いっそう素晴らしい年でありますように!


北の国から、おおねこ共々お祈り申し上げます!


 


ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

katterさん シャルちゃん バムちゃん
こちらこそ 楽しい記事ありがとうございました
シャルちゃん バムちゃんの姿を拝見してはいつも ほっこり 萌え萌えさせていただきました
またこれからも宜しくお願いします
よい年をお過ごしください 

Unknown

毎回楽しい記事をありがとうございました。
来年も北欧からのお便りを楽しみにしております。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

Unknown

こちらこそ(*^O^*)

素敵なごあいさつ、ありがとう♪
来年も楽しみにしてるからね!

Unknown

シャルちゃん、バムちゃん
丁寧なご挨拶ありがとう~!
来年もまた元気で可愛い姿を見せて下さい。

どうぞ良いお年を迎え下さい^^

Unknown

明日から1月2日まで、
休みなしノンストップで仕事です。
読み逃げ、ポチ逃げ多発です。
更新はできると思いますが・・・ゴメンナサイ!m(_ _)m

このコメ、コピペです・・・ダブルでゴメンナサイ!m(_ _)m

2013年

ブログを通じてたくさんのよい出逢いに恵まれました(´▽`)
異国の素敵な風景・シャルくんバムセくんのもふり.感に
とても感激し癒していただきましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">

2013年は大変お世話になりました。
2014年もどうぞ(*ゝω・)ノ【ヨ】【ロ】【シ】【ク】*:゚・☆

Ha ett gott nytt år!

Unknown

↑文字化けすみません(´・ω・`)

Unknown

三つ指ついて、上手なご挨拶!
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします

Unknown

こちらこそ!ありがとうございます~!!!

こんにちは

素敵なクリスマスカードを
ありがとうございましたU+2661

とっても、嬉しかったです!!

もう少しで終わりますねーっ
今年は素敵な出会いをありがとうございましたU+2661来年もどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m


Unknown

こんにちは♪
こちらこそ今年1年間、色々ありがとうございました^^
シャルちゃんとバムちゃんに沢山癒しをいただきました。
katterさんにはステキな思い出も沢山いただきました。
本当にありがとうございます。
2014年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ^^

Unknown

クリスマスがすぎると
本当にあっという間ですね。

まだまだ日は浅いですが
こちらこそ今年は仲良くしていただき
ありがとうございました♪
素敵な新年をお迎えくださいね☆

Unknown

おしせまってきましたね。
来週はもう新年!
今年も楽しい北欧だより、ありがとうございました!

Unknown

もふもふころろんな三つ指(笑)での御丁寧な御挨拶、
ありがとうございました^^

新しい年も素敵な年になりますように~
穏やかな暮れと素晴らしい新年をお迎えくださいませ♪

Unknown

こちらこそ 一年間 仲良くしてくださってありがとうございました。
大きい大きい2ニャンズ すっごく大好きです!!
そして 北欧の街や様子が見られて とっても楽しい。
来年も 楽しみにしています。
どうぞ よいお年をお迎えください。

Unknown

ご丁寧にうちの方にもご挨拶をありがとうございました。
そしてバムちゃん、シャルちゃんの三つ指の
ご挨拶も可愛いです。
来年も楽しませて下さいね。
良いお年をお迎え下さい。

Unknown

楽しませてもらったのは
こちらの方です
また来年もよろしくね~
ではでは良いお年を~~

Unknown

今日が本年最後更新かなー?
いやはや
お世話になりました。
明日まで仕事なので日曜に
音楽部屋を整理して
プレゼントのあれこれを飾りつけ&
使ってみるつもりです

こんばんは

シャルちゃん バムちゃん
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
Xmas カードありがとうございました。

こちらこそたくさん楽しませていただきまして
有難うございました。

どうぞよいお年をお迎えください。
katterさんお風邪など召しませんように。

Unknown

今年大ねこさん達には思いっきり癒されました♪
来年もよろしくお願いいたします♪
みんにゃ2014年が幸せの年でありますように☆

Unknown

こんばんは。

今年はお友達になれて本当に嬉しかったです。
懐かしいお国からのお便り、楽しく拝見させていただきました。

シャルちゃんとバムセちゃんの素敵な姿にも癒されました。

またクイズのプレゼントやクリスマスカードなどありがとうございました。

今年もあとわずかになりましたが、皆様お元気で、よいお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いします

☆☆

初めまして

読者登録して頂きとてもうれしいです^^

素晴らしいクリスマスの様子見せてくださりぽーっとしました^^
これからこちらも楽しみに読ませていただきますね
まずは足跡だけ(・∀-)b⌒☆

Unknown

大猫さん今年も沢山有難う
北欧の楽しいブログ大好きです~
来年も宜しくね

Unknown

今年も素敵なスウェーデンの様子、大猫さんたちの様子、
一年間楽しませていただきました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。

Unknown

こちらこそ北欧の素敵な景色や
シャルちゃん バムちゃんの姿に萌え萌えでした^^
そして素敵な贈り物まで頂戴してしまい^^;
ホントにお世話になりました。
今年もあとわずかになりましたが
お元気で、良いお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いいたします^^v

Unknown

今年もシャルちゃん&バムちゃんにいっぱい楽しませていただきました!!
そして 素敵な北欧の風景に癒されました(*^_^*)
来年も 楽しみにしています♪
良いお年を!!!

Unknown

今年も楽しいブログを有難うです~
来年も可愛いシャルちゃんバムちゃんに会いに来ますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
来年もよろしくです~
良いお年をお迎えくださいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪