冬の快適睡眠法♪

シャル&バムセ
01 /13 2014

みなさま こんにちは!


 


今朝の気温−3℃、


今夕には雪予報で、しっかり寒さ挽回ちぅ〜




そんな本日のお題は、冬の快適睡眠法


まずは、まったり睡眠法


1番好きなものをイメージ…





好きなものといえば あれだじょ!



 


焼ささみさんが1本…





焼ささみさんが2本…





焼ささみさんが3本… 4本… 5本… 6本………





おなかいっぱい しあわせいっぱい…





ねむねむねむ〜





お次は、ソッコー睡眠法


は… 



 


いっきに寝るにゃ!



うとうとウットリ 冬の午後〜


まったり&ソッコー、こんな睡眠いかがでしょう?


最後までお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

バム君・・・焼きササミが大好きなのね!
数えるだけでお腹いっぱい?満腹でおネンネ!おやすみなさ~い!!!
シャル君・・・いっき寝!さすがデス!あはは~!!!

私もシャル派

もう寝る気がなくても、気が付いたら寝てます(^_^;)

眠れなくて困る・・なんてことは滅多に無いですよ。

こちらもこの週末に一気に雪景色に成ってしましました・・。
えーーん、しくしく。
春を待ちましょうか・・仕方ないでしゅ。

Unknown

やっぱりニャンコさんにはササミが大人気なんですね^_^
焼きササミを選ぶところが、バムちゃんはグルメですね~

さすが、シャル様、即寝が出来る!

(´▽`) アハハ

シャルくん寝つき良すぎですなw

バムセくんは焼ささみがお好きですか( ´-`)
ささみに埋もれた夢が見られるかもしれませんなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_7.gif">

Unknown

バムちゃん
焼きささみさんのことを考えたら
おなかがすいちゃって眠れなくなったりはしない?
それとも夢の中でいっぱい食べているのかな?

Unknown

焼きささみさんのことを考えると
余計に目が覚めてしまうそうな
気がするのですが・・・^^;

Unknown

うふふ、バムちゃんったらぁ~、焼ささみがお好きだったのねぇー♡ バムちゃんだから、バームクーヘンがお好みかと思ってたのニャ(^^;*
応援☆

おはようございます

ウッフフフhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif"> バムちゃんは 羊が一匹 羊が二匹・・・の代わりに 焼ささみ一本 二本と数えて寝るのねww
私だったらそんなこと考えてたら よけい眠れなくなっちゃって目が冴えちゃ良そうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">
シャルちゃんのように即効 眠れるのが羨ましいです
私 寝つきが悪いから維持時間は眠れません。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0156.gif">

Unknown

そうかあ!焼きササミねー!
圭佑だったらなんだろう・・・
寒い日は何もしないで寝ていたいわあ!
猫になりたい(^_^;)

おはようございます

東西を問わずささみは、猫の好物ですね。
ささみを思うバムちゃん あらためて
美形ですね。~勿論シャルちゃんだって
もこもこのシャルちゃん抱っこして見たいな。
重たそう。
家のにゃんこ雑種だけどおめめは、ブルー
だじょ。

Unknown

やきささみ・・・・
なんて素敵な。。。。
でも・・・いっそ
焼き鳥の方が大ネコさんは
似合うかもよw

Unknown

焼きササミが1本・・・2本・・・
と増えたら、1本ぐらい、人間のお酒のつまみに・・・
もらえそうな気がするのは、ワタシだけ?(笑)

Unknown

焼きささみが出てきたらこの上ない喜びだよね
幼い時に歌ったビスケットの歌・ほらポケットを叩くとビスケットが。。増えるうんうんなるほど・・叩くと割れるものねって・思いながら歌った・・焼きささみばかりじゃ無くそこに一本湯が居た物も良いかも

Unknown

焼きササミ段ボールいっぱい!!
それにうもれてる夢、見て幸せ~?
こちらも明日は雪の予報☃
寒いですね~~

Unknown

私は寝つきが早いのでシャルちゃんタイプかな(笑)
たまに寝つきが悪い時があるのでバムちゃんの
まったり法を使ってみようっと♪
1番好きなものをイメージか~☆
にゃんこを数えることにします^^/

Unknown

バムちゃんの綺麗なブルーの目を見つめてるだけで、
シャルちゃんのように即効で眠れそうだわ♪

そちらはいよいよ寒さが本格化でしょうか?
日本も寒いですよ~。
お風邪をひかないように、ご自愛くださいね!

Unknown

眠れない時に数える羊が好物の焼きささみに
なってしまうバムちゃんですね。
お腹がいっぱいになると眠たくなるかもです。
シャルちゃんは即効、おねむに入りましたね。
寒さがまだ続きますが風邪等にお気を付け下さい。

Unknown

最近はお布団に入るとすぐ
意識ないです(^_^;)
ササミが一本・・・逆にお腹すいてきそう
私には効果ないかもね

Unknown

日本も昨日だったかな北海道で
マイナス29度ってでましたけどね
わたしも妄想好きですよ。
眠る瞬間の妄想はたまりませんが
ささみは数えないかな(笑)

Unknown

こんぱんは♪
バム君焼きささみが大好きなのですね^^
ニャンコはお魚のイメージがあった私ですが、ニャンコって肉食ってニャンコと一緒に暮らす友人に教えてもらいました。
ささみ美味しいですよね♪
ワンコのかえたんも大好きです★
シャル君の一気に寝るにゃ~!見習いたいです^^
ついつい夜更かしの私です^^;

Unknown

こんばんは。

バムセちゃんは焼きささみが好きなのね(笑)
恋煩いのようだわ♪
眠りたいのに眠れにゃい^m^

シャルちゃんはそっこーで寝られるなんてうらやましいわ(=^・^=)

お家の中が暖かくてねむねむだよね。


☆☆

バムセちゃんが手枕してる顔がマリンによく似ています。
バムセちゃんみたいな蒼い瞳だったらな~(*^_^*)

Unknown

徐徐寝もよし
一気寝もよし。
あ~、
猫さんが羨ましいww

Unknown

たいていソッコーで寝ますが
寝られないときは 次の日自分が起きて用意している
ところを想像すると寝ます

パムセちゃんきれいな色…しみじみ

Unknown

いやぁ~
私もまったり睡眠法、本日実践しちゃいました。
いいですね~☆
ふわふわで見ているだけでも寝堕ちしちゃいそぉ!

Unknown

お腹いっぱい←後に熟睡ですよね^^

本日、無事に退院しました
ご心配お掛けしました ありがとうございました。

Unknown

焼きささみ、Katterさんところもお取り寄せしちゃったりしますか?
うちはささみはないんですが、焼きカツオをたま~にお取り寄せしちゃいます。まあ…税関で見つかったら没収でしょうね。それ覚悟でにゃんのために!(笑

Unknown

焼きササミのこと考えてたら
うちのカブくんなら眠れなくなっちゃうかも~( ´艸`)

↓そのような障害物があったら
私は絶対競技のほうは放棄ですv

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪