2014★北の国からごあいさつ♪

シャル&バムセ
01 /01 2014

Happy New Year 2014!!


新年 あけましておめでとうございます!


 


みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか?


2014年が素晴らしい1年でありますようお祈り申し上げます!


 





 



みなさまからの心のこもったコメント、日々大切に読ませて頂いております


そして、貴重な時間を割いてご訪問くださりありがとうございます


本年も おおねこ共々どうぞよろしくお願い致します


 


スウェーデン語で新年のご挨拶は ↓ コチラです


Gott Nytt År!(ゴット・ニット・オール!)


 


ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 


 


初★動画 よろしかったら観てくださいね♪


おおねこと、あのブロ友さんの超キュートなニャンコ&ワンコが饗宴!? 


★新年だョ 皆ニャン集合!★


おおねこ、あのブロ友さんニャンコ達と夢の饗宴!? 


※ブロ友様へ、画像をお借りさせて頂きましたm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

新年明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な一年でありますように、心から祈っています^^

謹賀新年

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

今年も宜しくお願いします♪
キャ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0145.gif">  動画に我が家の子まで登場させていただき ありがとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">
大好きなシャルちゃん&バムちゃんと共演できるなんて
とっても素敵なお年玉をいただきました
ありがとうございます

超大作!

明けましたよ!
おめでとうございます。
超大作な動画・・見入ってしまいました。
本当に昨年の思い出を振り返るような・・
色々とありましたね。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

Unknown

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

Unknown

おめでとうございます
YouTube、かわいい子がいたけどw
もしかしてーうちのたん吾かな( *´艸`)グフ

ことしもよろしくです!
八甲田はブリザード^^;

Unknown

あけおめ&ことよろ~~~!
新年早々、ポチ逃げ陳謝!

Unknown

謹賀新年
年明け早々、素敵な画像ありがとうございました。
我が家のグレ&ちゃおも出演させていただいて
縁起がいいです!
今年も宜しくお願いしますね。

Unknown

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらはとてもあったかい元旦です。
バムちゃん、シャルちゃん、今年もかわいいー!

Unknown

今年もよろしくお願いします!

新年早々
バムちゃんとシャルちゃんと
饗宴で来てとっても幸せです~♡
この一年も北欧からの素敵な便り
楽しみにしています♪

Unknown

あけましておめでとうございます★
2014年もよろしくお願いいたします^^
かわいいみなさんが沢山の動画に癒されました。
今年もバムちゃんとシャルちゃんのかわいいお写真に北欧の美しい風景、楽しみにしています^^

Unknown

HAPPY NEW YEAR★
今年もヨロシクお願い致します。
動画、楽しませて頂きました~♪
あまりに楽しかったので、私も作ってみました!
良かったら見に来て下さいね~

バムちゃん、シャルちゃんも可愛いけど、時折入る景色も素晴しいですね!

おめでとう

明けましておめでとうございます。
今年も北欧からの便りを楽しみにしています♪

素敵な動画でした。
一緒に共演させていただきありがとうございました(=^・^=)/
みにゃさんとのコラボ、楽しかったです!

今年もどうぞよろしくお願いします

☆☆

あのケーキの文字、「HAPPY NEW YEAR」みたいな意味かなって思っていましたが当たってました。
そうそう、中はクリームたっぷりすぎて、食べきれなかったことを思い出しました(笑)
駅前のホテルの部屋の中だったので息子は五本指で食べてました(爆)

Unknown

明けましておめでとうございます!

先にご挨拶をいただいてしまって恐縮です。ありがとうございました!

今年もバムちゃんシャルちゃんのボリュームたっぷりゴージャスな様子を楽しませてくださいませ(^^)

よろしくお願いいたします☆

Unknown

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~(^_^)/
年賀状(というよりニューイヤーズカードですよね)
すごく素敵です~~

Unknown

明けましておめでとうございます。
今年もまたバムちゃんシャルちゃんのご活躍
楽しみにしてます。

みんにゃん集合動画 又時折はいる北欧の美しい風景
楽しませて頂きました。 ありがとう~

いつもスルーが多く御免なさい-.-;
今年もよろしくお願い致します

今更ですがリンク貼らせてくださいね^^

Unknown

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

バムちゃん、シャルちゃんに癒して
もらいに来ます。

Unknown

あおけましておめでとうございます。
昨年はたくさん楽しませていただきありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
健康で素敵な年になりますように♪

わぁ~♪ 動画で競演させてくださって嬉しいです。
ありがとうございます!!
今年もシャルちゃん、バムちゃん、北欧のお話、
楽しみにさせていただきますね♪

Unknown

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
大猫さん沢山楽しい事ブログにしてね
楽しみに待っています。

Unknown

あけましておめでとうございます。
今年も北欧と大ねこちゃんたちの素敵なお便りを届けて下さいね。
今年も宜しくお願い致します。

Unknown

新年明けましておめでとうございます
年明けから、超大作
楽しく見させて頂きました^^
本年もよろしくお願いします

Unknown

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ブロ友さんの猫さんとの共演も素敵ですね。

あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

いま日本では「キリング2」が放送され、
私もかぶりつきです。

そちらでの人気はどうなのでしょうか??

舞台はデンマークですが、
スエーデンやオランダまで移動する事が有ります。

最初は暗いかなぁ~
と思いましたが、凄くハラハラして見逃せないドラマになりました(^_-)-☆

Unknown

明けましておめでとうございます!

シャルちゃんやバムちゃんのブログを色々と思い出しただけじゃなくて、たくさんのニャンコたちと一緒に写させて頂いて本当に感激しました。

私なんて時差ボケで何も出来ていない(^_^;)
今年も宜しくお願い致します!

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆
読み逃げばかりですみません^^;
今年もよろしくお願いします!

Unknown

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
超大作のスライド、素敵ですね~☆
可愛い大ネココンビや、楽しいおにゃかま達がたくさん!
うちのマルゴーも入れてくださってどうもありがとうございました!

Unknown

明けましておめでとうございます!
うわあ~!すっごい大作動画ですね!素敵です!
2013年の思い出が走馬燈のようによみがえりました!
ねりも競演させていただき、大感激です!ありがとうございます!
katterさんにとって素敵な一年でありますように。
今年もねり共々、よろしくお願いします。

Unknown

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

Unknown

あけましておめでとうございます~!
スウェーデン語ではそのようにご挨拶するのですね!
寒い国の新年は、逆にとっても暖かな雰囲気にあふれてそうですね。
今年も楽しい大猫ブログを心待ちにしております~。
ことしもよろしくお願いいたします。

Unknown

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

動画 すごいですーー\(^o^)/ヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノ
とってもよかったです~
うちのコも共演させていただき ありがとうございます~
ドキドキしながら見ました(#^^#)
大ネコさん 北欧の景色 そしてブロ友さん達の可愛いコ達の大共演!!素敵でした♪

今年も 大ネコさんブログ楽しみにしてます♪

Unknown

明けましておめでとうございます!
見たことあるニャンコさんがいっぱい!
違いの分かる男シリーズやファッションショーに色々楽しかったのを覚えてますよ~
今年も楽しみにしています(^◇^)

Unknown

明けましておめでとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">
素敵なカードからはじまり可愛いお友達のスライドショー素敵だったわぁ~
プリンちゃんが出てきたときはテンション上がりましたよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">
今年もよろしくお願いしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">

初春

新年おめでとうございます。
大猫さん共々素敵な一年でありますように。

たくさんの可愛いねこちゃん達に混じって
家の子も。 びっくりするやら嬉しいやら・・
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

ゴット・ニット・オール!

あけましておめでとうございます♪
新年から素敵なニューイヤーカードにうっとり、です。

そしてうちのしずくさんを登場させてくださって
ありがとうございます!おおねこさまと夢の饗宴~*
今年はいいことがありそうですっ(*'▽')

今年もブログを楽しみにしております♪
よろしくお願いいたします!

Unknown

あけましておめでとうございます。
今年もシャルちゃん、バムちゃんに癒されにきます♪
北欧のステキな景色も楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

Unknown

Gott Nytt År!!!

今年もよろしくお願いします!
動画見ました!『あっ!マルゴー様やっっ!』とか
『あちゅくんやっっ』と静かなところで思わず声出してしまいました(笑)

Katterさん、シャルくん、バムセくん本年もどうぞよろしくお願いします~☆

Unknown

ゴット・ニット・オール!
明けましておめでとうございます~!
今年も楽しいブログ楽しみにしています!
よろしくおねがいします~

Unknown

Godt Nyttår!
あけましておめでとうございます!

うちの子を使ってくださってありがとうございました~。
みんにゃ可愛いですね~!
すっかり笑顔で見とれてしまいました。

今年もkatterさん、おおねこさんたちにとって
幸多き一年になりますようお祈りしています☆

追伸:年賀状をどうやって送っていいかわからないまま
年を越してしまいました( ̄∇ ̄;)
かなり遅くなってから届くと思いますので、気長にお待ちくださいませ

Unknown

新春からタップリと大作を拝見しましたのニャ♪
でも、やっぱりオオネコズの迫力には他のニャンズもかないまへんニャ~(*≧∀≦*)
こちらこそ今年もよろぴくニャン♡
応援☆

Unknown

はじめまして
犬派だった私ですが
同居人の影響で
猫のいない生活はもはや考えられない
という状況になったものです

どういう経緯でスカンジナビア半島にお住まいかは
わかりませんが
異国の地でストレスが多いのではないかと
思われる中
これだけの猫ちゃんを登場させる作品
感銘いたしました

スカンジナビアは死ぬまでに一度は訪れたい
と思っておりますが
北半球が冬の季節
とても厳しい寒さなのでしょうね

人にとっても猫ちゃんにとっても
全ての生き物 それに地球にとっても
良き一年となることを願います

Unknown

あけましておめでとうございます~
カリちゃんを使ってくださってたのですね~
前にも見たんですけど・・・今日気が付きました(^_^;)
どうもです~
今年も宜しくです~

Unknown

ご挨拶が遅れてしまってごめんなさいっ>_<
明けましておめでとうございます☆

去年はお知り合いになれて嬉しかったです&#10084;
そして素敵なクリスマスカードも頂いちゃって。。♪
本当に感謝です☆
そして素敵な音楽にうちのにゃんずまで登場して、感激です、どうもありがとうです^3^
雪の上に残った足跡がたまらなかったぁ!!

今年もよろしくお願いしますm__m

Unknown

 あけましておめでとうございます
 今年も宜しくお願いします。 m(_ _)m

Hello from Belgium

Wonderfull videoshttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_fly.gif"> in bloghttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_wel.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/house_blue.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif">

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪