しんくろな冬♪

2014.01.04 Sat

みなさま こんにちは!


お屠蘇にお節にお雑煮と…


お正月3が日、いかがお過ごしでしたでしょうか?


 


新年2回目の更新… 


本日のお題は シンクロな冬


廊下で ふっと立ちどまり〜



 


なにをするのか?始まるか?



 


向こうの方でのっしのし…  おおねこ族の大移動?



 


今年もご訪問くださった方々へ…



 


おおねこ揃って…


ありがとにゃん!



 


もいちど一緒に…



 


ありがとにゃん!



のんびりまったりのほほんと〜


そして年明け4日たち… あらあらブログの更新は?


うっかり さっぱり すっぽりと 見事抜け落ちておりました...


まったリズムなブログですが、どうぞよろしくお願い致します!


最後までお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 


 


★ スウェーデン 年越し花火大会 ★


自宅周辺にあるオペラハウスの広場にて...


年越し花火大会 ↓↓ よろしかったら観て下さいね♪



あちこちの町で、同時に花火が上がります!

関連記事


カテゴリ:シャル&バムセ | コメント(30) | トラックバック(0) | top↑ |
<<きょうそうの冬♪ | ホーム | 2014★北の国からごあいさつ♪>>

コメント

Unknown

新年から息がぴったり~
今年も楽しいお話が聞けそうですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0085.gif">
楽しみにしてますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
79D/WHSg | purinmama | URL | 2014.01.04(Sat) 05:04:37 | [編集] | top↑ |

遅ればせながら・・・

おはようございます
遅ればせながら新年おめでとうございます
スェーデンの花火楽しませていただきました
田舎の里山に棲息していますので
真夏の花火大会も人混みが恐くて行けないのです(笑

今年も大ネコさんに会いにお邪魔させていただきますね
79D/WHSg | ネギぼうず | URL | 2014.01.04(Sat) 06:14:58 | [編集] | top↑ |

Unknown

今年もシャルちゃんとバムちゃんはぴったり息が合って
素晴らしいですね
仲良しですね

年越し花火 こう言うのも良いですね
花火を見て一年の締めくくり
79D/WHSg | 姫子 | URL | 2014.01.04(Sat) 06:17:56 | [編集] | top↑ |

Unknown

な、なんだか・・・
だるまさんが転んだ♪
みたいに見えるの、ワタシだけですか?(笑)
79D/WHSg | あめぶら | URL | 2014.01.04(Sat) 08:51:19 | [編集] | top↑ |

Unknown

へ~~
年越し花火ですかぁ
なんだか景気よさげで
いいですねぇ
今年もよろしくお願いします。
79D/WHSg | hachi | URL | 2014.01.04(Sat) 09:27:21 | [編集] | top↑ |

Unknown

遅くなってしまいましたが・・・。
あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願い申し上げます。

さすが 2ニャンズ 新年早々 仲良しさを見せてくれますね~(*^_^*)
花火での新年幕開けも素敵です~~。
冷たい空気の中での花火 綺麗なんですよね!
79D/WHSg | ふぃがろママ | URL | 2014.01.04(Sat) 09:44:08 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんにちは♪
バムちゃんとシャルちゃん、同じ動きですね^^
かわいいです~♪
新年の花火キレイです!
空気も澄んでいて気持ちも清らかになりそうです^^
79D/WHSg | うさ | URL | 2014.01.04(Sat) 10:34:49 | [編集] | top↑ |

Unknown

あけましておめでとう
ございます。本年もよろしくです。
本日15:00NHK総合
岩谷光昭・猫スペシャル
お見逃し無く
って・・・見れないかっ?
79D/WHSg | イノッチ | URL | 2014.01.04(Sat) 12:10:27 | [編集] | top↑ |

こんにちは

そちらでは年越し花火が、あるのですね。
楽しませていただきました。
お二人揃って丁寧なごあいさつ ありがとう
ございました。
79D/WHSg | monarda | URL | 2014.01.04(Sat) 17:12:04 | [編集] | top↑ |

Unknown

こちらこそ
ありがとにゃん!

花火があるんですねー
すごいー
79D/WHSg | みきたろう | URL | 2014.01.04(Sat) 17:23:36 | [編集] | top↑ |

Unknown

お!今年も息ぴったりですね!
スウェーデンの年越し
花火でお祝いするんだ!
キレイですね~~結構ハデですね~
79D/WHSg | ラルの家来 | URL | 2014.01.04(Sat) 18:00:30 | [編集] | top↑ |

Unknown

バムちゃん、シャルちゃん
今年も息がぴったりですね。

スウェーデンの年越しは花火を打ち上げて
楽しまれるのですね。
沢山の花火で盛り上がりますね。
79D/WHSg | 猫の妖精 | URL | 2014.01.04(Sat) 19:38:09 | [編集] | top↑ |

Unknown

今年も宜しく~
今年は思いっきりストレス発散海外旅行への計画を立てます~4回行って入れないあの洞窟に・・6月?9月さてさて夢はかなうか・・大猫さん今年も宜しく~
79D/WHSg | amesyo | URL | 2014.01.04(Sat) 20:16:19 | [編集] | top↑ |

Unknown

さすが大猫コンビ!
今年も息がピッタリですね♪

今年もよろしく~!
79D/WHSg | grazie | URL | 2014.01.04(Sat) 20:29:12 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんばんは。
二人の息がぴったりですね。

今年も仲良し大猫ブログ、楽しみにしてますね。

花火で新年を迎えるのはヨーロッパ各地でおこなわれるんですね。
日本だと静かにお寺の鐘がゴーン、って(笑)
この辺でも花火があるけど音だけかな。

79D/WHSg | おみっつぁん | URL | 2014.01.04(Sat) 20:30:52 | [編集] | top↑ |

Unknown

年越しの花火、羨ましいです~
こちら、田舎なもんでひっそり、ゴ~~~ンで年明けですからね~
良いなぁ~ ステキですね~
明るい年明けを望みます・・♪

シンクロ、息が合ってて可愛いですね!
79D/WHSg | デルフィー | URL | 2014.01.04(Sat) 20:42:18 | [編集] | top↑ |

こんばんは^^

ちょっと遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます♪

昨年はいつも訪問・コメントありがとうございました。
今年はもう少し更新ができるようにしたいと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

今年もシャルちゃんとバムちゃんの可愛い写真、楽しみにしています^^
それにしても年越し花火、いいですね~!
羨ましいです^^;
79D/WHSg | エコおばさん | URL | 2014.01.04(Sat) 20:52:56 | [編集] | top↑ |

Unknown

おおねこさんズが小さく見える、広いおウチ。
いいな、、、
こちら三が日もあけ、仕事もはじまりました。
さあ~がんばって良い年にしましょ~~
79D/WHSg | ゆきこ | URL | 2014.01.04(Sat) 23:35:52 | [編集] | top↑ |

Unknown

スゥエーデンも年越し花火するんですね!
ヨーロッパでは花火があることを、呼んだことがあります!
フローリングでご挨拶!
室内は暖かいんだろうなあ(*^_^*)
79D/WHSg | Anne | URL | 2014.01.04(Sat) 23:52:45 | [編集] | top↑ |

Unknown

西洋に新年は日本と違う華やかさですね。

シャルちゃん、
79D/WHSg | 冬ごもり | URL | 2014.01.05(Sun) 02:25:34 | [編集] | top↑ |

Unknown

西洋に新年は日本と違う華やかさですね。

シャルちゃん・バムちゃん今年も楽しみにしています。


入力終わってないのに投稿しちゃいました。
79D/WHSg | 冬ごもり | URL | 2014.01.05(Sun) 02:27:18 | [編集] | top↑ |

Unknown

ウチものんびりまったりですww
気がつけば明日から仕事!!
また日常に突入でございます。
79D/WHSg | やらいちょう | URL | 2014.01.05(Sun) 09:33:21 | [編集] | top↑ |

Unknown

ピッタリですね♪
素敵♪

今年は雪のないお正月でした
79D/WHSg | あぐり | URL | 2014.01.05(Sun) 12:56:03 | [編集] | top↑ |

Unknown

新年からピッタリと息もあって、さすが大ネココンビ♪
冬の花火も良いですね☆
79D/WHSg | CAT. | URL | 2014.01.05(Sun) 15:31:53 | [編集] | top↑ |

Unknown

今年もお正月から息のあった2ニャンおおねこさんコンビですね!
花火…素敵です。まるで雪がきらきら舞ってるみたい…。
幻想的です。
冬の花火、いいですね。
打ち上げ花火じゃないんだ…といったら、はいねに笑われましたw
79D/WHSg | なぎさ9030 | URL | 2014.01.05(Sun) 21:55:59 | [編集] | top↑ |

Unknown

明けましておめでとうございます!
昨日クリスマスカードが届きました!
なんか…同じヨーロッパなのに時間がかかって…。
きっとドイツに届いてからどっかさまよっていたんだと思います。最近のドイツポストほんとにもう…意味不明です…。日本からの荷物なんて、船便とかじゃなくても1か月もかかるんですよ~。
ともかく無事に届いてよかったです。綺麗なカード、そしてシャルくんのプロマイド、どうもありがとうございました!!
そちらも花火で年が明けるんですね~。
こちらもすごかったです。(笑

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
79D/WHSg | Kotora | URL | 2014.01.06(Mon) 05:08:13 | [編集] | top↑ |

あけおめです~

遅ればせながら
今年もよろしくお願いします!
ボチボチ訪問ですが、仲良くしてくださいね~~
大ネコちゃんたちに癒されます~~
79D/WHSg | あこぷー | URL | 2014.01.06(Mon) 13:21:29 | [編集] | top↑ |

Unknown

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
シャルちゃんバムちゃんからは
丁寧なシンクロ挨拶を貰ったから
2014年は良い1年になりそうです♪
79D/WHSg | にゃんずぱぱち | URL | 2014.01.06(Mon) 16:06:55 | [編集] | top↑ |

Unknown

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

大猫さんのシンクロご挨拶有難うございます(*´ω`*)
でも、おうちが広いせいかあんまり大猫さんに見えません~。
うちのカブくんもこんな広くて素敵なお宅でのっしのっしさせてあげたいですv
79D/WHSg | ガブママン | URL | 2014.01.07(Tue) 09:57:06 | [編集] | top↑ |

Unknown

大ネコが揃ってのっしのっし歩いてる姿は迫力満点ですね!!!
79D/WHSg | さとみ | URL | 2014.01.07(Tue) 14:03:01 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/701-ebe10647