topimage

2017-10

きになる冬♪ - 2014.01.17 Fri

みなさま こんにちは!


今度こそ寒くなる!


今夜から雪が降る!


といっては大ハズレ…


最近、「オオカミ少年タイプ」な天気予報


そんな本日のお題は、気になる冬


 


窓辺にたたずむ猫ひとつ…



 




 


あれはなんだじょ?



 


これはなんだにゃ?



 


シャル隊長、早速ニャコム開始〜



 


おおねこ窓辺の集会 ↓↓ よろしかったら観てくださいね (約55秒) 



 


おおねこが気にしたのは、ふわふわと降ってきた雪でした


今夜半から雪との予報…


今度こそ?ホントに当るか天気予報〜


最後までお読みくださりありがとうございました 


 


ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

おはようございます。
そちらもそうなんですね~
こちら、新潟も大雪と脅された割には、今の所そう大した事なく済んでます。
アルプスいちまんじゃくの歌が流れた映像、楽しませていただきました。
窓の外の景色も異国の地って雰囲気で素敵でした。
寒いですが、お互いに風邪引かぬよう気を付けましょうね~

Unknown

シャルちゃん・バムちゃん、動きが優雅ですね~
やっぱり北欧ニャン☆

Unknown

猫さんの目に雪はどう映るんでしょうか?
窓辺は冷え込むでしょうね。
でも窓辺の猫さんって様になるなぁ~。

Unknown

雪が舞うとニャンには気になるんだねー!
小さな虫に見えるのかなあ!
聞いてみたい気もするヽ(^o^)丿

Unknown

チラチラと降って来た雪を見ていたのですか
いよいよ 雪ですか。。。。
こちらはもう降ってます
まだ 少しなので 積もってもすぐ溶けちゃいますかが
そろそろ本格的な雪になるかもです。。。
しゃるちゃん バムちゃん 寒くなるから暖かいお部屋でヌクヌクしていてね

Unknown

あはは~!!!
バム君・・・シャル君をパンチしてる~!!!
ユルユルバトル!キャワイイね~!!!
日本国大阪はまったく雪が降りませんね~・・・

Unknown

スマホより、読み逃げします~~~!
ゴメンナサイ!

Unknown

窓辺にたたずむシャルバムちゃんたち、絵になりますね!
ランプも窓の外の景色も素敵・・・♪

そして動画にはほっこりしました(#^.^#)
頭をぺしっとおさえるところがお気に入りです(笑)

Unknown

シャルちゃんもバムちゃんも
直接お顔を出して
雪を眺めたかったんですね❤

ちょっかいは出しても
ケンカにならないところが優雅です~^^

Unknown

寒い予報はずれたほうが人には喜ばれるかもしれませんね
こちらも明日は雪が舞うかも?
という予報ですが、はずれてほしいな
シャルちゃん、バムちゃんは雪の方が
楽しいかもね

Unknown

寒い予報はずれたほうが人には喜ばれるかもしれませんね
こちらも明日は雪が舞うかも?
という予報ですが、はずれてほしいな
シャルちゃん、バムちゃんは雪の方が
楽しいかもね

Unknown

今年はまだうちの4にゃんずは雪を見ていないけど
去年の今頃見たときは何だ何だ?と大騒ぎしてました(笑)

Unknown

お~大ねこサン地方も
雪が降り始めですか~
そちらは大変そうですね~
こっちもフルフル詐欺が
流行ってますよ~w

Unknown

こんにちは♪
おおねこさん達雪が気になるのですね^^
空からはらはらと舞い落ちる雪を目で追っているのかな?!
ただいま我が家の外も雪が降っています。
暖かい季節が恋しいですね^^

Unknown

窓の隙間から
雪のにおい入って来たのかな?
雪積もるのかな?

Unknown

雪が降るかどうか気になりますね。
窓辺は街が見渡せて素敵です。
バムちゃん、シャルちゃんが見てた雪が
積もる事になるか朝になれば分かりますね。
シャルちゃんがバムちゃんの尻尾で遊んで
仲良しですね。

Unknown

北欧の空から舞い降りる白い王女・・大猫さん達は白い王女のま良い散るさまをどう見てるのかなぁ?

こんばんは

猫ちゃんたち真っ白い雪を見て
何を思うのでしょうか。
猫の気持ちをしりたがりのワタシ

Unknown

こんばんは。

雪が降ってきたんですね。

バムセちゃんがじっと見てるのに、シャルちゃんたら(笑)
動いてるバムセちゃんのしっぽが気になってちょっかい出してる(^○^)

思わずパンチしたくなっちゃったね(笑)

ゆったりとした動きにほっこりしました。
ありがとうございました(=^・^=)

☆☆

Unknown

今日は大阪も雪だるまマークが出てましたが
外を見る限り私の住んでる周辺は
降らなさそうです~。
雪が降ったら興味津々に見てる様子って
とっても可愛いですよね^^

Unknown

窓辺にじっと佇んでて降る雪を発見。なんて素敵な光景なんだろう。まるごと穏やかですね。
いよいよ本格的な寒波の到来でしょうか。日本も今日明日はあちらこちらが雪マークになっています。冬らしくて良いのですが……。
ご自愛下さいね。

Unknown

雪を見慣れている2ニャンズでも
やっぱり 雪は気になっちゃいますよね~。
一年に数回雪が降る我が家では
そのときは 窓辺で見入る猫がおります~~。

Unknown

うんうん・・癒された・・
ただ今日本は、センター試験。
昔で言う共通一時でございます。

コチラは、チラチラ雪が降ってすっかり冬景色。
はぁ・・桜咲く季節が恋しいものです。

Unknown

もしかして、窓が少し開いてないですか?
恐ろしい冷気が入ってくるんじゃないかと心配でした
でも、シャルちゃんもバムちゃんも平気なの~?
猫パンチっていうよりも優しい感じの「テシッ」ってのが可愛かった♪

Unknown

北欧も 降りそうで降らない感じかな?
あまり大雪は降ってほしくないですね(>_

Unknown

途中で 切れちゃったみたいです スミマセン。
動画の大ネコさん まったりした雰囲気が可愛い♪

旅行 行ってきました^^
-36℃の世界 体感してきました~^_^;

Unknown

動画見ましたっ
雪よりもしっぽが気になった?
頭ぱかーんってしばかれてるし(笑)
でも出窓っていいなあ

Unknown

集会して、雪を見てるなんて可愛い~☆
こちらもオオカミ少年的な天気予報で(笑)滅多に雪は降らないのに雪の予報で楽しみにしているのに……降らないのに(笑)でも寒いですね~風邪引かないようにしましょうねー♪

Unknown

少しだけ窓あけてあるんですね。
そうそう、こちらも雪がふる、ふると予報が出るのに
ふってません。
実際は、ほんのちょっぴりふってはいるようですが
確認はできず。
でも、きっともうじきイヤになるくらいふりますよ、、、。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/704-595bcdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひみつな冬♪ «  | BLOG TOP |  » 冬の快適睡眠法♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR