123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-24 (Fri)

みなさま こんにちは!


 


前回記事、ごはん物に続き…


本日のお題は、通りすがりの冬


 


ごはんコールの中、


      早速、パッケージ開封してを置いてみました 



 


待ってました! ごはんだにゃ!



 


美味しそうだにゃ!



 


バムちゃん ごはんですよ!



 


バムセのごはんチェック…  おどろきの結果は?



 


 ・・・・・・・・・。



まさかのスル−に、びっくり?


この後、お皿でお行儀よく食べました


最後までお読みくださりありがとうございました


 


お気に入りフードはこちら ↓↓ グルメ・アラカルト


 


 


ブログランキングに参加しています


↓↓ 応援してね ↓↓


 モバペ|ペット人気ブログランキング 

関連記事
スポンサーサイト
* Category : シャル&バムセ
* Comment : (17) * Trackback : (0) * |

Unknown * by purinmama
あははは・・・シャルちゃんの驚いたお顔~
可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">
美味しい物をスルーするなんて・・・
ってこれはネタかな~
バムちゃんお疲れ様http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">美味しい物の前通るの大変だったよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">

Unknown * by 姫子
シャルちゃんの 驚き顔に大ウケです
バムちゃんったら 興味なさそうに素通りしちゃうんですものww
てっきり バムちゃんは このご飯は興味ないのかと思っちゃいましたよ

Unknown * by 冬ごもり
シャルちゃん興味津々で、目がまんまる!
バムちゃん、見事にスルーですね…

ご飯のパッケージが可愛い~

Unknown * by Anne
スルーしちゃうなんて圭佑には考えられない(笑)
シャルちゃんのびっくり顔が面白いわあ(^v^)

ヨーロッパに行くと、パッケージの猫が日本で使われるタイプの猫さんと違うのが楽しいよねー!

Unknown * by あめぶら
スルーしたあと、お皿で・・・
さすが、お行儀いい~~~!
袋から直接は食べないなんて!
うちじゃ~考えられません(笑)

Unknown * by さとみ
バム君・・・スル―なんて・・・BIGなのに欲がない・・・
クールですね~・・・

Unknown * by amesyo
ご飯をスル-ってどうして?
体調が悪い??えっその後完食安心しました

Unknown * by うさ
こんにちは♪
バムちゃんごはんをスルー!
シャルちゃんのびっくりしたお顔かわいいです^^
その後は仲良く完食したようで安心です♪
サーモン味もあるのですね♪
どのお味が一番好みかな?!

Unknown * by にゃんずぱぱち
バムちゃんご飯をスルーしちゃうなんて
私もシャルちゃんもビックリ!(笑)
けどちょこっとクンクンしてるよね~♪

Unknown * by イノッチ
おおっとほんとだ
スルーしてる(笑)
とっても大きいんだー横姿。
そら豆ともしやどっこいか。

Unknown * by メルママ
バムちゃん、ご飯をスルーして
お皿で…なんて♪
お行儀いい~~
パッケージのネコちゃん、可愛いですね^^

Unknown * by ラルの家来
ん~~高級そうでおいしそうな
ごはんですねぇ~~
えええ~~バムセちゃん
スルーするの?おいしそうなのに
シャルちゃんの「まさか?!」の顔
最高!!

Unknown * by 猫の妖精
美味しそうなご飯を前にシャルちゃんも
バムちゃんも口を付けなくてお行儀がいいですね。
お皿で食べるのを良く知ってます。
バムちゃんがスルーした時、シャルちゃんの
まさかのお顔が可愛いです。

Unknown * by grazie
シャルちゃんもバムちゃんもお行儀いいですね
開封されたごはんがあんな風に置かれていたら
うちの仔たち そのままいただいちゃいますね~
猫同士での争いも起きているかも!

Unknown * by みきたろう
なんておりこうさん!
お皿に乗らないと食べないなんて!
梅なら必ず、、ひびりながらたべます!

Unknown * by CAT.
シャルくんのお顔が子ネコちゃんみたい♡

Unknown * by Kotora
ああドイツでもよく見るご飯だ~!
うちはそういうパウチ、ちゃんと箱とかに入れてないと破りますよ…歯で。

ごは~んって言ってるみたい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する