おしたくな冬♪

シャル
12 /29 2013

みなさま こんにちは!


今年もあと3日ですね〜


年の終わりと新年との狭間…


そわそわザワザワ、ざわめくこの頃


そんな本日のお題は、お支度の冬




あれ用意しとかなきゃにゃ!


でもなんだか、ぼぉ〜っとするにゃ...





ここはひとつ…





をいれるにゃ!





ぱっちり しっかり しゃっきりと、


入りましたにゃ!





用意したのは、特製おもち ↓↓


ほっぺた落ちるくらい美味しいにゃよ!



あれもこれも年内に、


  あせる心と動かぬ身体・・・


     猫の手借りて乗リ切りませう!


最後までお読みくださりありがとうございました


 


みなさま どうぞ良いお年を!




ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

おはようございます。

いよいよ後3日・・・
うちの会社は年中無休なので、例年はこの時期10連勤とかなので、年末年始の気がしません。
今年は明日と三が日に休みを入れたのでお正月気分を味わえそうです(笑)

シャルちゃんに喝を入れてもらったので、今日も頑張って仕事して来ますね^m^

お供え餅・・・できたようですねぇ(笑)

☆☆

Unknown

シャルちゃんのマッタリ~感がいいわ~♪
忙しい時こそ 一息入れて頑張らなきゃですね
シャルちゃんの ふわぁ~っとしてやわらかそうなほっぺをタプタプしてみたいなぁww
とっても素敵な癒しありがとう♪

Unknown

シャルさんの特性お餅~♪
食べ応えがありそうww
ふふ、喝も頂いたから、もうひとガンバリしなくちゃね~

Unknown

美味しそうな、お餅のほっぺに、ぽちっと♪

Unknown

美味しそうな特製おもちだにゃ~♪
ぼくのホッペにもついてるよ(^^) from マルゴー

Unknown

喝入りましたね~。
その柔らかなそうなお餅、触ってみたいです♪

Unknown

喝入りましたね~。
その柔らかなそうなお餅、触ってみたいです♪

こんにちは

1・2・3日ですね。 2013年お名残惜しい。
シャルちゃん 喝いれたあとは、
涙ぐんでいませんか。

猫の手8本ありますよ。
朝から夕方までお昼寝ねこざんす。

逃走中(-_-;)

ただ今現実逃避。
遊びに来ました。
そちらには大掃除とかういう悪しき習慣はないのですか?
なんだろう、この焦る気持ち・・。
もう、寒いしさ・・。

別にママだけ掃除しなくてもいいのよ?
なんなら君たちごと段ボールにつめてしまおうか?

本当にゴミの分別ひとつ解らない男子にかつ!だよ、かつ!

Unknown

喝! 入りました

あれもしなきゃ これもしなきゃ
と気持ちばかり 焦る年末。
もういいや!
新年たって いつもと同じように朝が来て夜が来る!
年内に無理してやらなくったてね♪

どんな喝の入り方したのかしら(笑)

Unknown

年末の挨拶まわりをさせて頂いてます。
Katterさん本年も大変お世話になりました。
また来年。
良いお年を!

Unknown

イスの上でまったり
気持ちよさそうね~~
ふふふ・・・ほっぺにシマシマ入ったりして(^^ゞ

今年もいろいろありがとうございます
ではでは良いお年を~~

Unknown

そのおもち!いただきたいものです!
せわしい年末ですが、、、、またすぐに来年
お正月はのんびり過ごす予定なので、またのぞきに
きますね!

Unknown

新年の用意も大変ですね。
シャルちゃんの渇で気合いが入ります。

怪我や病気のないように気を引き締めます。
心の準備も大切ですね。
ゆく年くる年、無事に終えて迎えられますように
元気にお過ごし下さい。

Unknown

私、丘あざらし…じゃなかった(笑)ねりの監督の下、
やっと年賀状ができあがりました。
いよいよ明日、投函!
でもね、私の休みは明日で終わりなのです…。
この後、悲しいことに1月13日、まで休みがなく、
その次は、たぶん2月まで休みがありません。
でも、休みがなくても、負けずに楽しい新年を迎えてやる~とやけっぱち気味の私です…。

Unknown

渇! 戴きました~!(笑)
あっと言う間の1年でした~
でも、ネコ友さんが大勢出来て嬉しい一年でしたヨ。
大ネコさんとも知り合えたし・・♪
今後とも宜しくお願い致しますね~

お早うございます

初めまして 宜しくお願い致します。
ペット大好きです、ヾ(^▽^ヾ)
ネコちゃんの リアクションが 面白いです
2月も 宜しく お願い致します。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪