topimage

2017-10

ひみつな冬♪ - 2014.01.19 Sun

みなさま こんにちは!


ここ数か月...


すっきり晴れないどんより日和、


そんな本日のお題は、ひみつの冬


 


今日は ↓↓ ここでまったりだじょ〜



 


なにして遊ぼ…



 


そうだ、棒倒ししよう!  ワン・ツー・スリー、楽勝だじょ!



 


ここはひみつのお部屋... うっとりだじょ〜



 


ひみつの小部屋の在りか、シャワールームの隅でした



ほんわか落ち着く小さな空間、


どんより日和も、ひみつのお部屋で快適タイム♪


最後までお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

大猫さんでも小さなスペースが大好きなのね
やっぱり落ち着くのよね

Unknown

バムちゃん可愛い~
白くてふんわりですね^ ^
そういえば、もうすぐバムちゃんお誕生日ですよね?!

Unknown

猫さんも人間も
秘密の部屋があると気持ちにゆとりができますね。
棒倒しも出来るしww

Unknown

シャワールームの隅だったら暖かいもんね!
圭佑も私が入浴の時には
毎日、バスタブの蓋の上で寝ています!
快適な場所だよねー(^○^)

Unknown

バムセ君、ばっちり写真に撮られてますので・・・
すでに、秘密のお部屋、ではないような気もしますが…(笑)

Unknown

こんにちは♪
バムちゃんの秘密の隠れ家覗き見気分です♪
すみっこを自分の隠れ家に・・・かわいいです^^
ふわふわの毛並みキレイです~!

Unknown

ワンツーワンツー
シュッ! ⊂≡(゚Д゚q)三(p゚Д゚)≡⊃ シュッ!
大ねこサンも運動不足にならないようにね~w

Unknown

こんにちは。

バムセちゃんの秘密の部屋ってどこかな?
って思ったらシャワールームだったのね^m^
猫さんは家の中に気持ちのいい秘密基地を見つける天才ですね。

バムセちゃん、まったりしてるね。
シャルちゃんの秘密のお部屋はどこかしら(=^・^=)

☆☆

Unknown

すてきな場所ですね^^
温度はちょうどいいのでしょうか
棒たおし! 早く倒した方が勝ちかな…
パムセちゃんとやりたい!

Unknown

バムちゃんの秘密の隠れ家♪
誰にも見つかっていないって得意気に見えます(笑)
お気に入りの場所でゴキゲンな表情が
可愛いな~~♪

Unknown

バムちゃんの棒倒しは上手いですね。
猫パンチが効いてます。
秘密の小部屋はシャワールームの一角で
落ち着けますね。

Unknown

シャワ-ル-ムが秘密基地~
家の子達も以前はバスル-ムが秘密基地だったけど・・
時々これ幸いに閉じ込めて洗うから(笑)以後バスル-ムは危険地区らしい~

Unknown

バムちゃんの秘密のお部屋
覗く事が出来 得した感じです
棒倒しも上手に遣って楽しく遊んでいるのですね
シャルちゃんは どこに居るのでしょうかね

Unknown

こんにちは~!

先日はむっちゃんにお祝いコメありがとうございました!
バムちゃん、秘密の小部屋で楽しそう♪
バムちゃんが身にまとっているのは、もしかしてシャワーカーテン?
メッチャかわいいですね。
こういう柄や色合いは私好みなので、マジマジと見てしまいました。
日本で似てるの売ってるかしら?

こんにちは

お国は、問わないのですね。
小さくって狭いところが、大好きな

ねこ。ネコちゃんたち
大猫さんも小猫さんもみんないっしょ。
よかった。いっしょで。

Unknown

おお~~バムセちゃん
なかなかやるなぁ~~
カーテンのブルーの柄と
目の色がマッチしててナイス!

Unknown

こんばんは。

大猫さん達も撃沈したんですね^m^

☆☆

Unknown

バムちゃんの今日のお顔はホンマにマッタリしてますニャ~♡
秘密の場所がシャワールームの隣りとはビックリ\(◎o◎*)/!
濡れないのかニャ???
応援☆

Unknown

バムセさん楽しそう~。
(大きな子だけど)小さい子みたいに遊んでる姿も可愛いですね。
シャワールームということは
それはシャワー・カーテン??なんてオシャレなの~(*´ω`*)

Unknown

なにげにシャワールームのカーテンも
おしゃれ~

Unknown

シャワールームはほんのり温かいでしょうから
まったり遊ぶのに
最適なのかしら♪
遊ぶ姿も優雅ですね^^

Unknown

バム君、バスルーム好きなのね~!!!
お風呂入るのは好きなのかな???

Unknown

わかるわかる~!!
そこは にゃんこが好きな場所ですよね(=^・^=)
隠れたり出来るし 楽しいよね バムちゃん♪
ユキちゃんは 部屋のカーテンによく隠れます^^


Unknown

今日はバムセ君大活躍ですね。
そういう物陰でちょっとあったかいところ、大好きですよね!
ねりは最近書庫のカーテンの陰にキラキラボールを隠しては遊んでします。

Unknown

バムちゃんは、ハンサムというか・・ゴージャスw
美猫さんだなぁ・・やっぱり。
ふわふわなんだろうな・・。
静電気も来そうだけどw

あぁ・・触りたい。
この子達って、ネンネの時はベットルームへ来て一緒に寝ますか?
エルちゃんは、今夜は下へ行ってしまいました(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/705-f6ee48e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さいそくの冬♪ «  | BLOG TOP |  » きになる冬♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR