きょうそうの冬♪

2014.01.08 Wed

みなさま こんにちは!


 


雪降らず、まだまだ暖かプラス気温、


と思っていたら、やって来ました冬将軍!


寒いからこそ身体を動かす〜


そんな本日のお題は、競走の冬


 


運動会でもメジャーな種目、


その名は、ねこまたぎ障害物競走


目前に横たわる障害物…



 


それでは、位置について…



 


ーいドン!



 


ひとっ跳びだじょー!



いよいよ来ました氷点下… 


とんだり跳ねたりひねったり…


おおねこ共々、運動しております〜


最後までお読みくださりありがとうございました


 


★ スウェーデン アイスホッケー ★


寒いけれど熱くなれるホッケー試合、先日観戦してきました!


アイスホッケー・ジュニアトーナメント


出場選手は20歳以下 (には見えません〜w)… 



そして動画 ↓↓ ご当地ゆるキャラ登場です!(BGM:スケーターズ・ワルツ♪)



 




ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 

関連記事


カテゴリ:シャル&バムセ | コメント(31) | トラックバック(0) | top↑ |
<<冬の快適睡眠法♪ | ホーム | しんくろな冬♪>>

コメント

Unknown

シャルちゃん、すごい伸びっぷり~
バムちゃん、まさか、そんな風にひとっ飛びとは(^∇^)
2人とも仲良くて寒くても楽しそう~
79D/WHSg | 冬ごもり | URL | 2014.01.08(Wed) 01:16:29 | [編集] | top↑ |

Unknown

埼玉も外は寒いらしいですよ^^
79D/WHSg | キッツCat | URL | 2014.01.08(Wed) 03:44:05 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルちゃん 見事に伸びていますねぇ~
とうせんぼでもしているみたいに見えますwwでも軽やかにバムちゃんはジャンプして飛び越える!
お見事!
お外は寒くても 一緒に暖かいお部屋で遊んでいれば幸せだね
79D/WHSg | 姫子 | URL | 2014.01.08(Wed) 06:06:25 | [編集] | top↑ |

Unknown

あはは、これはなかなか飛び越えられないかな~と思ったら、ひとっとびでしたね~。
猫ってこんな風にのびーっと廊下にそれこそ道を阻むように寝てることありますよね…。実家の猫なんて階段にこうやって寝てたもんだから時々踏みそうで怖かった…。

←スウェーデンは郵便事情大丈夫ですか?ドイツはほんとに…ダメダメなんですよ。特にここ最近ひどいです。EMSにするとかえって税関に引っかかったりしてより到着が遅くなりますね…。もう意味不明なんですよ…。
79D/WHSg | Kotora | URL | 2014.01.08(Wed) 07:13:16 | [編集] | top↑ |

Unknown

猫が、猫を、ねこまたぎ(笑)

欧米の若い人は、大人びて見えますからね~。
逆にいうと、あちらの人には、
日本の十代のオリンピック選手は・・・
まだ、小学生ぐらいにしか、見えないんでは?
と、不安になります(笑)
79D/WHSg | あめぶら | URL | 2014.01.08(Wed) 07:57:34 | [編集] | top↑ |

Unknown

障害物役も楽じゃないww
風邪に気をつけてくださいね!
79D/WHSg | やらいちょう | URL | 2014.01.08(Wed) 07:58:30 | [編集] | top↑ |

Unknown

こちらも昨日からまた急に寒くなってきた!
比べものにならないけれど(^_^;)
障害物競争は、猫は得意だもんねー!
あまりの速さで通り過ぎる時にはちょっと冷や冷やしちゃうけど・・・
79D/WHSg | Anne | URL | 2014.01.08(Wed) 08:07:22 | [編集] | top↑ |

Unknown

バムちゃん、何もわざわざ顔があるところを
飛ばなくても・・・^^;
2ニャンいると一緒に運動ができていいですね♪
79D/WHSg | エム | URL | 2014.01.08(Wed) 08:08:49 | [編集] | top↑ |

おはようございます

シャルちゃんよく伸びてます。
バムちゃんもいい表情してますね。
わたしも今日あたり雨降りなので家の中で
シャルちゃんよろしく伸び伸び体操えを
しょうっと。
79D/WHSg | monarda | URL | 2014.01.08(Wed) 08:13:41 | [編集] | top↑ |

Unknown

東京も ここ数日冷え込んでます。
氷点下まではいっていませんが
シャルちゃん バムちゃん 寒いから まったりすごしているのかと思いきや
運動会!
まぁ元気ね~
動けば体もあったまるし いいことづくめですね
79D/WHSg | grazie | URL | 2014.01.08(Wed) 09:35:13 | [編集] | top↑ |

Unknown

氷点下ですか~
風邪引かないようにして下さいね~
私の居る新潟は雪が多い所ですが、あまり氷点下にはならないんですよ~
でも、雪が水分を含んだ雪で重いんです・・
アイスホッケーの試合!!
懐かしい~
昔、ちょっとアメリカに居たことがあり、その時何回かアイスホッケーの試合見に行きました~
迫力あって面白かったの思い出しました!
79D/WHSg | デルフィー | URL | 2014.01.08(Wed) 11:16:37 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんにちは♪
伸びたバムちゃんも、それを飛び超えるシャルちゃんもかわいいです^^
寒そうですが、お家の中は暖かそう^^
風邪引いたりしないようにお気をつけてお過ごしくださいね^^
79D/WHSg | うさ | URL | 2014.01.08(Wed) 11:54:55 | [編集] | top↑ |

Unknown

バムちゃんしっかり飛び越してエライな~♪
うちのこたろうはワザと踏ん付けるんです(笑)
特に私を(爆)
79D/WHSg | にゃんずぱぱち | URL | 2014.01.08(Wed) 14:59:41 | [編集] | top↑ |

Unknown

おお~~通せんぼしてる~
顔のところ飛び越しましたね
お腹のところかと思ってましたよ

スウェーデンにもゆるキャラいるんですね~~
79D/WHSg | ラルの家来 | URL | 2014.01.08(Wed) 18:21:07 | [編集] | top↑ |

Unknown

あっ、横たわったハードルが!
っていうか
コレは幅跳びですな!
79D/WHSg | イノッチ | URL | 2014.01.08(Wed) 18:38:58 | [編集] | top↑ |

Unknown

お~障害物・・
家の子なら知ってでわざと踏んズけて行きます。
飛び越えられても足ふみして踏んズけて行きます。
79D/WHSg | amesyo | URL | 2014.01.08(Wed) 19:04:04 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんばんは。

障害物もなんのその、元気で身軽ですね。
家中で運動会。
広いお家だからいいですね。

アイスホッケー盛んですよね。
長男の子供用お土産に1セット買ってきたけど、
日本で使うわけもなく。
20年以上埃をかぶってます(笑)

☆☆
79D/WHSg | おみっつぁん | URL | 2014.01.08(Wed) 19:07:46 | [編集] | top↑ |

Unknown

オリンピックが近いからねぇ
大ねこサンも
基礎運動からだね!w
79D/WHSg | hachi | URL | 2014.01.08(Wed) 20:03:44 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルちゃん、気持ち良さそうに伸び伸び~~
バムちゃん、ほんとに飛び越えるとは^^;;
しかも顔(笑)
79D/WHSg | メルママ | URL | 2014.01.08(Wed) 21:00:53 | [編集] | top↑ |

Unknown

よーいドンのお顔ナイスショットです~(笑)

動画最後の男の子イケメンでした。何度も……(笑)

79D/WHSg | jackun | URL | 2014.01.08(Wed) 21:33:43 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルちゃん わざと通せんぼ~(笑)
うちも時々転がってます よく通る場所で^^;
バムちゃん キレイに跳んだね♪

ホッケー動画 ゆるキャラは…牛…??
79D/WHSg | ユキんこ | URL | 2014.01.08(Wed) 21:39:36 | [編集] | top↑ |

Unknown

桁が違いますが日本も明日から寒波が来ますよ。

シャルちゃんが横たわって
バムちゃんは通れないから
一気に一っ飛びですね。
見事なジャンプです。

スウェーデンの選手は10代には見えませんね。
立派な大人です。
それに外人は皆同じ顔に見えてしまいます。
79D/WHSg | 猫の妖精 | URL | 2014.01.08(Wed) 21:48:48 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんにちは^^

とうとう氷点下ですか~?
寒いですよね~!
北海道はすでに氷点下だけど、これから益々下がります^^;
今年も20℃以下まで下がるのかな・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif">

寒い時はやっぱり動くのが一番!
エコおばさんも家の中で走り回る時がありますよ^^;
79D/WHSg | エコおばさん | URL | 2014.01.09(Thu) 14:38:47 | [編集] | top↑ |

Unknown

飛んだりはねたりひねったり!かわいい~
氷点下がつづくんですね 運動は家の中でするのですね
家が丈夫じゃないとムリですね うちはムリ
パムセちゃんわざわざ顔の方から渡るのは
お腹より渡りやすそうだったからかな^^
79D/WHSg | みきたろう | URL | 2014.01.09(Thu) 17:16:21 | [編集] | top↑ |

Unknown

新年のご挨拶がすご~く遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます
ゆるゆるペースから抜け出せませんが今年もよろしくお願いします
年末からの記事を改めてゆっくり拝見しました
大集合の動画も大作でしたねー

こちらも今夜からすごい寒波がやってくるそうです
氷点下っていってもこちらは一桁
そちらの寒さは想像がつかないんですが
おおねこさんも体を動かすほどの寒さってことですよね(笑)
バムちゃんのジャンプ、お見事~
79D/WHSg | レオまま | URL | 2014.01.09(Thu) 22:01:11 | [編集] | top↑ |

Unknown

バムセ君、飛ぶ前にやる気の(?)あくびをして
ファイトーいっぱーつ!で、飛びましたね!
とんだバムセ君もすごいけど、
飛ばれても平然と伸びてるシャル君って…w
79D/WHSg | なぎさ9030 | URL | 2014.01.09(Thu) 22:32:28 | [編集] | top↑ |

Unknown

バムさん、あっさり飛び越えちゃったww
で、障害物役のシャルさん・・・運動になってる・・・のよね?www

ビ・・・ビミョーなゆるキャラだ(笑)牛???
79D/WHSg | ほんなあほな | URL | 2014.01.10(Fri) 14:48:29 | [編集] | top↑ |

来ました

来た、来た・・冬将軍。
日本全国小さいのであっという間に凍えておりますよ。

バムちゃんていつも慎重で大人しくまったりしているイメージですが、今回は動きがありますねw
って、まあピョン!って飛び越えて欲しかったですけどね、バムちゃんw
79D/WHSg | しーきょこ | URL | 2014.01.10(Fri) 16:07:38 | [編集] | top↑ |

Unknown

katter様のお家は床暖房ないのですか???
シャル君・・・寒くない???
79D/WHSg | さとみ | URL | 2014.01.10(Fri) 18:59:26 | [編集] | top↑ |

Unknown

こちらも氷点下になってきましたよ~
そちらは、暖かい部屋でおおねこさんズ
運動不足もなしね♪
79D/WHSg | ゆきこ | URL | 2014.01.11(Sat) 15:35:08 | [編集] | top↑ |

こんにちは^^

とうとう北海道にも、寒波が来ましたよ~~~!
一日中マイナスでしかも大雪^^;
高速も通行止めになっている所が・・・。
でも雪かきをするので、運動不足に丁度いいです^^
79D/WHSg | エコおばさん | URL | 2014.01.13(Mon) 14:23:21 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/702-a1dc4b3d