おおそうじな冬♪

シャル
12 /30 2013




みなさま こんにちは!


予想外の暖冬…


冬の実感が無いままに それでも新年はやって来る!


そんな本日のお題は、大掃除な冬




今年も、しっかり すっきり きっちりと…





掃除ですにゃ!



 


おぉぉーーーーーい!


バムちゃんもお掃除するにゃよ!



本年残すはあと2日、片付けものをしていたら


ガサッと出てきた思い出アルバム…


チョッとだけよとタイムロス、


そんな自分にイエローカード


最後までお読みくださりありがとうございました


 


みなさま どうぞ良いお年を!




ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

バムちゃん、マイペースで大掃除中?!
アルバム、ついつい開いてしまうんですよね笑
シャルちゃん・バムちゃんに手伝ってもらうしかないですね^ - ^

おはようございます

猫の手も借りたいこの時期~
片づけ中に必ず寄り道です いつも・・

シャルちゃん バムちゃん
協力して強力発揮してくだだいねー。

Unknown

シャルちゃん 綺麗綺麗にお顔も体も・・・
バムちゃんは。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">
ストレッチかな?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
慌しくても 休憩を入れながらやっるのも必要ですよねww

Unknown

日本はとっても寒い年末ですが
そちらは暖冬なんですね!
地球は広い!!

大掃除をしていると
タイムロスしてしまいますよね・・・w

Unknown

大掃除、大変ですよね。
あと一日、頑張りたいと思います。
どうぞ良いお年をお迎えください。

Unknown

おおそうじって、なんだっけ~~~♪
と、笑ってごまかすわけにも・・・いかないか・・・(笑)

Unknown

こんにちは。

猫の手も借りたいこの季節
バムちゃんシャルちゃんにお手伝いしてもらって
きれいになりますように(*^_^*)

Unknown

katterさんも大掃除頑張っているんですね
私・・・ははは・・・
猫の手も借りたい季節ですね

Unknown

おおねこさんたちも、新年に向けて体の大掃除ですね♪

今年もそらとむく共々仲良くしてくださって本当にありがとうございました!

よいお年をお迎えくださいね!

Unknown

シャルちゃんの大掃除はお手入れですね。
新年に向かって綺麗にしてますね。
バムちゃんはお昼寝中だから後でしょうか。

Unknown

大掃除も
大ねこサンパワーで
あっと言う間に。。。。
ちらかってwww
まぁそんなものですにゃんw

Unknown

こんばんは☆
そうそう、アルバムって危険ですよね^m^
シャルちゃん、バムセちゃん、新年に向けて身体の大掃除とストレッチかな?

よい年をお迎えくださいね^^

Unknown

そちらは暖冬なのですね~
こちらは例年より寒いです(涙)
とは言っても、そちらに比べれば全然ですよね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

Unknown

大掃除 お疲れさまです~
掃除の途中に ふと見つけたモノに見入ってしまう!! あります あります~(笑)

今年も 大ネコさんの楽しいブログ 素敵な北欧の写真 癒やされました(=^・^=)
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
よいお年を~!!

Unknown

こんばんは。

大掃除は思い出の品とニャンコとの戦いです(笑)

遅く始めた我が家の大掃除。
終了ならずです><

☆☆

Unknown

ヨーロッパも大掃除って習慣があるんですか?
クリスマスが終わると、お正月はそんなに長い間はお休みじゃないって聞きました。

私は時差ボケで寝坊してるから何もしてない!
シャルちゃんやバムちゃんは、ちゃんと猫の手を貸してくれるのかな?

旅行中もブログを見て頂いてありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!

Unknown

あらバムちゃんもシャルちゃんもお手伝いしてるんやねぇ~
にゃんこの手も借りたい時期だもんねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
我が家にも手伝いに来てくれないかなぁ~
日本は今年最後の日になりましたわ!!
来年もよろしくお願いしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪